オホオホ@ohohoufufu

版権二次創作アカウントです。個人の妄想オリジナル設定てんこ盛り注意/DQ4クリアリ/DQ10主アンなど/

1674 フォロワー
オホオホ@ohohoufufu 15642024年4月8日 08:04

春イベの報酬、戯れに着てみたら意外とイケてるのでは、、?!と密かに盛り上がるエックス君の図 写真撮ってみて冷静になるまでがお約束、、

春イベの報酬、戯れに着てみたら意外とイケてるのでは、、?!と密かに盛り上がるエックス君の図 写真撮ってみて冷静になるまでがお約束、、
オホオホ@ohohoufufu 002024年2月29日 22:46
オホオホ@ohohoufufu 002024年2月12日 21:13

34周年 おめでとうございます〜!何年経っても色褪せない名作、これからも大好きです〜#ドラクエ4祝34周年

34周年 おめでとうございます〜!何年経っても色褪せない名作、これからも大好きです〜#ドラクエ4祝34周年
オホオホ@ohohoufufu 0182023年12月29日 00:06

珍しくちゃんと年賀絵を書こうと思っていたらもう29日になってた件(間に合うか?!)龍かな〜って思ったけどここはやはり竜の方で、、しかし難しい

珍しくちゃんと年賀絵を書こうと思っていたらもう29日になってた件(間に合うか?!)龍かな〜って思ったけどここはやはり竜の方で、、しかし難しい
オホオホ@ohohoufufu 211182023年12月27日 00:27

バージョン7PVの竜術士エックス君の衣装が可愛かったので、、個人的にはお目目がクリッとしてて歴代で一番やんちゃ坊主っぷりが上がってる気がする(可愛い)

バージョン7PVの竜術士エックス君の衣装が可愛かったので、、個人的にはお目目がクリッとしてて歴代で一番やんちゃ坊主っぷりが上がってる気がする(可愛い)
オホオホ@ohohoufufu 552282023年12月25日 23:34

「ふふっ、今晩どちらが沢山子供たちにプレゼントを配ることができるか勝負よ魔王ヴァレリア!」「いいだろう勇者姫、受けてやろうその勝負」

オホオホ@ohohoufufu 1543812023年12月24日 17:34

先日募集した企画のドラクエツリーおかげさまで完成しました!オーナメントもりもりの楽しいツリーが出来ました〜!リクエストくださった皆様ありがとうございました 素敵なクリスマスをお過ごし下さい〜!

先日募集した企画のドラクエツリーおかげさまで完成しました!オーナメントもりもりの楽しいツリーが出来ました〜!リクエストくださった皆様ありがとうございました 素敵なクリスマスをお過ごし下さい〜!
オホオホ@ohohoufufu 0222023年12月24日 00:10

二本にわけていたけど、やっぱり一本に全部飾り付けたいよね、、、!ってことでツリーの枝を増設中

二本にわけていたけど、やっぱり一本に全部飾り付けたいよね、、、!ってことでツリーの枝を増設中
オホオホ@ohohoufufu 3332023年12月23日 18:38

カンティス君はスライムの近くに、、

カンティス君はスライムの近くに、、
オホオホ@ohohoufufu 20892023年12月22日 22:35

まさかの二本目突入〜!あとでバランス整えるので配置変わるかもしれないですが、やっぱり飾り多いと豪華〜

まさかの二本目突入〜!あとでバランス整えるので配置変わるかもしれないですが、やっぱり飾り多いと豪華〜
オホオホ@ohohoufufu 161022023年12月21日 23:52

リクエストありがとうございます、ちょっとずつ飾り付けています〜!賑やかになってきた、、!

リクエストありがとうございます、ちょっとずつ飾り付けています〜!賑やかになってきた、、!
オホオホ@ohohoufufu 491092023年12月21日 21:30

【クリスマスゆるゆる企画】ツリーをDQキャラで飾り付けたい!!というわけでオーナメントにしたいDQキャラ1体(派生作品キャラ・モンスターも可)のリクエストをリプライで募集します 締切は23日まで いっぱい飾り付けてスライム達を喜ばせてあげたい、、!どうぞよろしくお願いいたします

【クリスマスゆるゆる企画】ツリーをDQキャラで飾り付けたい!!というわけでオーナメントにしたいDQキャラ1体(派生作品キャラ・モンスターも可)のリクエストをリプライで募集します 締切は23日まで いっぱい飾り付けてスライム達を喜ばせてあげたい、、!どうぞよろしくお願いいたします
オホオホ@ohohoufufu 221302023年12月14日 22:30

アチアチの共演だぜ〜!

アチアチの共演だぜ〜!
オホオホ@ohohoufufu 602572023年11月30日 23:58

もうすぐモンスターズ3で姫様に会える〜!いつ頃出てくるんだろう、、楽しみ、、!

オホオホ@ohohoufufu 411552023年11月21日 23:30
オホオホ@ohohoufufu 281122023年11月18日 23:18

昨日描けなかった神官 ちょっと幼い感じになったので多分冒険の初めあたり、、?

昨日描けなかった神官 ちょっと幼い感じになったので多分冒険の初めあたり、、?
オホオホ@ohohoufufu 321722023年11月18日 00:50

今日はいいクリアリたくさん拝めたので久々に姫様、、、神官視点の姫様ってことで

オホオホ@ohohoufufu 251162023年11月16日 23:07

「お前の操り人形と化しているのは 死に勝る苦しみだったぞ」 #トーマ王子を応援する会