絵島@zectirvine1

車とバイクとボイロの絵を描きます。R18な絵も描くので、恐れ入りますが18歳未満の方はフォロー、閲覧ご遠慮ください。 Pixivはじめました:https://t.co/nh4pK2rccK 車載主もはじめました:https://t.co/Sk7lCA5lrf

4144 フォロワー
絵島@zectirvine1 341892023年8月22日 09:56

やっべもうこんな時間じゃん…今日はこの辺にしとくか( ˘ω˘ )

絵島@zectirvine1 8512023年8月17日 18:46

ラバキー3種入稿したけど、スムーズに完成までいってくれることを願うばかり。3種発注なのでコストがだいぶ高くなるけど、一気に頼んでも二回に分けても総額は変わらないのでここは頑張るのだ(◜ᴗ:;,:....

ラバキー3種入稿したけど、スムーズに完成までいってくれることを願うばかり。3種発注なのでコストがだいぶ高くなるけど、一気に頼んでも二回に分けても総額は変わらないのでここは頑張るのだ(◜ᴗ:;,:....
絵島@zectirvine1 251712023年8月13日 09:06
絵島@zectirvine1 002023年8月13日 08:43

ベースは出来たので、ここから差分と茜ちゃんも作っていく(◜ᴗ◝ )

絵島@zectirvine1 201222023年8月13日 06:09
絵島@zectirvine1 973522023年8月9日 07:01
絵島@zectirvine1 1374302023年8月8日 07:28
絵島@zectirvine1 252023年8月3日 00:22

実際にラバキー化可能かどうかは業者さんの返答次第ではあるけど、琴葉ラバキーも検討してます( ˘ω˘ )

実際にラバキー化可能かどうかは業者さんの返答次第ではあるけど、琴葉ラバキーも検討してます( ˘ω˘ )
絵島@zectirvine1 1074562023年7月18日 07:07

絵の練習をしたら副産物で立ち絵っぽいものが出来ました(◜ᴗ◝ )

絵の練習をしたら副産物で立ち絵っぽいものが出来ました(◜ᴗ◝ )
絵島@zectirvine1 1054012023年7月6日 09:30

#ビキニの日 日付が変わって滑り込みアウトだったらしい/(^o^)\

絵島@zectirvine1 18952023年6月30日 21:39

#フォロワーの8割が経験したことないこと 自作立ち絵勢はそう多くは居ないはず…( ˘ω˘ )

絵島@zectirvine1 11562023年6月13日 06:12

#一番古いウマ娘のイラストさらしていけ これしかなかった(◜ᴗ◝ )

#一番古いウマ娘のイラストさらしていけ これしかなかった(◜ᴗ◝ )
絵島@zectirvine1 1113892023年6月9日 05:56

#自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみよう やっぱ東北きりたん(21)じゃないかなぁ( ˘ω˘ )

絵島@zectirvine1 883702023年5月19日 06:24

#暑いので水着絵で体温調節する 今日の日中は異常に暑かったすね…(;'Д`)

絵島@zectirvine1 171442023年5月12日 06:18

#珍しい人からリプが来る (◜ᴗ◝ )

#珍しい人からリプが来る (◜ᴗ◝ )
絵島@zectirvine1 191502023年5月7日 06:43

免許どころか卒検も2次試験までもつれこみやがったスラローム下手くそマンではありますが、また動画を作る準備だけは進めています(◜ᴗ◝ )

免許どころか卒検も2次試験までもつれこみやがったスラローム下手くそマンではありますが、また動画を作る準備だけは進めています(◜ᴗ◝ )
免許どころか卒検も2次試験までもつれこみやがったスラローム下手くそマンではありますが、また動画を作る準備だけは進めています(◜ᴗ◝ )
絵島@zectirvine1 633012023年4月24日 09:02

まず手始めに目の形と塗り方を勉強してみたけど、これだけでもだいぶ印象が変わる気がしますね( ˘ω˘ )

まず手始めに目の形と塗り方を勉強してみたけど、これだけでもだいぶ印象が変わる気がしますね( ˘ω˘ )
絵島@zectirvine1 782572023年4月15日 08:28
絵島@zectirvine1 052023年2月16日 08:57

NIKEN トリシティでも良いんだけど、前輪が二つあるとどういう操作感になるのか知りたい( ˘ω˘ )

NIKEN トリシティでも良いんだけど、前輪が二つあるとどういう操作感になるのか知りたい( ˘ω˘ )
絵島@zectirvine1 002023年2月13日 07:04

今日はあともうちょっとだけ頑張るよ( ˘ω˘ )

今日はあともうちょっとだけ頑張るよ( ˘ω˘ )
絵島@zectirvine1 002023年2月12日 08:15

今日はここまでかな。金色の部分の塗りをうまくキメられれば一気に完成間近までいけるんだけど一筋縄じゃいかなさそうだぜ/(^

今日はここまでかな。金色の部分の塗りをうまくキメられれば一気に完成間近までいけるんだけど一筋縄じゃいかなさそうだぜ/(^
絵島@zectirvine1 002023年2月11日 20:53

塗り分けができたからハイライトと影をつけていくのだ。しかし、何というパーツ点数なんだ…(; ・`д・')

塗り分けができたからハイライトと影をつけていくのだ。しかし、何というパーツ点数なんだ…(; ・`д・')
絵島@zectirvine1 19812023年1月27日 09:36

ちくわぶさんのところのバイク絵をば( ˘ω˘ ) 作業の方も調子が出てきたので、この勢いを失わないうちに他の方の絵にも一気に取り掛かろうと思います(◜ᴗ◝ )