メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
ガオ! ガイ! ガーーーーー!!!!
シロッコが運転するZガンダムです
こういう感じの飛行機とか好き カイザーパイルダーオンしてもいいし黒く塗ればバットマンも乗れそうな感じで
大雑把に正面からのイメージラフ このスタイルでドラゴンに変形でき中央にコアになるロボが入る ほぼ長方形で少しパーツ逃しを作ってるので同じ大きさならどれでも入る ロボはある程度可動できる ドラゴンは手足と羽が少し動かせる
ライバルの敵ロボ 鳥のような戦闘機から変形しドラゴンと合体して巨大化しやがる やたら強い合体時はキングエクスカイザーのように中に入りドラゴンデザインも入れてグレートエクスカイザーを意識してる なのでやたら強い たぶん倒せない
たまらん
オリロボ
そいや何年か前に描いたこれ、誰かが立体化させてた。
速く走りそうなロボット
暴走したTHE・Oの先にはスイカバーが待ち構えています。分岐の先にもスイカバーが待ち構えています。……どうしよう……
これは去年描いたハニー鈴木
今回はこれで行ってます SSランクになってしまい勝つのは困難なのでネタに走ります
あれから1年………
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
30MSを武装神姫に出来ないだろうかと素体を持ってきた やれなくもない感じはする……
関節も全て自作するつもりだったけどめんどくさくなってきた あと最初やろうとしてた事とだいぶ違ってきたんでどうしようか迷ってる
胴体の長さ調整と顔パーツ整形
デリバリーロボに護衛が付きました。
#俺ゲッター 描いたよ!!
何かこう…装甲がパカっと開いて中が光るとかそういうのが好き
ガンダムX2号機を描きました。
これは以前描いたモッチマー アッシマーのアイスシリーズのオマケで描いたヤツです
昔描いたオリロボ けっこう気に入ってた
これは以前描いたガルバルディリベイクフルシティ01,02,03です