車とバイクとボイロの絵を描きます。R18な絵も描くので、恐れ入りますが18歳未満の方はフォロー、閲覧ご遠慮ください。 Pixivはじめました:https://t.co/nh4pK2rccK 車載主もはじめました:https://t.co/Sk7lCA5lrf
やっべもうこんな時間じゃん…今日はこの辺にしとくか( ˘ω˘ )
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ラバキー3種入稿したけど、スムーズに完成までいってくれることを願うばかり。3種発注なのでコストがだいぶ高くなるけど、一気に頼んでも二回に分けても総額は変わらないのでここは頑張るのだ(◜ᴗ:;,:....
今日はここまで。また明日頑張ろう(◜ᴗ◝ )
ベースは出来たので、ここから差分と茜ちゃんも作っていく(◜ᴗ◝ )
次の新刊で使う予定の葵ちゃん立ち絵を描くなど( ˘ω˘ )
今日はささら車載を観ることが多かったので…!(◜ᴗ◝ )
結月は定期的に描きたくなるんですよ(◜ᴗ◝ )
実際にラバキー化可能かどうかは業者さんの返答次第ではあるけど、琴葉ラバキーも検討してます( ˘ω˘ )
絵の練習をしたら副産物で立ち絵っぽいものが出来ました(◜ᴗ◝ )
#ビキニの日 日付が変わって滑り込みアウトだったらしい/(^o^)\
#フォロワーの8割が経験したことないこと 自作立ち絵勢はそう多くは居ないはず…( ˘ω˘ )
#一番古いウマ娘のイラストさらしていけ これしかなかった(◜ᴗ◝ )
#自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみよう やっぱ東北きりたん(21)じゃないかなぁ( ˘ω˘ )
#暑いので水着絵で体温調節する 今日の日中は異常に暑かったすね…(;'Д`)
#珍しい人からリプが来る (◜ᴗ◝ )
免許どころか卒検も2次試験までもつれこみやがったスラローム下手くそマンではありますが、また動画を作る準備だけは進めています(◜ᴗ◝ )
まず手始めに目の形と塗り方を勉強してみたけど、これだけでもだいぶ印象が変わる気がしますね( ˘ω˘ )
#無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる
NIKEN トリシティでも良いんだけど、前輪が二つあるとどういう操作感になるのか知りたい( ˘ω˘ )
今日はあともうちょっとだけ頑張るよ( ˘ω˘ )
今日はここまでかな。金色の部分の塗りをうまくキメられれば一気に完成間近までいけるんだけど一筋縄じゃいかなさそうだぜ/(^
塗り分けができたからハイライトと影をつけていくのだ。しかし、何というパーツ点数なんだ…(; ・`д・')
ちくわぶさんのところのバイク絵をば( ˘ω˘ ) 作業の方も調子が出てきたので、この勢いを失わないうちに他の方の絵にも一気に取り掛かろうと思います(◜ᴗ◝ )
#くそ寒いので水着絵を貼る