絵島@zectirvine1

車とバイクとボイロの絵を描きます。R18な絵も描くので、恐れ入りますが18歳未満の方はフォロー、閲覧ご遠慮ください。 Pixivはじめました:https://t.co/nh4pK2rccK 車載主もはじめました:https://t.co/Sk7lCA5lrf

4144 フォロワー
絵島@zectirvine1 271252022年8月3日 08:38
絵島@zectirvine1 632652022年8月3日 08:27
絵島@zectirvine1 873362022年7月30日 07:59

結月を再掲する流れだそうなので…!(◜ᴗ◝ )

結月を再掲する流れだそうなので…!(◜ᴗ◝ )
絵島@zectirvine1 0172022年7月24日 18:08

届いたはいいけど不良品じゃねえか/(^o^)\

届いたはいいけど不良品じゃねえか/(^o^)\
絵島@zectirvine1 4302022年7月17日 20:01

先週買った浜松の名産品を試したいぜ(◜ᴗ◝ )

先週買った浜松の名産品を試したいぜ(◜ᴗ◝ )
絵島@zectirvine1 552592022年7月13日 06:47

こんな感じで古い絵を同じ構図で再挑戦してるけど、絵柄も塗りもかなり変わったよなぁと改めて実感する次第でござい( ˘ω˘ )

絵島@zectirvine1 8552022年7月12日 09:13
絵島@zectirvine1 5772022年7月3日 20:09

これで作成依頼かけてみるぞ。実際に出来るかどうかは分からん/(^o^)\

絵島@zectirvine1 281362022年7月2日 09:27

また業者さんに「絵が細かすぎて作れません」と言われる可能性は十分あるけど、ラバストの第2弾は結月で考えているんだ…/(^o^)\

絵島@zectirvine1 21422022年6月26日 09:38

マチタン #ウマ娘プリティーダービー #マチカネタンホイザ(ウマ娘) https://t.co/BGGmsKPwC9

マチタン #ウマ娘プリティーダービー #マチカネタンホイザ(ウマ娘) https://t.co/BGGmsKPwC9
絵島@zectirvine1 742332022年6月26日 09:23

ウマ娘関連の絵は初めて描くけど、マチカネタンホイザはすっごく可愛いと思うんだ(◜ᴗ◝ ) ※とんでもない塗り残しがあったため修正しました/(^o^)\

ウマ娘関連の絵は初めて描くけど、マチカネタンホイザはすっごく可愛いと思うんだ(◜ᴗ◝ )

※とんでもない塗り残しがあったため修正しました/(^o^)\
絵島@zectirvine1 6252022年6月12日 05:12

2.立ち絵 元々は東北きりたん(11)でやろうかと思っていた時期もありましたが、せっかくだからオリジナル要素を出したいと欲が出てきたため、2年前に描いてご好評頂いていた大人きりたん絵を立ち絵として改修しました。

絵島@zectirvine1 572302022年6月9日 22:53

ラバストはこのデザインで出来上がるらしい。(◜ᴗ◝ ) お金も払ったし、あとは納品がイベントに間に合ってくれることを祈るばかりだせ/(^o^)\

ラバストはこのデザインで出来上がるらしい。(◜ᴗ◝ )
お金も払ったし、あとは納品がイベントに間に合ってくれることを祈るばかりだせ/(^o^)\
絵島@zectirvine1 13782022年6月8日 19:42

完成イメージはこんな感じで入稿してみるぜ(◜ᴗ◝ ) https://t.co/caTbfL9I7G

完成イメージはこんな感じで入稿してみるぜ(◜ᴗ◝ ) https://t.co/caTbfL9I7G
絵島@zectirvine1 361732022年6月8日 19:04

ラバストは概ねこんなもんだな。また業者さんに「イラストが細かすぎて作れません」とか言われなきゃいいんだけど…(;'Д`)

ラバストは概ねこんなもんだな。また業者さんに「イラストが細かすぎて作れません」とか言われなきゃいいんだけど…(;'Д`)
絵島@zectirvine1 2522022年5月31日 04:52

#5月を写真4枚で振り返る 動画編集に魂を売り渡した。 ジクサーの弟分をお迎えした。 ジクサーがフルパニアになった。 平日のビーナスラインで大勝利した。 割りといい事あったな(◜ᴗ◝ )

#5月を写真4枚で振り返る
動画編集に魂を売り渡した。
ジクサーの弟分をお迎えした。
ジクサーがフルパニアになった。
平日のビーナスラインで大勝利した。

割りといい事あったな(◜ᴗ◝ )
絵島@zectirvine1 181232022年4月25日 02:59

塗り分けしたらそれっぽくなってきたぞ(^q^)

塗り分けしたらそれっぽくなってきたぞ(^q^)
絵島@zectirvine1 0352022年4月24日 05:11

「夜間撮影に挑戦する」と言い残し、男は夜のオールドトーキョーに消えていくのだった≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

「夜間撮影に挑戦する」と言い残し、男は夜のオールドトーキョーに消えていくのだった≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
絵島@zectirvine1 2416782022年4月21日 03:02

ずんちゃん公式の桜イタコ姉さまがあまりに良かったので、自分は桜きりたんを描いてみたんですよ…(^q^)

絵島@zectirvine1 651372022年4月13日 05:33

#顔だけで50リツイート来たら強者 健全なやつから健全じゃないやつまで(^q^)

絵島@zectirvine1 341032022年4月9日 07:26
絵島@zectirvine1 351012022年3月8日 21:13

業者さんからも正式に受付完了の連絡が来て、表紙の不備修正も済んだのでこれにて完全に脱稿でござい( ^ω^ 三 ^ω^ ) こんなご時世ではありますが、ボイコネ当日は皆様にお会いできるのを心から楽しみにしております。 https://t.co/vUjRdUP26t

業者さんからも正式に受付完了の連絡が来て、表紙の不備修正も済んだのでこれにて完全に脱稿でござい( ^ω^ 三 ^ω^ )
こんなご時世ではありますが、ボイコネ当日は皆様にお会いできるのを心から楽しみにしております。 https://t.co/vUjRdUP26t
絵島@zectirvine1 30872022年2月27日 07:29

#同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較 比較のためなら最初の一枚を何度でも引っ張り出してくるよ/(^o^)\

絵島@zectirvine1 1354862022年2月19日 07:57