にーやん@240eukrante

メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止

43299 フォロワー
にーやん@240eukrante 472322023年9月29日 11:20

ガオ! ガイ! ガーーーーー!!!!

ガオ! ガイ!  ガーーーーー!!!!
ガオ! ガイ!  ガーーーーー!!!!
ガオ! ガイ!  ガーーーーー!!!!
ガオ! ガイ!  ガーーーーー!!!!
にーやん@240eukrante 94461152023年9月22日 05:22

シロッコが運転するZガンダムです

シロッコが運転するZガンダムです
にーやん@240eukrante 042023年9月19日 10:46

こういう感じの飛行機とか好き カイザーパイルダーオンしてもいいし黒く塗ればバットマンも乗れそうな感じで

こういう感じの飛行機とか好き カイザーパイルダーオンしてもいいし黒く塗ればバットマンも乗れそうな感じで
にーやん@240eukrante 002023年9月9日 18:03

大雑把に正面からのイメージラフ このスタイルでドラゴンに変形でき中央にコアになるロボが入る ほぼ長方形で少しパーツ逃しを作ってるので同じ大きさならどれでも入る ロボはある程度可動できる ドラゴンは手足と羽が少し動かせる

大雑把に正面からのイメージラフ このスタイルでドラゴンに変形でき中央にコアになるロボが入る ほぼ長方形で少しパーツ逃しを作ってるので同じ大きさならどれでも入る ロボはある程度可動できる ドラゴンは手足と羽が少し動かせる
にーやん@240eukrante 132023年9月7日 10:27

ライバルの敵ロボ 鳥のような戦闘機から変形しドラゴンと合体して巨大化しやがる やたら強い合体時はキングエクスカイザーのように中に入りドラゴンデザインも入れてグレートエクスカイザーを意識してる なのでやたら強い たぶん倒せない

ライバルの敵ロボ 鳥のような戦闘機から変形しドラゴンと合体して巨大化しやがる やたら強い合体時はキングエクスカイザーのように中に入りドラゴンデザインも入れてグレートエクスカイザーを意識してる なのでやたら強い たぶん倒せない
にーやん@240eukrante 032023年8月27日 19:05

たまらん

たまらん
にーやん@240eukrante 052023年8月27日 18:42

オリロボ

オリロボ
にーやん@240eukrante 2152023年8月26日 00:38

そいや何年か前に描いたこれ、誰かが立体化させてた。

そいや何年か前に描いたこれ、誰かが立体化させてた。
にーやん@240eukrante 2112023年8月24日 10:35

速く走りそうなロボット

速く走りそうなロボット
にーやん@240eukrante 92624812023年8月21日 10:44

暴走したTHE・Oの先にはスイカバーが待ち構えています。分岐の先にもスイカバーが待ち構えています。……どうしよう……

暴走したTHE・Oの先にはスイカバーが待ち構えています。分岐の先にもスイカバーが待ち構えています。……どうしよう……
にーやん@240eukrante 002023年8月21日 08:08

これは去年描いたハニー鈴木

これは去年描いたハニー鈴木
にーやん@240eukrante 042023年8月18日 15:59

今回はこれで行ってます SSランクになってしまい勝つのは困難なのでネタに走ります

今回はこれで行ってます SSランクになってしまい勝つのは困難なのでネタに走ります
今回はこれで行ってます SSランクになってしまい勝つのは困難なのでネタに走ります
にーやん@240eukrante 012023年8月14日 12:11

30MSを武装神姫に出来ないだろうかと素体を持ってきた やれなくもない感じはする……

にーやん@240eukrante 042023年8月11日 10:00

関節も全て自作するつもりだったけどめんどくさくなってきた あと最初やろうとしてた事とだいぶ違ってきたんでどうしようか迷ってる

にーやん@240eukrante 47514932023年8月7日 10:33

デリバリーロボに護衛が付きました。

デリバリーロボに護衛が付きました。
にーやん@240eukrante 391912023年8月6日 16:33

#俺ゲッター 描いたよ!!

#俺ゲッター 描いたよ!!
にーやん@240eukrante 152023年8月6日 06:53

何かこう…装甲がパカっと開いて中が光るとかそういうのが好き

何かこう…装甲がパカっと開いて中が光るとかそういうのが好き
にーやん@240eukrante 75432512023年7月29日 20:58

ガンダムX2号機を描きました。

ガンダムX2号機を描きました。
にーやん@240eukrante 7412023年7月24日 10:05

これは以前描いたモッチマー アッシマーのアイスシリーズのオマケで描いたヤツです

これは以前描いたモッチマー アッシマーのアイスシリーズのオマケで描いたヤツです
これは以前描いたモッチマー アッシマーのアイスシリーズのオマケで描いたヤツです
これは以前描いたモッチマー アッシマーのアイスシリーズのオマケで描いたヤツです
にーやん@240eukrante 221632023年7月24日 09:59

昔描いたオリロボ けっこう気に入ってた

昔描いたオリロボ けっこう気に入ってた
にーやん@240eukrante 3202023年7月24日 09:40

これは以前描いたガルバルディリベイクフルシティ01,02,03です

これは以前描いたガルバルディリベイクフルシティ01,02,03です
これは以前描いたガルバルディリベイクフルシティ01,02,03です
これは以前描いたガルバルディリベイクフルシティ01,02,03です