車とバイクとボイロの絵を描きます。R18な絵も描くので、恐れ入りますが18歳未満の方はフォロー、閲覧ご遠慮ください。 Pixivはじめました:https://t.co/nh4pK2rccK 車載主もはじめました:https://t.co/Sk7lCA5lrf
過去絵を弄っておりましたらとても悪そうな表情が出来ましたのでご査収ください/(^q^)\
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品 初めて描いた車とバイクで、これを完成させたことが自信にもつながったため「車載動画支援」という方向性を決定づけた2枚と言えます(^q^)
Bこまさんの線画塗るの難しすぎるんだぜ/(^o^)\
今日はすーぱーおねちゃんの日と聞いて(^q^)
汚仕事から帰って来てからの作業なのでペースはよくないけど着実に進んではいる/(^o^)\
#年の瀬に渾身のイラスト晒すのでフォローしてください 正直申し上げますと、今年描いたものでこのバイク以上に死力を尽くしたものはありません/(^o^)\
今日はこれ以上時間使っても進捗にはつながらなさそうなのでこれでお終い/(^o^)\ これで全工程の半分くらいは出来たからもう一日くらい休日を使えば完成させられそうだぞ(*'ω`)
まだまだ道半ばだけど半日にしちゃなかなか良いペースだぞ(^q^) ブルバードの車体の造形、本当好き(*'ω`)
#私の絵柄で見てみたいキャラっていますか 今後の参考にしたいです(^q^)
杖の日らしいんで、杖じゃないけど杖っぽいもの持ってるからこれ上げていいかな。いいよ(^q^) #京町セイカ
#画力変化ビフォーアフター ←2018年10月 2021年12月→ 出来ることが増えるとそれ以上の数の課題が見えてくる。まだまだ道半ば。(`・ω・')
ここのところどうも調子がいまひとつ上がらないので、初心を思い出すためにもいま一度きりたんを描くのです/(^q^)\
5月 大阪のNinjaH2とsriwsnのクロスカブを描いた。 なんやかんやで月末に二輪教習が始まる。この辺りでコケまくったせいでオデノメットハボドボドダ/(0M0)\
3月 緊急ファッキン事態宣言の合間という奇跡のタイミングでボイマ開催。人生初の同人誌を出した。 お越しいただいた皆様、ありがとうございました。帰りを名古屋から絵島ハウスまで送ってくれたwingさんも本当にありがとうございました(^q^)
#良く描けたなと思う推しの顔面4選 こうして並べると絵柄の変化がわかる(^q^)
#いいニーハイの日 再掲していい?いいよ(^q^)
#いい笑顔の日 /(^o^)\
運良く最後まで塗れた。 一発廃棄の致命的なミスをしなくなった辺り進歩は出来ているのかもしれない。
いつもの秋葉原製作所さんで名刺も調達できたぞ。 デザインは前のやつが結構気に入っていたのであまり変更ないです('^p^`)
ギャルゲ車載姉妹アクキーもとりあえず問題は無さそう!良かったー(◜ᴗ◝ )
#いいおなかの日 えっ、これ再掲して良いのか!?(^q^)
#目だけで私の絵気になるよって人RT
結構うまい具合いに美人さん路線で塗れてるんじゃなかろうか…!(熱い自画自賛)
まだ先は長いけど頑張るぞ/(^o^)\