水彩画家。 漫画家@yuta_hinaki 。好きなものごった煮。呪術(五歌)に夢中。猫のためのチャリティ活動→@miaws_nekoneko ショップ→https://t.co/ucYJN6giZK 詳細プロフカード参照。
今日は傘の日なんだって。
今日の誕生花はアガパンサス。「恋の訪れ」鯉の訪れって書いてたので上げなおしました……鯉くんな……。
おはようございます。朝のラクガキ。昨日の鬼滅の余韻で風柱。私が描くと表情が柔らかくなっちゃう……(';ω;`)
Phantom of the Opera #五歌 オペラ座の怪人大好きです。正直ガストン・ルルーの原作は面白くないと思うんだけど、スーザン・ケイという方の『ファントム』という翻案小説はすごく良いです。ファントムの数奇な生涯を描いた作品。ずいぶん昔の本なので今手に入るかわからないけど。
#これを見た人は青が入ってる画像を貼れ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
『君を恋うー改訂版ー』お手元に届き出しているようで、ほっとしています。よろしかったらご感想など聞かせてくださいマシュマロ 通販
今日はキスの日。今朝急いで描いたのでちょっと荒くなった……#五歌
やさしい絵、幸せな絵を描きたい。 絵の前に立つ束の間すべての嫌なことを忘れられるような。 ルノワールのような多幸感に満ちた絵を描けるようになりたい。 『風景なら その中を散歩したくなるような、女性なら その人を抱きしめたくなるような、そんな絵を私は描きたい』 P.A.ルノワール
さんにて通販中です! 結婚を控えた五歌の話 『君を恋うー改訂版ー』 幼馴染設定の五歌の話 『君と僕。』 ぜひ #五歌 #gojohime
私らしい絵、私らしい漫画ってなんだろって思ったときにいつも思い出すのがこのイラスト。 編集さんに「綾坂ワールド全開ですね!」と言っていただけた絵。 描くのも本当に楽しかった。 ヴィクトリア朝時代のお話とか描いてみたい。
『夜ごとの魔女』1話の表紙イラスト。これを連載してたのは紙雑誌だったのでスケジュールもキツくて連載開始後に大人の事情でプランの大幅変更をしないといけなくなったりで本来の形では描けなかったので、リブートしたいとずっと思い続けてる。
発掘。これはコミックシーモアさん(ソルマーレさん)のアンソロの表紙のためにに描いたイラスト。
ただいま通販中です 『君を恋うー改訂版ー』 『君と僕。』 次回イベント参加予定 6/30 JUNE BRIDE FES内 [緋色の五線譜JB2024]
The flower's smile.
『君を恋うー改訂版ー』本日5/15、21:00〜予約開始です。よろしくお願いいたします君を恋うー改訂版ー( Rina*Rio 綾坂璃緒 )のご注文はとらのあな通信販売で!
"Regina"
"Lizette"
Tired of crying, she goes to sleep.
これがギャラリーに出品するようになって初めて売れた絵。今もどこかで可愛がってもらえていると嬉しい。
表紙はトリミングしてみるっていうのはどうだろう……。
緑の日。 #水彩画 #透明水彩 #watercolor
#これを見た人は青の入った画像を貼れ
焦がれる。
The long night dawns.