絵島@zectirvine1

車とバイクとボイロの絵を描きます。R18な絵も描くので、恐れ入りますが18歳未満の方はフォロー、閲覧ご遠慮ください。 Pixivはじめました:https://t.co/nh4pK2rccK 車載主もはじめました:https://t.co/Sk7lCA5lrf

4144 フォロワー
絵島@zectirvine1 241132024年9月25日 07:59

ボイロ車載ラバキー第一弾でござい。業者さんによる修正は入るとは思うけどおおむねの完成イメージはこんな感じ(◜ᴗ◝ )

ボイロ車載ラバキー第一弾でござい。業者さんによる修正は入るとは思うけどおおむねの完成イメージはこんな感じ(◜ᴗ◝ )
絵島@zectirvine1 032024年9月24日 18:00

たこーん(◜ᴗ◝ )

たこーん(◜ᴗ◝ )
絵島@zectirvine1 251242024年9月24日 07:37

ぬい風車載ヒロインラバキーなるものの検討をするなど( ˘ω˘ )

ぬい風車載ヒロインラバキーなるものの検討をするなど( ˘ω˘ )
絵島@zectirvine1 511792024年9月16日 09:13

構図お借りいたしました。ありがとうございます!(◜ᴗ◝ )

構図お借りいたしました。ありがとうございます!(◜ᴗ◝ )
絵島@zectirvine1 1034302024年5月8日 08:09

き「………えっち」

き「………えっち」
絵島@zectirvine1 282024年4月6日 11:26
絵島@zectirvine1 16722024年3月1日 09:02

調子が悪いときこそ勉強を兼ねた立ち絵作成で自分の腕と向き合うのだ( ˘ω˘ )

調子が悪いときこそ勉強を兼ねた立ち絵作成で自分の腕と向き合うのだ( ˘ω˘ )
絵島@zectirvine1 331422024年2月10日 07:23

新たな東北きりたん(21)の立ち絵を作っていこうと思います(◜ᴗ◝ )

絵島@zectirvine1 1355382024年1月14日 06:29

初心を思い出すという意味も込めて、ボイロ+版パッケージと同じポーズで描いてみました(◜ᴗ◝ )

絵島@zectirvine1 24810342024年1月2日 22:21

き「さ、流石にもうこの格好はキツくないですか…?」

き「さ、流石にもうこの格好はキツくないですか…?」
絵島@zectirvine1 10342023年12月7日 06:35
絵島@zectirvine1 1034492023年11月13日 08:09

うちの動画の東北きりたん(21)が許されるのなら色々大きくなってしまったお姉さんずんだもんも許されるはず!(; ・`д・')

絵島@zectirvine1 91002023年10月26日 07:50

ようやく色分けまでできたぞ…バイク絵の作業は久しぶりなので勘を取り戻してペースを上げたいところ/(^o^)\

ようやく色分けまでできたぞ…バイク絵の作業は久しぶりなので勘を取り戻してペースを上げたいところ/(^o^)\
絵島@zectirvine1 1192023年10月23日 00:22

ラーメン自販機、初めて使うぜ( ˇωˇ )

ラーメン自販機、初めて使うぜ( ˇωˇ )
絵島@zectirvine1 3802023年10月18日 03:15
絵島@zectirvine1 142023年10月15日 06:22

#とにかくワチャーッと集合してる絵を晒す見た人もやるこれまでに支援絵描かせてもらった皆さまです!(◜ᴗ◝ )

#とにかくワチャーッと集合してる絵を晒す見た人もやるこれまでに支援絵描かせてもらった皆さまです!(◜ᴗ◝ )
絵島@zectirvine1 2392023年10月1日 06:00

Dしおさんは香港映画みがある(◜ᴗ◝ )

Dしおさんは香港映画みがある(◜ᴗ◝ )
絵島@zectirvine1 391562023年9月25日 07:30

9月は立ち絵をいっぱい描きました( ˘ω˘ ) #このタグをみた人はド正面イラストを貼る

9月は立ち絵をいっぱい描きました( ˘ω˘ ) #このタグをみた人はド正面イラストを貼る
絵島@zectirvine1 16912023年9月21日 05:26

ちなみにバイクのキーに着けるとこんな感じです。このサイズ感、個人的には結構好きかもです(◜ᴗ◝ )

ちなみにバイクのキーに着けるとこんな感じです。このサイズ感、個人的には結構好きかもです(◜ᴗ◝ )
絵島@zectirvine1 311002023年9月20日 06:56

ボイコネ新刊の制作ももう大丈夫そうなので… 今回の新刊は立ち絵と表情差分、シーンCGと称した立ち絵使用例を7キャラ分載せたギャルゲのビジュアルファンブックもどき本になります。あとは琴葉ラバキーを持って行こうかなと。 サークルスペースが出たら改めてお品書きを作って宣伝いたします(◜ᴗ◝ )

絵島@zectirvine1 052023年9月9日 06:00

労働時間と同じくらい頑張って作業したら目が疲れて痛くなってきたので、今日はここまでにしていい?いいよ/(^o^)\

絵島@zectirvine1 422072023年9月8日 09:15

やっべえ、ずんちゃんが意外と難しくて予定よりだいぶ時間使っちゃった…(; ・`д・')

絵島@zectirvine1 1492023年9月1日 08:26

紲星立ち絵も一応進んでます( ˘ω˘ )ボイコネ本の締切日も迫ってきてるけどでえじょぶだ、最終出勤日を乗り切ったら巻き返しの時です/(^

絵島@zectirvine1 703092023年8月24日 09:41