にーやん@240eukrante

メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止

43299 フォロワー
にーやん@240eukrante 3102023年4月30日 04:47

三脚戦車

三脚戦車
にーやん@240eukrante 022023年4月19日 20:14

今度からこういう風に全ての画像にヘイネコ入れて上げようかな 対策になるか知らんけど

今度からこういう風に全ての画像にヘイネコ入れて上げようかな 対策になるか知らんけど
にーやん@240eukrante 132023年4月16日 11:29

20分で描いたロボ

20分で描いたロボ
にーやん@240eukrante 052023年4月9日 11:24

スカートが跳び箱の6段目みたいになってる以外はほぼガンダムに変形できると思います

スカートが跳び箱の6段目みたいになってる以外はほぼガンダムに変形できると思います
にーやん@240eukrante 16642023年4月8日 13:18

これは以前作った防御力に極振りしてるガンダムです

これは以前作った防御力に極振りしてるガンダムです
にーやん@240eukrante 172023年4月8日 13:14

これは以前描いたガンダムです

これは以前描いたガンダムです
にーやん@240eukrante 17872023年4月7日 11:43

これは以前描いたホワイトベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーースです。

これは以前描いたホワイトベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーースです。
にーやん@240eukrante 7442023年4月7日 00:04

けっこうジム描いてたわ

けっこうジム描いてたわ
にーやん@240eukrante 131342023年4月4日 11:18

15分で描いたデフォルメロボ

15分で描いたデフォルメロボ
にーやん@240eukrante 796162023年4月3日 08:57

これは以前描いたギャンルギスです

これは以前描いたギャンルギスです
にーやん@240eukrante 5362023年4月2日 08:31

10分くらいで描いたロボのラフイメージ ほっそりした騎士タイプ 鎧は土で武器と防具はテキトーな鉄 剣は切るというより叩きつける感じ

10分くらいで描いたロボのラフイメージ ほっそりした騎士タイプ 鎧は土で武器と防具はテキトーな鉄 剣は切るというより叩きつける感じ
にーやん@240eukrante 773652023年4月2日 08:12

これは昔描いたゲッターロボだよ

これは昔描いたゲッターロボだよ
にーやん@240eukrante 23313222023年4月2日 07:47

これは以前描いたエヴァ初号機県です。

これは以前描いたエヴァ初号機県です。
にーやん@240eukrante 17010322023年4月1日 22:51

おらよ!!(今描きました

おらよ!!(今描きました
にーやん@240eukrante 002023年4月1日 22:23

これは以前描いた都道府県ガンダムです

これは以前描いた都道府県ガンダムです
これは以前描いた都道府県ガンダムです
これは以前描いた都道府県ガンダムです
これは以前描いた都道府県ガンダムです
にーやん@240eukrante 002023年4月1日 12:41

どうせ両腕セリフで消えるし……と手抜きしてたけど、消えるの分かってて頑張って描いたビッグ・オー

どうせ両腕セリフで消えるし……と手抜きしてたけど、消えるの分かってて頑張って描いたビッグ・オー
どうせ両腕セリフで消えるし……と手抜きしてたけど、消えるの分かってて頑張って描いたビッグ・オー
どうせ両腕セリフで消えるし……と手抜きしてたけど、消えるの分かってて頑張って描いたビッグ・オー
どうせ両腕セリフで消えるし……と手抜きしてたけど、消えるの分かってて頑張って描いたビッグ・オー
にーやん@240eukrante 9862023年3月31日 11:29

昨日15分で描いたオリロボ

昨日15分で描いたオリロボ
にーやん@240eukrante 81202023年3月30日 10:18

これは昔作った仮面ライダーファイズターボフォームです。

これは昔作った仮面ライダーファイズターボフォームです。
これは昔作った仮面ライダーファイズターボフォームです。
にーやん@240eukrante 3782023年3月30日 10:09

わーい

わーい
にーやん@240eukrante 1512023年3月25日 14:54

オタスケサンデー号 改修された時とラストでしかまともな活躍をしていない主人公メカ 後はだいたい壊れてるシーンばっかり タイムボカンシリーズの中でもこれほどイメージの悪い主人公メカは無いのではなかろうか ちなみに僕は大好きです

オタスケサンデー号 改修された時とラストでしかまともな活躍をしていない主人公メカ 後はだいたい壊れてるシーンばっかり タイムボカンシリーズの中でもこれほどイメージの悪い主人公メカは無いのではなかろうか ちなみに僕は大好きです
にーやん@240eukrante 112023年3月25日 14:42

これは以前描いたオタスケマンです。オタスケサンデー号とアンドロメダマ号がロボットに変形したらいいなぁって思いました。

これは以前描いたオタスケマンです。オタスケサンデー号とアンドロメダマ号がロボットに変形したらいいなぁって思いました。
にーやん@240eukrante 002023年3月24日 19:03

オマケ 後ろ姿はこんな感じ レイスティンガーの後ろ部分をなるべくそのままの形で残したかった 顔は全て自作 クリア部分はクリアランナーから作ったよ デザインはテキトーだけどねこれは変形はしないけどパーツ配置的に頑張れば変形案出せるかもね 玩具として

オマケ 後ろ姿はこんな感じ レイスティンガーの後ろ部分をなるべくそのままの形で残したかった 顔は全て自作 クリア部分はクリアランナーから作ったよ デザインはテキトーだけどねこれは変形はしないけどパーツ配置的に頑張れば変形案出せるかもね 玩具として
オマケ 後ろ姿はこんな感じ レイスティンガーの後ろ部分をなるべくそのままの形で残したかった 顔は全て自作 クリア部分はクリアランナーから作ったよ デザインはテキトーだけどねこれは変形はしないけどパーツ配置的に頑張れば変形案出せるかもね 玩具として
オマケ 後ろ姿はこんな感じ レイスティンガーの後ろ部分をなるべくそのままの形で残したかった 顔は全て自作 クリア部分はクリアランナーから作ったよ デザインはテキトーだけどねこれは変形はしないけどパーツ配置的に頑張れば変形案出せるかもね 玩具として
にーやん@240eukrante 0572023年3月24日 10:40

#ヘイネコ

#ヘイネコ