メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
#これを見た人は秒でバレる嘘をつけZガンダムです。Zガンダムです!Zガンダムです!!
#これを見た人は秒でバレる嘘をつけデンドロビウム!!!!
#これを見た人は秒でバレる嘘をつけ イデオン!!!!
ドーモ!リヤ=サン! 巻き込みリプスレイヤーです! プロフなど見ぬ!ハイクを詠め!!
ドーモ!カナ=サン! クソリプスレイヤーです! ハイクを詠め!!
やはり国はリアルゴーゴー5的な組織を作るべきでは無かろうか 見た目このままとまでは言いませんが災害救助に特化した特殊メカを作るって言えばきっと国民の多くが納得してくれると思う
古い袋に何入れたかなっと開けてみたらモジバケル!懐かしい……
ドーモ!アユミ=サン!! プロフ等見に行かぬ!行かぬのだ!!
リゼロ知らなかった頃にゲーセンで獲ったレムの財布 この頃はこの子がアニメのヒロインか主人公と思ってた あまりにレムの景品やらグッズを見かけたので んでアニメ見てみると全然違ってて衝撃を受けた ペテルギウスの空飛んでる姿にも衝撃を受けまくった なんなのあの発想w
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ドーモ!ナナセ=サン!クソリプに慈悲は無い!!イヤァァァァ!!
ドーモ!ユメサン=サン! プロフなど見ぬ!!
ナムアミダブツ!! インガオホー!!
ドーモ!モエチャン=サン! ハイクを詠め!!
新年を迎えるたびにカオスを思い出す 大好きだよ
乳ガンダム
カップラーメン買いに行く仮面ライダー
パソコン買ったばかりの頃 色塗りの練習で色々スキャンしては塗って印刷してた
ウィザードのドライバーの色違いのやつも出てきた これは袋に入ってて新品同様 でも指輪がないのでシャバドゥビタッチヘンシーンしかできない……
この画像フリーで置いておきますね 好きに使ってください