版権二次創作アカウントです。個人の妄想オリジナル設定てんこ盛り注意/DQ4クリアリ/DQ10主アンなど/
春イベの報酬、戯れに着てみたら意外とイケてるのでは、、?!と密かに盛り上がるエックス君の図 写真撮ってみて冷静になるまでがお約束、、
明日からアスナイですね!アオザイ衣装楽しみ〜〜!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
剣に誓う
Happy Valentine for you!
34周年 おめでとうございます〜!何年経っても色褪せない名作、これからも大好きです〜#ドラクエ4祝34周年
珍しくちゃんと年賀絵を書こうと思っていたらもう29日になってた件(間に合うか?!)龍かな〜って思ったけどここはやはり竜の方で、、しかし難しい
バージョン7PVの竜術士エックス君の衣装が可愛かったので、、個人的にはお目目がクリッとしてて歴代で一番やんちゃ坊主っぷりが上がってる気がする(可愛い)
「ふふっ、今晩どちらが沢山子供たちにプレゼントを配ることができるか勝負よ魔王ヴァレリア!」「いいだろう勇者姫、受けてやろうその勝負」
先日募集した企画のドラクエツリーおかげさまで完成しました!オーナメントもりもりの楽しいツリーが出来ました〜!リクエストくださった皆様ありがとうございました 素敵なクリスマスをお過ごし下さい〜!
二本にわけていたけど、やっぱり一本に全部飾り付けたいよね、、、!ってことでツリーの枝を増設中
カンティス君はスライムの近くに、、
まさかの二本目突入〜!あとでバランス整えるので配置変わるかもしれないですが、やっぱり飾り多いと豪華〜
リクエストありがとうございます、ちょっとずつ飾り付けています〜!賑やかになってきた、、!
【クリスマスゆるゆる企画】ツリーをDQキャラで飾り付けたい!!というわけでオーナメントにしたいDQキャラ1体(派生作品キャラ・モンスターも可)のリクエストをリプライで募集します 締切は23日まで いっぱい飾り付けてスライム達を喜ばせてあげたい、、!どうぞよろしくお願いいたします
アチアチの共演だぜ〜!
守りたい、この笑顔、、、
もうすぐモンスターズ3で姫様に会える〜!いつ頃出てくるんだろう、、楽しみ、、!
勇者姫アンルシア
いいよ、一緒に行こう #トーマ王子を応援する会
昨日描けなかった神官 ちょっと幼い感じになったので多分冒険の初めあたり、、?
今日はいいクリアリたくさん拝めたので久々に姫様、、、神官視点の姫様ってことで
「お前の操り人形と化しているのは 死に勝る苦しみだったぞ」 #トーマ王子を応援する会