車とバイクとボイロの絵を描きます。R18な絵も描くので、恐れ入りますが18歳未満の方はフォロー、閲覧ご遠慮ください。 Pixivはじめました:https://t.co/nh4pK2rccK 車載主もはじめました:https://t.co/Sk7lCA5lrf
ボイロ車載ラバキー第一弾でござい。業者さんによる修正は入るとは思うけどおおむねの完成イメージはこんな感じ(◜ᴗ◝ )
たこーん(◜ᴗ◝ )
ぬい風車載ヒロインラバキーなるものの検討をするなど( ˘ω˘ )
構図お借りいたしました。ありがとうございます!(◜ᴗ◝ )
き「………えっち」
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーさんが増える
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
調子が悪いときこそ勉強を兼ねた立ち絵作成で自分の腕と向き合うのだ( ˘ω˘ )
新たな東北きりたん(21)の立ち絵を作っていこうと思います(◜ᴗ◝ )
初心を思い出すという意味も込めて、ボイロ+版パッケージと同じポーズで描いてみました(◜ᴗ◝ )
き「さ、流石にもうこの格好はキツくないですか…?」
何て素晴らしい素材なんだ…(◜ᴗ◝ )
うちの動画の東北きりたん(21)が許されるのなら色々大きくなってしまったお姉さんずんだもんも許されるはず!(; ・`д・')
ようやく色分けまでできたぞ…バイク絵の作業は久しぶりなので勘を取り戻してペースを上げたいところ/(^o^)\
ラーメン自販機、初めて使うぜ( ˇωˇ )
#モノクロにするとカッコ良く見える魔法がかかる
#とにかくワチャーッと集合してる絵を晒す見た人もやるこれまでに支援絵描かせてもらった皆さまです!(◜ᴗ◝ )
Dしおさんは香港映画みがある(◜ᴗ◝ )
9月は立ち絵をいっぱい描きました( ˘ω˘ ) #このタグをみた人はド正面イラストを貼る
ちなみにバイクのキーに着けるとこんな感じです。このサイズ感、個人的には結構好きかもです(◜ᴗ◝ )
ボイコネ新刊の制作ももう大丈夫そうなので… 今回の新刊は立ち絵と表情差分、シーンCGと称した立ち絵使用例を7キャラ分載せたギャルゲのビジュアルファンブックもどき本になります。あとは琴葉ラバキーを持って行こうかなと。 サークルスペースが出たら改めてお品書きを作って宣伝いたします(◜ᴗ◝ )
労働時間と同じくらい頑張って作業したら目が疲れて痛くなってきたので、今日はここまでにしていい?いいよ/(^o^)\
やっべえ、ずんちゃんが意外と難しくて予定よりだいぶ時間使っちゃった…(; ・`д・')
紲星立ち絵も一応進んでます( ˘ω˘ )ボイコネ本の締切日も迫ってきてるけどでえじょぶだ、最終出勤日を乗り切ったら巻き返しの時です/(^
結月の立ち絵も概ねOKかな( ˘ω˘ )