にーやん@240eukrante

メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止

43299 フォロワー
にーやん@240eukrante 032023年5月21日 18:55

16分で描いたホバーバイク タイヤで走る事も出来る

16分で描いたホバーバイク タイヤで走る事も出来る
にーやん@240eukrante 162023年5月20日 03:16

別カラーも存在します

別カラーも存在します
にーやん@240eukrante 5172023年5月19日 10:49

仮面ライダーファイズの20年後の作品が出るなら20年前の作品も出して下さい 20年前のファイズギアとか…こう……

仮面ライダーファイズの20年後の作品が出るなら20年前の作品も出して下さい 20年前のファイズギアとか…こう……
仮面ライダーファイズの20年後の作品が出るなら20年前の作品も出して下さい 20年前のファイズギアとか…こう……
にーやん@240eukrante 833202023年5月19日 10:25

俺ユニバースロボ描いた

俺ユニバースロボ描いた
にーやん@240eukrante 431262023年5月19日 09:16

めっちゃ昔に描いた俺のエヴァの絵を見てくれ

めっちゃ昔に描いた俺のエヴァの絵を見てくれ
にーやん@240eukrante 082023年5月19日 05:22

秒で思いついた変形ロボ パーツは12個 おそらくもう少し詰めればチョイプラサイズで作れるかもしれない

秒で思いついた変形ロボ パーツは12個 おそらくもう少し詰めればチョイプラサイズで作れるかもしれない
にーやん@240eukrante 002023年5月18日 19:04

配色したのもあった。ここからが地獄。 線画と配色含めてこの2枚はフリーで置いときます。個人で使いたい方いらっしゃったらどうぞ。

配色したのもあった。ここからが地獄。 線画と配色含めてこの2枚はフリーで置いときます。個人で使いたい方いらっしゃったらどうぞ。
にーやん@240eukrante 522332023年5月18日 18:57

#クロスオーバー画像をあげる見た人もやる 波動ガンを撃つイデオンです。

#クロスオーバー画像をあげる見た人もやる  波動ガンを撃つイデオンです。
にーやん@240eukrante 2192023年5月13日 00:54

ヨシ!

ヨシ!
にーやん@240eukrante 262023年5月7日 10:26

4年前のフォルダに入ってたキュベレイの絵… ハイメガまみれだけど何だこれ 思い出せん 思い出せんが…良くない?

4年前のフォルダに入ってたキュベレイの絵… ハイメガまみれだけど何だこれ 思い出せん 思い出せんが…良くない?
にーやん@240eukrante 272023年5月6日 19:32

こういう感じのSガンダム系のボリューミーなガンダムがごちゃごちゃ変形とか合体とかしたらいいなぁとかなんとか

こういう感じのSガンダム系のボリューミーなガンダムがごちゃごちゃ変形とか合体とかしたらいいなぁとかなんとか
にーやん@240eukrante 18652023年5月6日 18:34

ガンダムファラクト描いたよ!

ガンダムファラクト描いたよ!
にーやん@240eukrante 032023年5月6日 09:34

7分で描いたロボ

7分で描いたロボ
にーやん@240eukrante 062023年5月5日 06:06

#見た人は必ず性癖を1つ絶対暴露する #武装神姫 の1stボディかな

にーやん@240eukrante 13692023年5月3日 10:52

頭しかないジオングは変形してMS形態になる なのでデカい 首から下はMAエルメスに合体してパーフェクトエルメスになる なのでデカい

頭しかないジオングは変形してMS形態になる なのでデカい 首から下はMAエルメスに合体してパーフェクトエルメスになる なのでデカい
頭しかないジオングは変形してMS形態になる なのでデカい 首から下はMAエルメスに合体してパーフェクトエルメスになる なのでデカい
にーやん@240eukrante 052023年5月3日 10:33

こういうテキトーなラクガキを描いて後から変形を考えるのが大好きです。

こういうテキトーなラクガキを描いて後から変形を考えるのが大好きです。
こういうテキトーなラクガキを描いて後から変形を考えるのが大好きです。
にーやん@240eukrante 042023年5月3日 09:38

これ去年描いたオリロボ ラフだけどお気に入り

これ去年描いたオリロボ ラフだけどお気に入り
これ去年描いたオリロボ ラフだけどお気に入り
にーやん@240eukrante 092023年5月3日 09:29

これは去年何故描いたか思い出せない天井に突き刺さるエヴァ初号機です おそらく使徒が坂本ジュリエッタだと思います

これは去年何故描いたか思い出せない天井に突き刺さるエヴァ初号機です おそらく使徒が坂本ジュリエッタだと思います
にーやん@240eukrante 0142023年5月3日 08:46

去年描いたーーーかーーいいーー あかーーぁいいーーー あかいあかーい あーかいーーーー です

去年描いたーーーかーーいいーー あかーーぁいいーーー あかいあかーい あーかいーーーー です
にーやん@240eukrante 002023年4月30日 16:51

暇つぶしに描いた戦闘機

暇つぶしに描いた戦闘機
にーやん@240eukrante 1132023年4月30日 05:19

なんかこう、浮く感じの乗り物

なんかこう、浮く感じの乗り物