メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
三脚戦車
ガンダムX描いたよ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今度からこういう風に全ての画像にヘイネコ入れて上げようかな 対策になるか知らんけど
20分で描いたロボ
スカートが跳び箱の6段目みたいになってる以外はほぼガンダムに変形できると思います
これは以前作った防御力に極振りしてるガンダムです
これは以前描いたガンダムです
これは以前描いたホワイトベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーースです。
けっこうジム描いてたわ
15分で描いたデフォルメロボ
これは以前描いたギャンルギスです
10分くらいで描いたロボのラフイメージ ほっそりした騎士タイプ 鎧は土で武器と防具はテキトーな鉄 剣は切るというより叩きつける感じ
これは昔描いたゲッターロボだよ
これは以前描いたエヴァ初号機県です。
おらよ!!(今描きました
これは以前描いた都道府県ガンダムです
どうせ両腕セリフで消えるし……と手抜きしてたけど、消えるの分かってて頑張って描いたビッグ・オー
昨日15分で描いたオリロボ
これは昔作った仮面ライダーファイズターボフォームです。
わーい
オタスケサンデー号 改修された時とラストでしかまともな活躍をしていない主人公メカ 後はだいたい壊れてるシーンばっかり タイムボカンシリーズの中でもこれほどイメージの悪い主人公メカは無いのではなかろうか ちなみに僕は大好きです
これは以前描いたオタスケマンです。オタスケサンデー号とアンドロメダマ号がロボットに変形したらいいなぁって思いました。
オマケ 後ろ姿はこんな感じ レイスティンガーの後ろ部分をなるべくそのままの形で残したかった 顔は全て自作 クリア部分はクリアランナーから作ったよ デザインはテキトーだけどねこれは変形はしないけどパーツ配置的に頑張れば変形案出せるかもね 玩具として
#ヘイネコ