こちら、怪人やオリジナルのヒーローをお絵描きするアカウントです。 お仕事のご依頼はDM スケブはhttps://t.co/61NMOiW0fx からお願いします。 アイコンはエリンギさん(@Azukiazi_Eringi )から 無断転載ダメゼッタイ

3238 フォロワー
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 6102025年3月20日 20:01

#私この絵で仕事来たらいいなめちゃくちゃ怪人デザイン量産しています

#私この絵で仕事来たらいいなめちゃくちゃ怪人デザイン量産しています
#私この絵で仕事来たらいいなめちゃくちゃ怪人デザイン量産しています
#私この絵で仕事来たらいいなめちゃくちゃ怪人デザイン量産しています
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 291092025年3月12日 20:00

#漢字で怪人描いてみた アキャラック・ユイラー 「油」という漢字の怪人です 以前投稿した「果」の怪人ことカルハに新規の頭部と追加パーツを施した一体です とはいえカルハを描いている段階でなんとなく油に転用できそうだと思っていたので、わざと液体的なデザインを入れていました #オリジナル怪人

#漢字で怪人描いてみた アキャラック・ユイラー 「油」という漢字の怪人です 以前投稿した「果」の怪人ことカルハに新規の頭部と追加パーツを施した一体です とはいえカルハを描いている段階でなんとなく油に転用できそうだと思っていたので、わざと液体的なデザインを入れていました #オリジナル怪人
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 20552025年3月6日 18:43

習作

習作
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 33952025年3月3日 19:47

#漢字で怪人描いてみたアキャラック・カルハ「果」という漢字の怪人です漢字から察していただけると思いますが、果物がモチーフですね「桃」とか「柿」があるのであまり一個に絞ったモチーフではなくふくらみの感じや塗りで果物感を出しています(腕はもろにアケビですが)#オリジナル怪人

#漢字で怪人描いてみたアキャラック・カルハ「果」という漢字の怪人です漢字から察していただけると思いますが、果物がモチーフですね「桃」とか「柿」があるのであまり一個に絞ったモチーフではなくふくらみの感じや塗りで果物感を出しています(腕はもろにアケビですが)#オリジナル怪人
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 371322025年2月27日 20:09

#漢字で怪人描いてみたアキャラック・メーバ「芽」の怪人です「ドクロが顔かと思ったら、"芽"のところに"目"がある〜!!」という部分がデザインの肝なので、色で芽感を出してはいますが造形自体は手癖による進行が多いです結構可愛げがあるんじゃないでしょうかw#オリジナル怪人

#漢字で怪人描いてみたアキャラック・メーバ「芽」の怪人です「ドクロが顔かと思ったら、"芽"のところに"目"がある〜!!」という部分がデザインの肝なので、色で芽感を出してはいますが造形自体は手癖による進行が多いです結構可愛げがあるんじゃないでしょうかw#オリジナル怪人
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 10202025年2月14日 20:24

#漢字で怪人描いてみたアキャラック・シディエ アヤシミ 「心」の「怪」フォームですモチーフは"怪"盗で、顔全体に拡大したシルクハットに怪しい微笑みを浮かべた顔を配置しその口元を目としてデザインしました今回もキモかっこいいを目指せたかなと思います#オリジナル怪人

#漢字で怪人描いてみたアキャラック・シディエ アヤシミ 「心」の「怪」フォームですモチーフは"怪"盗で、顔全体に拡大したシルクハットに怪しい微笑みを浮かべた顔を配置しその口元を目としてデザインしました今回もキモかっこいいを目指せたかなと思います#オリジナル怪人
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 10672025年2月6日 19:58

フォビリエル完結かぁ… なんかふと寂しくなったので自分も参加していた時の作品をしれっと載せておこう()

フォビリエル完結かぁ… なんかふと寂しくなったので自分も参加していた時の作品をしれっと載せておこう()
フォビリエル完結かぁ… なんかふと寂しくなったので自分も参加していた時の作品をしれっと載せておこう()
フォビリエル完結かぁ… なんかふと寂しくなったので自分も参加していた時の作品をしれっと載せておこう()
フォビリエル完結かぁ… なんかふと寂しくなったので自分も参加していた時の作品をしれっと載せておこう()
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 132025年2月2日 19:27

#漢字で怪人描いてみた アキャラック・クラーナ&ティーダ「泣」と「涙」のアキャラックです過去に描いたアキャラックを移植してリカラーするという形でデザインしたものと、そちらの顔を新規のものに変更したものです新規の顔は横に涙を流す目が張り出しているデザインです#オリジナル怪人

#漢字で怪人描いてみた アキャラック・クラーナ&ティーダ「泣」と「涙」のアキャラックです過去に描いたアキャラックを移植してリカラーするという形でデザインしたものと、そちらの顔を新規のものに変更したものです新規の顔は横に涙を流す目が張り出しているデザインです#オリジナル怪人
#漢字で怪人描いてみた アキャラック・クラーナ&ティーダ「泣」と「涙」のアキャラックです過去に描いたアキャラックを移植してリカラーするという形でデザインしたものと、そちらの顔を新規のものに変更したものです新規の顔は横に涙を流す目が張り出しているデザインです#オリジナル怪人
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 692025年1月31日 22:33
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 8162025年1月31日 22:33

