車とバイクとボイロの絵を描きます。R18な絵も描くので、恐れ入りますが18歳未満の方はフォロー、閲覧ご遠慮ください。 Pixivはじめました:https://t.co/nh4pK2rccK 車載主もはじめました:https://t.co/Sk7lCA5lrf
#パンツの日 こちらも再掲して良いと聞いて…!(◜ᴗ◝ )
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#バニーの日 再掲しても良いと聞いて…!(^q^)
結月を再掲する流れだそうなので…!(◜ᴗ◝ )
届いたはいいけど不良品じゃねえか/(^o^)\
先週買った浜松の名産品を試したいぜ(◜ᴗ◝ )
こんな感じで古い絵を同じ構図で再挑戦してるけど、絵柄も塗りもかなり変わったよなぁと改めて実感する次第でござい( ˘ω˘ )
#このタグを見た人は0文字で自己紹介する
これで作成依頼かけてみるぞ。実際に出来るかどうかは分からん/(^o^)\
また業者さんに「絵が細かすぎて作れません」と言われる可能性は十分あるけど、ラバストの第2弾は結月で考えているんだ…/(^o^)\
マチタン #ウマ娘プリティーダービー #マチカネタンホイザ(ウマ娘) https://t.co/BGGmsKPwC9
ウマ娘関連の絵は初めて描くけど、マチカネタンホイザはすっごく可愛いと思うんだ(◜ᴗ◝ ) ※とんでもない塗り残しがあったため修正しました/(^o^)\
2.立ち絵 元々は東北きりたん(11)でやろうかと思っていた時期もありましたが、せっかくだからオリジナル要素を出したいと欲が出てきたため、2年前に描いてご好評頂いていた大人きりたん絵を立ち絵として改修しました。
ラバストはこのデザインで出来上がるらしい。(◜ᴗ◝ ) お金も払ったし、あとは納品がイベントに間に合ってくれることを祈るばかりだせ/(^o^)\
完成イメージはこんな感じで入稿してみるぜ(◜ᴗ◝ ) https://t.co/caTbfL9I7G
ラバストは概ねこんなもんだな。また業者さんに「イラストが細かすぎて作れません」とか言われなきゃいいんだけど…(;'Д`)
#5月を写真4枚で振り返る 動画編集に魂を売り渡した。 ジクサーの弟分をお迎えした。 ジクサーがフルパニアになった。 平日のビーナスラインで大勝利した。 割りといい事あったな(◜ᴗ◝ )
塗り分けしたらそれっぽくなってきたぞ(^q^)
「夜間撮影に挑戦する」と言い残し、男は夜のオールドトーキョーに消えていくのだった≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
ずんちゃん公式の桜イタコ姉さまがあまりに良かったので、自分は桜きりたんを描いてみたんですよ…(^q^)
#顔だけで50リツイート来たら強者 健全なやつから健全じゃないやつまで(^q^)
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーが増えるらしい
業者さんからも正式に受付完了の連絡が来て、表紙の不備修正も済んだのでこれにて完全に脱稿でござい( ^ω^ 三 ^ω^ ) こんなご時世ではありますが、ボイコネ当日は皆様にお会いできるのを心から楽しみにしております。 https://t.co/vUjRdUP26t
#同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較 比較のためなら最初の一枚を何度でも引っ張り出してくるよ/(^o^)\
(へ畜へ)さんの支援絵が出来ましたー( ^ω^ 三 ^ω^ )