メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
迷惑リプ来たらこれ送り付けてみよう。
10年以上前に描いた女性型ロボ
お昼はパンでした。おいちい
#あなたのZガンダム見せて下さい シロッコっぽかったり 試作型だったり スーパーだったり 内部の空洞にコアガンダム入ってたりします
#あなたのZガンダム見せて下さい
#あなたのZZはどんなZZ
謎のポスター出てきた カレンダーだった どっかで何かでもらった物かな
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ⅡDXのポスター 良き
ビットレーサー ミニプラデカレンジャーロボ ダークジェイカー ファイズエッジ 微妙に古い物やら価値があるのか無いのか分からん物がどんどんでてくる ファイズエッジは墓まで持っていく
らくがきロボット 戦闘はしない
長物かー こういうのとかかな
Z世代か………
玩具写真撮るときはやっぱ背景真っ白でちゃんと照明当てるのが良いよね
今日の俺ゲッター ゲッタービーストとか訳の分からんイメージで描いてみた 変形玩具前提で
1時間ほどラクガキしてた
昔描いたマンボウメカと、それをヒントに考えたトランスフォーマーです。マンボウって飛行メカにするとかっこいいと思ったので。
眠い… すごく眠い…… 季節が一気に秋になって涼しくて涼しくて…… なんかにとり憑かれたように眠い……… 恐らく睡魔のオフトゥンGUNDAMに襲われてると思う…… スヤァ...(|3[ 布団 ]
洗濯機置けねーだろ。
突然ですが、ここで問題です。フェネクスの写真を並べましたが、1枚だけ違う写真が混ざっています。さて何枚目でしょう?
朝のらくがき123
俺が描いたガンダムXを見てくれ
中秋の名月、ヨシ!
ガオ! ガイ! ガーーーーー!!!!