メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
16分で描いたホバーバイク タイヤで走る事も出来る
#過去作でもいいから無言で神姫晒せ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
別カラーも存在します
仮面ライダーファイズの20年後の作品が出るなら20年前の作品も出して下さい 20年前のファイズギアとか…こう……
俺ユニバースロボ描いた
めっちゃ昔に描いた俺のエヴァの絵を見てくれ
秒で思いついた変形ロボ パーツは12個 おそらくもう少し詰めればチョイプラサイズで作れるかもしれない
配色したのもあった。ここからが地獄。 線画と配色含めてこの2枚はフリーで置いときます。個人で使いたい方いらっしゃったらどうぞ。
#クロスオーバー画像をあげる見た人もやる 波動ガンを撃つイデオンです。
ヨシ!
3分で描いたロボっぽいの
4年前のフォルダに入ってたキュベレイの絵… ハイメガまみれだけど何だこれ 思い出せん 思い出せんが…良くない?
こういう感じのSガンダム系のボリューミーなガンダムがごちゃごちゃ変形とか合体とかしたらいいなぁとかなんとか
ガンダムファラクト描いたよ!
7分で描いたロボ
#見た人は必ず性癖を1つ絶対暴露する #武装神姫 の1stボディかな
頭しかないジオングは変形してMS形態になる なのでデカい 首から下はMAエルメスに合体してパーフェクトエルメスになる なのでデカい
こういうテキトーなラクガキを描いて後から変形を考えるのが大好きです。
これ去年描いたオリロボ ラフだけどお気に入り
これは去年何故描いたか思い出せない天井に突き刺さるエヴァ初号機です おそらく使徒が坂本ジュリエッタだと思います
これは去年描いたキュベレイ
去年描いたーーーかーーいいーー あかーーぁいいーーー あかいあかーい あーかいーーーー です
暇つぶしに描いた戦闘機
なんかこう、浮く感じの乗り物