車とバイクとボイロの絵を描きます。R18な絵も描くので、恐れ入りますが18歳未満の方はフォロー、閲覧ご遠慮ください。 Pixivはじめました:https://t.co/nh4pK2rccK 車載主もはじめました:https://t.co/Sk7lCA5lrf
#いいタイツの日 えっ、これ再掲していいのか!/(^q^)\
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#とにかくワチャーッと集合してる絵を晒す見た人もやる
琴葉アクキーの入稿できたぞ!あとは明後日くらいに再販本の差し替えデータを送ればコトフェスについては準備完了だ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる これじゃなかったかもしれないけど、このスケベピクチャーは一生懸命描いたのでこれでいい(◜ᴗ◝ )
コーラハイでも飲んでリラックスしな(◜ᴗ◝ )
線の太さやら塗りの面積やら色の数を気にしなくていい作業ってのはやっぱ気が楽だなぁ/(^o^)\
入稿データ作成と納期に支障がなければコトフェスはラバスト持って参上します( ^ω^ 三 ^ω^ )
バニーきりたん #東北きりたん #VOICEROID https://t.co/zZDpYXFiVl
なにじろじろ見てるんですか?変態さんですね…。
今日はここまで。ヘッドライトが塗れると一気にそれっぽさが増すんですよ(^q^)
あまりの塗りの難しさに作業が進まず悶絶したホイールが何とか形になってきて安心する絵島なのであった…!/(^o^)\
#このタグを見た人は笑顔を浮かべて笑顔を伝染させて次の人も笑顔にしよう
チアきりたんがあまりに良くてなぁ/(^q^)\
納車も決まった以上、立ち絵の用意も進めねば…!/(^o^)\
コーラ(ハイ)でも飲んでリラックスしな('^p^`)
全裸素体を描きこもうという邪な思いつきから極めて真面目な勉強に発展しておる/(^q^)\
せっかくなので、骨とか筋肉の塗りを意識する練習として素体の作業を頑張ってます(; ・`д・') 自分の使用条件では絶対使い道のない部分ではあっても描きたくなっちゃうじゃん/(^o^)\
って訳なので、これをベースに素体と衣装の検討をしようと思います≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル https://t.co/CkQKOMoUeA
これを立ち絵化する案も勿論あったし自分の技量的にも可能ではあるんだけど、俺の腕ではこの見た目にあった調声が出来ないという大問題があるんだ/(^o^)\
線画修正して色置いて、あとは影とハイライト付けていけば完成だ(*'ω`*) 多分今日中にできるぞ!( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
@nito_pvt こういう路線の方が効くんだよね。俺は詳しいんだ。(◜ᴗ◝ )
#顔だけで30リツイート来たら猛者 (^q^)
#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい 最近はスケベピクチャーの練習も始めました(^q^)
#見た人もなにか無言でスズキあげる