絵島@zectirvine1

車とバイクとボイロの絵を描きます。R18な絵も描くので、恐れ入りますが18歳未満の方はフォロー、閲覧ご遠慮ください。 Pixivはじめました:https://t.co/nh4pK2rccK 車載主もはじめました:https://t.co/Sk7lCA5lrf

4144 フォロワー
絵島@zectirvine1 11842023年1月25日 01:33

バイク絵を塗るのも数か月ぶりになっちゃったから不安はあったけど、何とかそれっぽさが出てくる段階まで来れた。続きも頑張るぞ(◜ᴗ◝ )

バイク絵を塗るのも数か月ぶりになっちゃったから不安はあったけど、何とかそれっぽさが出てくる段階まで来れた。続きも頑張るぞ(◜ᴗ◝ )
絵島@zectirvine1 4592023年1月23日 17:29

タンクバッグに実にいい感じに収まるじやないか。これなら安心してバイクで運べるよ(◜ᴗ◝ )

タンクバッグに実にいい感じに収まるじやないか。これなら安心してバイクで運べるよ(◜ᴗ◝ )
絵島@zectirvine1 1083752023年1月17日 10:18

今日は身体のバランス修正と表情の練習として差分をいくつか作りました。 このトレーニングが終わるときに成果としてきりたん立ち絵が一つ出来てればいいなぁなどと思ってます( ˘ω˘ )

絵島@zectirvine1 2752023年1月17日 05:43
絵島@zectirvine1 843412023年1月16日 09:21

絵柄と塗りの模索をスタンダードなきりたん絵で試していたら立ち絵っぽいものが出来たんですよ(◜ᴗ◝ )

絵島@zectirvine1 4232023年1月10日 03:02

最終的なデザインはこれで入稿しました。不備なくイベントに間に合ってくれることを祈るばかり(; ・`д・') https://t.co/HzxJo2ylX7

絵島@zectirvine1 441472023年1月6日 07:05

コトフェスでの賑やかしにこの眼鏡葵ちゃんでメガネ拭き作ろうかと思ったら、アテにしてた業者さんのテンプレートが謎形式だったうえに納期がそもそも間に合わなくて頭抱えるなど。業者変えるか…/(^o^)\

絵島@zectirvine1 1344062023年1月1日 09:00

あけましておめでとうございます。今年もご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます(◜ᴗ◝ ) 年に一度は結月に盛っても許されると聞いて…!(; ・`д・')

絵島@zectirvine1 1234422022年10月31日 04:30

ロングのきりたんって良くないですか。俺は良いと思う(◜ᴗ◝ )

ロングのきりたんって良くないですか。俺は良いと思う(◜ᴗ◝ )
絵島@zectirvine1 21462022年10月28日 06:23
絵島@zectirvine1 301722022年10月14日 08:55

新たな立ち絵ができつつある(◜ᴗ◝ )

新たな立ち絵ができつつある(◜ᴗ◝ )
絵島@zectirvine1 6302022年10月11日 03:40

yossyさんのNDロードスターを塗った時の経験が活きてきたな( ˘ω˘ )

yossyさんのNDロードスターを塗った時の経験が活きてきたな( ˘ω˘ )
絵島@zectirvine1 15712022年9月21日 08:51

よしよし、ハイライト入れが進んだらだいぶ見栄えも良くなってきたじゃないか(◜ᴗ◝ )

よしよし、ハイライト入れが進んだらだいぶ見栄えも良くなってきたじゃないか(◜ᴗ◝ )
絵島@zectirvine1 0252022年9月19日 05:07

2021モデルのホワイトは普段着てるジャケットと色合いがバッチリなのでこれはこれでヨシ(◜ᴗ◝ )

2021モデルのホワイトは普段着てるジャケットと色合いがバッチリなのでこれはこれでヨシ(◜ᴗ◝ )
絵島@zectirvine1 0432022年9月15日 08:35

今日はなかなか良いペースで進んだぞ。明日もまた頑張ろう(◜ᴗ◝ )

今日はなかなか良いペースで進んだぞ。明日もまた頑張ろう(◜ᴗ◝ )
絵島@zectirvine1 4572022年9月7日 06:19

影とハイライトを入れ始めた段階では全然それらしく見えなくて不安でしかなかったんだけど、塗り進めていくうちにそれっぽくなってきて一安心するなど。続きも頑張るぞ(◜ᴗ◝ )

影とハイライトを入れ始めた段階では全然それらしく見えなくて不安でしかなかったんだけど、塗り進めていくうちにそれっぽくなってきて一安心するなど。続きも頑張るぞ(◜ᴗ◝ )
絵島@zectirvine1 4602022年9月2日 09:35

バイク絵を塗るのも久しぶりなもんで、思った以上に進みも遅いけど頑張るぞ/(^o^)\

バイク絵を塗るのも久しぶりなもんで、思った以上に進みも遅いけど頑張るぞ/(^o^)\
絵島@zectirvine1 151672022年8月29日 01:28

勿体ぶるような事でもないので公開すると、今年モデルの400Xのホワイトにしました(◜ᴗ◝ )

勿体ぶるような事でもないので公開すると、今年モデルの400Xのホワイトにしました(◜ᴗ◝ )
絵島@zectirvine1 0172022年8月13日 03:28
絵島@zectirvine1 1242022年8月13日 03:13

ドーモ、ヘルメットを手に持って飛行機に乗る変態です/(^o^)\

絵島@zectirvine1 24562022年8月11日 01:52

#帽子の日 らしいのでタンホイザを再掲してもいい?いいよ(◜ᴗ◝ )

#帽子の日
らしいのでタンホイザを再掲してもいい?いいよ(◜ᴗ◝ )
絵島@zectirvine1 4492022年8月8日 00:07

長く苦しい戦いであった( ˇωˇ )

長く苦しい戦いであった( ˇωˇ )