今までのアキャラックの素体たちをなんの意味もなく掲載まだ使ってない素体も混じってますが近々現れます()一枚目から火、水、木、虫ツリーに艹、辶、心という順番です

今までのアキャラックの素体たちをなんの意味もなく掲載まだ使ってない素体も混じってますが近々現れます()一枚目から火、水、木、虫ツリーに艹、辶、心という順番です
今までのアキャラックの素体たちをなんの意味もなく掲載まだ使ってない素体も混じってますが近々現れます()一枚目から火、水、木、虫ツリーに艹、辶、心という順番です
今までのアキャラックの素体たちをなんの意味もなく掲載まだ使ってない素体も混じってますが近々現れます()一枚目から火、水、木、虫ツリーに艹、辶、心という順番です
今までのアキャラックの素体たちをなんの意味もなく掲載まだ使ってない素体も混じってますが近々現れます()一枚目から火、水、木、虫ツリーに艹、辶、心という順番です
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 7162024年12月22日 20:00

#オリジナルライダー仮面ライダータグリスクロスオブクリスマス第七弾は「ゴースト×ビルド×ガヴ」です所謂クリスマスにちなんだフォームがある(ガヴはちょっとこじつけ?)という共通項での選出ですフォーム・イベントごとにちなんだ選出ということで、三人の要素自体はないに等しい状態です

#オリジナルライダー仮面ライダータグリスクロスオブクリスマス第七弾は「ゴースト×ビルド×ガヴ」です所謂クリスマスにちなんだフォームがある(ガヴはちょっとこじつけ?)という共通項での選出ですフォーム・イベントごとにちなんだ選出ということで、三人の要素自体はないに等しい状態です
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 552392024年12月16日 18:06

#漢字で怪人描いてみたアキャラック・ルテス「渦」の怪人です普段の怪人ではなんとなくスーツのことを考えながらデザインをしているのですが、今回はそういう思考を捨てて描きました。胸を中心に渦を巻いていて、それが顔や肩になっているというシンプルなデザインです#オリジナル怪人

#漢字で怪人描いてみたアキャラック・ルテス「渦」の怪人です普段の怪人ではなんとなくスーツのことを考えながらデザインをしているのですが、今回はそういう思考を捨てて描きました。胸を中心に渦を巻いていて、それが顔や肩になっているというシンプルなデザインです#オリジナル怪人
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 34962024年12月13日 19:54

#漢字で怪人描いてみたアキャラック・アルバ「泡」の怪人になりますもっこもこの泡に包まれた怪人というイメージでデザインしました以前描いた「灰」の怪人に煙の要素があったため、そこに似ないようシルエットを調整しました今回のドクロは泡の中にひっそりと配置しています#オリジナル怪人

#漢字で怪人描いてみたアキャラック・アルバ「泡」の怪人になりますもっこもこの泡に包まれた怪人というイメージでデザインしました以前描いた「灰」の怪人に煙の要素があったため、そこに似ないようシルエットを調整しました今回のドクロは泡の中にひっそりと配置しています#オリジナル怪人
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 311712024年11月10日 17:05

#オリジナル怪人キバットベルト 怪身帯ひっさびさの新作!!!久々すぎてかシンプルですが、結果キバットが目立つデザインになったので良かったかなと()個人的に特筆すべきは顔のデザインで、ウェイクアップフエッスルを変形させたものになっていますなおキバットは鎖に繋がれています()

#オリジナル怪人キバットベルト 怪身帯ひっさびさの新作!!!久々すぎてかシンプルですが、結果キバットが目立つデザインになったので良かったかなと()個人的に特筆すべきは顔のデザインで、ウェイクアップフエッスルを変形させたものになっていますなおキバットは鎖に繋がれています()
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 11712024年11月4日 18:03

#オリジナルヒーロー金星ヒーロー(仮)名は体を表すということでキンキラに仕上げましたもちろんそれだけではモチーフの要素を反映できていないので、スーパーローテーションという金星の気象現象をもとに風のイメージでデザインしましたなお、胸の金星はフィーリングなので忠実ではありません()

#オリジナルヒーロー金星ヒーロー(仮)名は体を表すということでキンキラに仕上げましたもちろんそれだけではモチーフの要素を反映できていないので、スーパーローテーションという金星の気象現象をもとに風のイメージでデザインしましたなお、胸の金星はフィーリングなので忠実ではありません()
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 573062024年10月30日 17:00

#オリジナルライダー仮面ライダータグリスクロスオブオカルト第六弾は「響鬼×キバ×ゴースト」ですハロウィン限定の一度限りフォームというニュアンスでデザインしました中の服を前回のポップと共有することでフードや歯などの要素を今回のライダー要素として取り込みました

