車とバイクとボイロの絵を描きます。R18な絵も描くので、恐れ入りますが18歳未満の方はフォロー、閲覧ご遠慮ください。 Pixivはじめました:https://t.co/nh4pK2rccK 車載主もはじめました:https://t.co/Sk7lCA5lrf
#画像だけで夏を感じさせる選手権
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
[R-18] ゆかりさんと #結月ゆかり #VOICEROID #R18 https://t.co/b4HRWXHf6b
[R-18] あかりちゃんとコッショリ #紲星あかり #VOICEROID #R18 https://t.co/ZBAQIgekRx
悶絶しつつもここまで出来た。今日中に塗れるといいなぁ/(^o^)\
出来た( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
あとは各キャラの配置の検討だぞ…(; ・`д・')
今日はここまでだなー。明日で完成まで行けるぞこれは(*'ω`*)
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて ボイロと車とバイクと(^ω^)
#正直言って私のアイコンええやろ自分で描いたんや 描いたんや('^p^`)
塗分けまでは出来たから、ここから影とハイライトを塗っていくぞ(*'ω`*)
#縦長表示されるようになったしお気に入りの縦長画像貼ってけ 現時点での自分にとって集大成的な一冊になったので…!(^q^)
概ね塗れたぞ…!\(^q^)/
今日はここまで。やっと完成が見えてきた/(^o^)\
今日はここまで。地味な作業が続くけど、地道に一歩一歩(^q^)
塗りの方法は解決の糸口が見えてきた感じはあるけどまだまだ先は長い/(^o^)\
色は置き終わった。ここからが勝負だぞ/(^q^)\
再入荷いたしました('^p^`)
とりあえず進捗を公開して作業が進んでいることはアピールしていくスタイル/(^o^)\ 時間はかかるけど、だいぶそれっぽくなってきたぞ。
ほ め て #東北きりたん
塗り方、思い出してきたぞ/(^o^)\
俺も飲もう('^p^`)
@nito_pvt ご入籍間近と聞いて!(; ・`д・')
こちら、モヤイさん(@moyai_statue )主催の合同誌、「十年幸福論」に寄稿させて頂いた1枚。掲載のお許しが出たので公開させて頂きます!(^q^) https://t.co/1xtDJAhpLq