版権二次創作アカウントです。個人の妄想オリジナル設定てんこ盛り注意/DQ4クリアリ/DQ10主アンなど/
ビアンカフローラが可愛すぎて夜中、、、今から楽しみ、、、
アンネリゼ~、僧侶って記載あったけど手に持ってるのはスティックじゃなくて棍っぽいあたり(まあ両手杖??の可能性もあるかもですが)勇ましい場面もちょっと期待してよいのですよね、、、?と思った次第 兄さんに危害を加える敵をぜひボッコボコにしてほしい所存、、
アストルティア クイーン予選会が4月の13と見て!みんなのアンちゃんをなにとぞ!よろしくお願いします~!!!!!!!!!
今日の拾遺譚に備えてステテコパンツ持ってきたらフレさんも持ってきてた件
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ちょっと某天使もそれっぽく描いてみるなどしてたら時間切れ
ノクゼリアの悪魔
新作のスーパーマンに出てくる犬がクリプトって名前だと知って1億回は夢に見た犬と姫の図
おはようございます、投票2日目今日は過去作から大勇者衣装のトーマ王子で!どうぞよろしくお願いいたします〜!投票リンク→トーマ王子を応援する会
おはようございます、投票6日目〜!今日は勇者姫アンルシアアンちゃんどうぞよろしくお願いいたします〜!投票リンク→
おはようございます投票4日目〜!今日はグレ-スアンちゃんで〜!どうぞよろしくお願いいたします!投票リンク→
おはようございます投票3日目!今日はバニーアンちゃんで〜!どうぞよろしくお願い致します!投票リンク→
アストルティアって、自由ですか?*中の人つながり
イエーイ
「また飛びたくなったら来てくださいね!」バシっ娘ちゃんたち今までありがとう〜、色々お世話になりました、またサブの方では引き続きどうぞよろしくお願いします〜!
バージョン7.2まであと3日〜!
バシっ娘、石で飛ばしてもらえる機会はだいぶ減ったけど、一部サブはこれからもお世話になります!
PVに出てきた魔人みたいなおっちゃん描いてたらなんか、、スターラチナみたいだなって、、、(そして似てない)勇者の緋石色の髪してたから石の精霊とかそんなやつ??(多分違う)
勇気に翼を
月と星の占い師
アンちゃんのセコム兄様 男子盟友がうっかり「お兄さん」とでも言おうものなら笑顔で「君からお兄さんと言われる筋合いはないかな?」とか返してきそう(言われたい)
「姫様、今度の旅も我らお供いたしますよ!」 より細かいキャラメイクシステムいいですね〜サントハイム組は是非作りたいところ、、!ブライは、、なんかそのままで良さそう
人間の弱さ儚さを嘆いて愛するものを不幸にした自らの罪を悔やんでいるって、どんな過去があったのウィリーデっ、、、名前からしてウェナに縁あるロボなんですかね〜などとちょっと妄想画 、、ちなみに毎日こいつに切り刻まれていますウッ
今日はどこ行く?
「見舞客が絶えなくてな」Ver.7.1楽しみにしつつ何か変化はないかつい様子見に行っちゃうアンちゃんのお部屋