にーやん@240eukrante

メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止

43299 フォロワー
にーやん@240eukrante 262023年7月24日 09:32

これも以前シンカリオン視聴してた時に描いた速杉ハルカです

にーやん@240eukrante 012023年7月24日 09:08

リリーフメカはマンモス同様に上から被さっている状態 ロボ部分が抜けた後は回転ヒンジにより首と尻尾が収納されてコンパクトに 理想は荷台にトッキュウマンモスが入るくらいの大きさなんですけどね それこそ爆竜ブラキオと同じで無理状態

リリーフメカはマンモス同様に上から被さっている状態 ロボ部分が抜けた後は回転ヒンジにより首と尻尾が収納されてコンパクトに 理想は荷台にトッキュウマンモスが入るくらいの大きさなんですけどね それこそ爆竜ブラキオと同じで無理状態
にーやん@240eukrante 072023年7月24日 08:00

色々考えたけどトッキュウザウルスとトッキュウマンモスのどっちもとった感じで、トッキュウブラキオ 恐竜モチーフにマンモスの変形を入れ込んでみた リース品は背中のカゴに入れる 逆転王や三冠王よりも大きい リリーフメカはタイヤとキャタピラ走行 左のロボはデザインを変えます

色々考えたけどトッキュウザウルスとトッキュウマンモスのどっちもとった感じで、トッキュウブラキオ 恐竜モチーフにマンモスの変形を入れ込んでみた リース品は背中のカゴに入れる 逆転王や三冠王よりも大きい リリーフメカはタイヤとキャタピラ走行 左のロボはデザインを変えます
にーやん@240eukrante 012023年7月23日 16:53

イッパツマンの3つ目のロボ考えてみた 変形とかはいったん置いといてこんな雰囲気とかどうだろう 名前はそうね…… 五冠王……

イッパツマンの3つ目のロボ考えてみた 変形とかはいったん置いといてこんな雰囲気とかどうだろう 名前はそうね…… 五冠王……
にーやん@240eukrante 142023年7月23日 16:11

これは以前描いたコアガンダムにマンモスアーマーとかザウルスアーマーが合体した絵

これは以前描いたコアガンダムにマンモスアーマーとかザウルスアーマーが合体した絵
これは以前描いたコアガンダムにマンモスアーマーとかザウルスアーマーが合体した絵
これは以前描いたコアガンダムにマンモスアーマーとかザウルスアーマーが合体した絵
にーやん@240eukrante 022023年7月23日 15:47

主役メカのくせに毎回出動時に壊れるオタスケサンデー号 ちゃんと活躍したのは確か2回くらいだったと思う

主役メカのくせに毎回出動時に壊れるオタスケサンデー号 ちゃんと活躍したのは確か2回くらいだったと思う
にーやん@240eukrante 282023年7月23日 15:45

これは以前描いたオタスケマンのメカをロボ化した絵です

これは以前描いたオタスケマンのメカをロボ化した絵です
にーやん@240eukrante 012023年7月22日 17:22

これは以前描いたガンダムとシャアザクです

これは以前描いたガンダムとシャアザクです
これは以前描いたガンダムとシャアザクです
にーやん@240eukrante 1292023年7月22日 17:18

これは以前描いた俺専用Zガンダムです

これは以前描いた俺専用Zガンダムです
にーやん@240eukrante 1212023年7月22日 17:17

これは以前描いたダブルゼーターガンダムです

これは以前描いたダブルゼーターガンダムです
にーやん@240eukrante 012023年7月17日 21:17

これは昔描いたハーピー型に変形するガンダム まだ画用紙に線画してた頃の 時期的にはシードの前

にーやん@240eukrante 022023年7月17日 10:38

15分で描いた車 こんなの欲しい

15分で描いた車 こんなの欲しい
にーやん@240eukrante 146868522023年7月16日 11:19

めちゃくちゃヤバいキャリバーンです

めちゃくちゃヤバいキャリバーンです
にーやん@240eukrante 673922023年7月16日 11:14

キャリバーン

キャリバーン
にーやん@240eukrante 132023年6月26日 22:22

これは昔描いたトムリアットガンダム

これは昔描いたトムリアットガンダム
にーやん@240eukrante 2162023年6月26日 08:09

18分で描いたロボ たぶんいい匂いがする

18分で描いたロボ たぶんいい匂いがする
にーやん@240eukrante 4132023年6月26日 07:47

電動が当たり前になってき始めたからデザインも好き勝手出来る時代になっちゃいましたね

電動が当たり前になってき始めたからデザインも好き勝手出来る時代になっちゃいましたね
にーやん@240eukrante 5262023年6月26日 06:52

ヘリコから変形するロボ

ヘリコから変形するロボ
にーやん@240eukrante 12342023年6月26日 06:13

後ろから見たF91と前から見たF91です ガンビットを飛ばしてるので実質ガンダム

後ろから見たF91と前から見たF91です ガンビットを飛ばしてるので実質ガンダム
後ろから見たF91と前から見たF91です ガンビットを飛ばしてるので実質ガンダム
にーやん@240eukrante 092023年6月26日 04:36
にーやん@240eukrante 142023年6月25日 18:12

4分で描いた変形するロボのラフ 変形アイデア的には玩具でも再現できると考えている ゲーム用ロボとしてデザインしたいな…

4分で描いた変形するロボのラフ 変形アイデア的には玩具でも再現できると考えている ゲーム用ロボとしてデザインしたいな…
にーやん@240eukrante 002023年6月25日 18:02

10分ちょっとで描いたロボ 飛んだり潜ったりが好き

10分ちょっとで描いたロボ 飛んだり潜ったりが好き
にーやん@240eukrante 172023年6月25日 17:39

これは以前描いたガンダムMAGE-FX

これは以前描いたガンダムMAGE-FX
にーやん@240eukrante 1122023年6月20日 10:05

これは以前描いた超高機動ザクです

これは以前描いた超高機動ザクです