絵島@zectirvine1

車とバイクとボイロの絵を描きます。R18な絵も描くので、恐れ入りますが18歳未満の方はフォロー、閲覧ご遠慮ください。 Pixivはじめました:https://t.co/nh4pK2rccK 車載主もはじめました:https://t.co/Sk7lCA5lrf

4144 フォロワー
絵島@zectirvine1 973202021年11月3日 18:05
絵島@zectirvine1 541542021年10月31日 23:32

#とにかくワチャーッと集合してる絵を晒す見た人もやる

#とにかくワチャーッと集合してる絵を晒す見た人もやる
絵島@zectirvine1 21752021年10月28日 09:47

琴葉アクキーの入稿できたぞ!あとは明後日くらいに再販本の差し替えデータを送ればコトフェスについては準備完了だ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

絵島@zectirvine1 622712021年10月25日 08:19

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる これじゃなかったかもしれないけど、このスケベピクチャーは一生懸命描いたのでこれでいい(◜ᴗ◝ )

絵島@zectirvine1 1172021年10月24日 04:25

コーラハイでも飲んでリラックスしな(◜ᴗ◝ )

コーラハイでも飲んでリラックスしな(◜ᴗ◝ )
絵島@zectirvine1 9592021年10月15日 08:30

線の太さやら塗りの面積やら色の数を気にしなくていい作業ってのはやっぱ気が楽だなぁ/(^o^)\

絵島@zectirvine1 471462021年10月13日 08:02

入稿データ作成と納期に支障がなければコトフェスはラバスト持って参上します( ^ω^ 三 ^ω^ )

絵島@zectirvine1 13382021年10月11日 08:42
絵島@zectirvine1 983142021年10月11日 08:10
絵島@zectirvine1 6652021年9月24日 07:59

今日はここまで。ヘッドライトが塗れると一気にそれっぽさが増すんですよ(^q^)

今日はここまで。ヘッドライトが塗れると一気にそれっぽさが増すんですよ(^q^)
絵島@zectirvine1 6722021年9月19日 08:10

あまりの塗りの難しさに作業が進まず悶絶したホイールが何とか形になってきて安心する絵島なのであった…!/(^o^)\

あまりの塗りの難しさに作業が進まず悶絶したホイールが何とか形になってきて安心する絵島なのであった…!/(^o^)\
絵島@zectirvine1 2396732021年9月1日 20:27

#このタグを見た人は笑顔を浮かべて笑顔を伝染させて次の人も笑顔にしよう

絵島@zectirvine1 2176362021年8月29日 08:07
絵島@zectirvine1 432052021年8月23日 07:52
絵島@zectirvine1 1362021年8月17日 03:06

コーラ(ハイ)でも飲んでリラックスしな('^p^`)

コーラ(ハイ)でも飲んでリラックスしな('^p^`)
絵島@zectirvine1 12922021年8月9日 22:45

全裸素体を描きこもうという邪な思いつきから極めて真面目な勉強に発展しておる/(^q^)\

絵島@zectirvine1 381362021年8月8日 10:27

せっかくなので、骨とか筋肉の塗りを意識する練習として素体の作業を頑張ってます(; ・`д・') 自分の使用条件では絶対使い道のない部分ではあっても描きたくなっちゃうじゃん/(^o^)\

絵島@zectirvine1 16682021年8月6日 09:08

って訳なので、これをベースに素体と衣装の検討をしようと思います≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル https://t.co/CkQKOMoUeA

絵島@zectirvine1 2307742021年8月6日 07:39

これを立ち絵化する案も勿論あったし自分の技量的にも可能ではあるんだけど、俺の腕ではこの見た目にあった調声が出来ないという大問題があるんだ/(^o^)\

これを立ち絵化する案も勿論あったし自分の技量的にも可能ではあるんだけど、俺の腕ではこの見た目にあった調声が出来ないという大問題があるんだ/(^o^)\
絵島@zectirvine1 331262021年8月1日 22:23

線画修正して色置いて、あとは影とハイライト付けていけば完成だ(*'ω`*) 多分今日中にできるぞ!( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

線画修正して色置いて、あとは影とハイライト付けていけば完成だ(*'ω`*)
多分今日中にできるぞ!( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
絵島@zectirvine1 042021年7月25日 08:02

@nito_pvt こういう路線の方が効くんだよね。俺は詳しいんだ。(◜ᴗ◝ )

絵島@zectirvine1 541162021年7月2日 04:54
絵島@zectirvine1 1092772021年6月25日 06:32

#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい 最近はスケベピクチャーの練習も始めました(^q^)

絵島@zectirvine1 4342021年6月20日 04:07

#見た人もなにか無言でスズキあげる

#見た人もなにか無言でスズキあげる