メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
これも以前シンカリオン視聴してた時に描いた速杉ハルカです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
リリーフメカはマンモス同様に上から被さっている状態 ロボ部分が抜けた後は回転ヒンジにより首と尻尾が収納されてコンパクトに 理想は荷台にトッキュウマンモスが入るくらいの大きさなんですけどね それこそ爆竜ブラキオと同じで無理状態
色々考えたけどトッキュウザウルスとトッキュウマンモスのどっちもとった感じで、トッキュウブラキオ 恐竜モチーフにマンモスの変形を入れ込んでみた リース品は背中のカゴに入れる 逆転王や三冠王よりも大きい リリーフメカはタイヤとキャタピラ走行 左のロボはデザインを変えます
イッパツマンの3つ目のロボ考えてみた 変形とかはいったん置いといてこんな雰囲気とかどうだろう 名前はそうね…… 五冠王……
これは以前描いたコアガンダムにマンモスアーマーとかザウルスアーマーが合体した絵
主役メカのくせに毎回出動時に壊れるオタスケサンデー号 ちゃんと活躍したのは確か2回くらいだったと思う
これは以前描いたオタスケマンのメカをロボ化した絵です
これは以前描いたガンダムとシャアザクです
これは以前描いた俺専用Zガンダムです
これは以前描いたダブルゼーターガンダムです
これは昔描いたハーピー型に変形するガンダム まだ画用紙に線画してた頃の 時期的にはシードの前
15分で描いた車 こんなの欲しい
めちゃくちゃヤバいキャリバーンです
キャリバーン
これは昔描いたトムリアットガンダム
18分で描いたロボ たぶんいい匂いがする
電動が当たり前になってき始めたからデザインも好き勝手出来る時代になっちゃいましたね
ヘリコから変形するロボ
後ろから見たF91と前から見たF91です ガンビットを飛ばしてるので実質ガンダム
いい加減にしねぇとそろそろ獣神ライガーに変身するぞ
4分で描いた変形するロボのラフ 変形アイデア的には玩具でも再現できると考えている ゲーム用ロボとしてデザインしたいな…
10分ちょっとで描いたロボ 飛んだり潜ったりが好き
これは以前描いたガンダムMAGE-FX
これは以前描いた超高機動ザクです