メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
傘を横持ちするオッサン描いてみた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
30分で描いた武者ロボ 頭頂高4mくらい
盾ガンダム
νガンダム
さっきの騎士ロボをメカメカしくしてみた 全高4m
煮物作ってる間ラクガキするわよ
俺コンボイ 当たり障りない雰囲気で 変形はあまり考えて無い
液体金属みたいにグニョーンって変形するロボット
異星人のロボット
ブラックセイバーやっぱかっこいいな……!
あれ?これもしかして線状降水帯ってやつ?
オリロボ 左半身が壊れてる まだ動く
俺専用ズゴックできた
ズゴック描いた
変形する盾ガンダム
機動の戦士!ゼータマン!!
パーツ配置イメージ 数分で考えた程度なのでまぁこんな感じかなって もすこしデザイン調整すれば玩具で再現できると思う
以前上げた時もミツハニーみたいというコメントが来たのでその時描いたミツハニーと進化するミツハニーですだこんちくしょう
これは去年半ばヤケクソ気味で描いたガンダム絵です
これは以前描いた進化するZZガンダム
なんちゃって変形よりも実際に玩具に出来そうな感じで絵を描くのが好きです。これは以前描いたロボになるジャパリバスと飛行ユニットになるトキ。
うっひょーーーー!!!!
こんな雰囲気
みこーん