車とバイクとボイロの絵を描きます。R18な絵も描くので、恐れ入りますが18歳未満の方はフォロー、閲覧ご遠慮ください。 Pixivはじめました:https://t.co/nh4pK2rccK 車載主もはじめました:https://t.co/Sk7lCA5lrf
バイク絵を塗るのも数か月ぶりになっちゃったから不安はあったけど、何とかそれっぽさが出てくる段階まで来れた。続きも頑張るぞ(◜ᴗ◝ )
タンクバッグに実にいい感じに収まるじやないか。これなら安心してバイクで運べるよ(◜ᴗ◝ )
どうぞご査収ください(◜ᴗ◝ )
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日は身体のバランス修正と表情の練習として差分をいくつか作りました。 このトレーニングが終わるときに成果としてきりたん立ち絵が一つ出来てればいいなぁなどと思ってます( ˘ω˘ )
葵ちゃんアクキーが届きました(◜ᴗ◝ )
絵柄と塗りの模索をスタンダードなきりたん絵で試していたら立ち絵っぽいものが出来たんですよ(◜ᴗ◝ )
最終的なデザインはこれで入稿しました。不備なくイベントに間に合ってくれることを祈るばかり(; ・`д・') https://t.co/HzxJo2ylX7
コトフェスでの賑やかしにこの眼鏡葵ちゃんでメガネ拭き作ろうかと思ったら、アテにしてた業者さんのテンプレートが謎形式だったうえに納期がそもそも間に合わなくて頭抱えるなど。業者変えるか…/(^o^)\
あけましておめでとうございます。今年もご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます(◜ᴗ◝ ) 年に一度は結月に盛っても許されると聞いて…!(; ・`д・')
ロングのきりたんって良くないですか。俺は良いと思う(◜ᴗ◝ )
#脚だけで5リツイート来たら強者 ( ˘ω˘ )
ジャケットむずい(◜ᴗ◝ )
新たな立ち絵ができつつある(◜ᴗ◝ )
yossyさんのNDロードスターを塗った時の経験が活きてきたな( ˘ω˘ )
よしよし、ハイライト入れが進んだらだいぶ見栄えも良くなってきたじゃないか(◜ᴗ◝ )
2021モデルのホワイトは普段着てるジャケットと色合いがバッチリなのでこれはこれでヨシ(◜ᴗ◝ )
今日はなかなか良いペースで進んだぞ。明日もまた頑張ろう(◜ᴗ◝ )
影とハイライトを入れ始めた段階では全然それらしく見えなくて不安でしかなかったんだけど、塗り進めていくうちにそれっぽくなってきて一安心するなど。続きも頑張るぞ(◜ᴗ◝ )
バイク絵を塗るのも久しぶりなもんで、思った以上に進みも遅いけど頑張るぞ/(^o^)\
勿体ぶるような事でもないので公開すると、今年モデルの400Xのホワイトにしました(◜ᴗ◝ )
おいちょっと待て俺これ死ぬんじゃね?(; ・`д・')
ドーモ、ヘルメットを手に持って飛行機に乗る変態です/(^o^)\
#帽子の日 らしいのでタンホイザを再掲してもいい?いいよ(◜ᴗ◝ )
長く苦しい戦いであった( ˇωˇ )