#オリジナルライダー仮面ライダータグリスクロスオブオカルト第六弾は「響鬼×キバ×ゴースト」ですハロウィン限定の一度限りフォームというニュアンスでデザインしました中の服を前回のポップと共有することでフードや歯などの要素を今回のライダー要素として取り込みました
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 381812024年10月19日 19:51

酒に酔ってる中でどれだけできんだろうと思ってワンドロ的なことしてみたら45分で出来ちゃった龍の怪人ですイエーイ

酒に酔ってる中でどれだけできんだろうと思ってワンドロ的なことしてみたら45分で出来ちゃった龍の怪人ですイエーイ
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 1102024年10月5日 02:09

ガチ酔いライダーうろ覚え描き

ガチ酔いライダーうろ覚え描き
ガチ酔いライダーうろ覚え描き
ガチ酔いライダーうろ覚え描き
ガチ酔いライダーうろ覚え描き
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 162024年9月30日 19:13

#今月書いた絵を晒そうデータ消失からはや一ヶ月…オリジナルライダーのデザインに注力した一ヶ月でした()

#今月書いた絵を晒そうデータ消失からはや一ヶ月…オリジナルライダーのデザインに注力した一ヶ月でした()
#今月書いた絵を晒そうデータ消失からはや一ヶ月…オリジナルライダーのデザインに注力した一ヶ月でした()
#今月書いた絵を晒そうデータ消失からはや一ヶ月…オリジナルライダーのデザインに注力した一ヶ月でした()
#今月書いた絵を晒そうデータ消失からはや一ヶ月…オリジナルライダーのデザインに注力した一ヶ月でした()
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 1487792024年9月25日 18:40

#オリジナルライダー仮面ライダータグリスクロスオブポップ第五弾は「鎧武×エグゼイド×ガヴ」の掛け合わせです今回は所謂二次元のキャラクターのような可愛らしさを追求してデザインいたしました個人的なお気に入りポイントは複眼周りのまつ毛や溶け出した衣類です

#オリジナルライダー仮面ライダータグリスクロスオブポップ第五弾は「鎧武×エグゼイド×ガヴ」の掛け合わせです今回は所謂二次元のキャラクターのような可愛らしさを追求してデザインいたしました個人的なお気に入りポイントは複眼周りのまつ毛や溶け出した衣類です
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 803242024年9月21日 18:00

#オリジナルライダー仮面ライダータグリスクロスオブドラゴン第四弾は「龍騎×ウィザード×セイバー」ですお分かりの通りデザインはモンスターをハントするあのゲームの装備類をオマージュしています()ただカラーは友人の意見に銀を多めに配色しています

#オリジナルライダー仮面ライダータグリスクロスオブドラゴン第四弾は「龍騎×ウィザード×セイバー」ですお分かりの通りデザインはモンスターをハントするあのゲームの装備類をオマージュしています()ただカラーは友人の意見に銀を多めに配色しています
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 17612024年9月14日 17:30

#オリジナルライダー仮面ライダータグリスクロスオブアストロ第三弾は「スーパー1×フォーゼ×ビルド」です宇宙服というコンセプトでデザインしましたスーパー1の要素としてファイブハンドのカラーを胸に取り入れていたり、ビルドの要素としてウサ耳も取り入れていますフォーゼはカラーですねw

#オリジナルライダー仮面ライダータグリスクロスオブアストロ第三弾は「スーパー1×フォーゼ×ビルド」です宇宙服というコンセプトでデザインしましたスーパー1の要素としてファイブハンドのカラーを胸に取り入れていたり、ビルドの要素としてウサ耳も取り入れていますフォーゼはカラーですねw
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 382024年9月9日 18:06

#オリジナルライダー仮面ライダータグリスクロスオブワイルド第二弾は「アマゾン×真×オーズ」ですバッタ的なデザインにすると怪人でしかなくなると思い、ケモノ的な質感でデザインしました故に真の要素がだいぶ削れてしまいました...衣装はエスニック的なものでまとめています

#オリジナルライダー仮面ライダータグリスクロスオブワイルド第二弾は「アマゾン×真×オーズ」ですバッタ的なデザインにすると怪人でしかなくなると思い、ケモノ的な質感でデザインしました故に真の要素がだいぶ削れてしまいました...衣装はエスニック的なものでまとめています
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 1276892024年9月7日 18:52

#オリジナル仮面ライダー仮面ライダータグリスクロスオブオリジン怪身帯と戦うライダーとして考案したライダーです1号×クウガ×ゼロワンのフュージョンライダーとして過去にデザインしたものを、フュージョンはそのままに衣類というコンセプトに特化する形でデザインしました

#オリジナル仮面ライダー仮面ライダータグリスクロスオブオリジン怪身帯と戦うライダーとして考案したライダーです1号×クウガ×ゼロワンのフュージョンライダーとして過去にデザインしたものを、フュージョンはそのままに衣類というコンセプトに特化する形でデザインしました