こちら、怪人やオリジナルのヒーローをお絵描きするアカウントです。 お仕事のご依頼はDM スケブはhttps://t.co/61NMOiW0fx からお願いします。 アイコンはエリンギさん(@Azukiazi_Eringi )から 無断転載ダメゼッタイ
#私この絵で仕事来たらいいなめちゃくちゃ怪人デザイン量産しています
#漢字で怪人描いてみた アキャラック・ユイラー 「油」という漢字の怪人です 以前投稿した「果」の怪人ことカルハに新規の頭部と追加パーツを施した一体です とはいえカルハを描いている段階でなんとなく油に転用できそうだと思っていたので、わざと液体的なデザインを入れていました #オリジナル怪人
習作
#漢字で怪人描いてみたアキャラック・カルハ「果」という漢字の怪人です漢字から察していただけると思いますが、果物がモチーフですね「桃」とか「柿」があるのであまり一個に絞ったモチーフではなくふくらみの感じや塗りで果物感を出しています(腕はもろにアケビですが)#オリジナル怪人
#漢字で怪人描いてみたアキャラック・メーバ「芽」の怪人です「ドクロが顔かと思ったら、"芽"のところに"目"がある〜!!」という部分がデザインの肝なので、色で芽感を出してはいますが造形自体は手癖による進行が多いです結構可愛げがあるんじゃないでしょうかw#オリジナル怪人
#漢字で怪人描いてみたアキャラック・シディエ アヤシミ 「心」の「怪」フォームですモチーフは"怪"盗で、顔全体に拡大したシルクハットに怪しい微笑みを浮かべた顔を配置しその口元を目としてデザインしました今回もキモかっこいいを目指せたかなと思います#オリジナル怪人
フォビリエル完結かぁ… なんかふと寂しくなったので自分も参加していた時の作品をしれっと載せておこう()
#漢字で怪人描いてみた アキャラック・クラーナ&ティーダ「泣」と「涙」のアキャラックです過去に描いたアキャラックを移植してリカラーするという形でデザインしたものと、そちらの顔を新規のものに変更したものです新規の顔は横に涙を流す目が張り出しているデザインです#オリジナル怪人
今までのアキャラックの素体たちをなんの意味もなく掲載まだ使ってない素体も混じってますが近々現れます()一枚目から火、水、木、虫ツリーに艹、辶、心という順番です
#オリジナルライダー仮面ライダータグリスクロスオブクリスマス第七弾は「ゴースト×ビルド×ガヴ」です所謂クリスマスにちなんだフォームがある(ガヴはちょっとこじつけ?)という共通項での選出ですフォーム・イベントごとにちなんだ選出ということで、三人の要素自体はないに等しい状態です
#漢字で怪人描いてみたアキャラック・ルテス「渦」の怪人です普段の怪人ではなんとなくスーツのことを考えながらデザインをしているのですが、今回はそういう思考を捨てて描きました。胸を中心に渦を巻いていて、それが顔や肩になっているというシンプルなデザインです#オリジナル怪人
#漢字で怪人描いてみたアキャラック・アルバ「泡」の怪人になりますもっこもこの泡に包まれた怪人というイメージでデザインしました以前描いた「灰」の怪人に煙の要素があったため、そこに似ないようシルエットを調整しました今回のドクロは泡の中にひっそりと配置しています#オリジナル怪人
#オリジナル怪人キバットベルト 怪身帯ひっさびさの新作!!!久々すぎてかシンプルですが、結果キバットが目立つデザインになったので良かったかなと()個人的に特筆すべきは顔のデザインで、ウェイクアップフエッスルを変形させたものになっていますなおキバットは鎖に繋がれています()
#オリジナルヒーロー金星ヒーロー(仮)名は体を表すということでキンキラに仕上げましたもちろんそれだけではモチーフの要素を反映できていないので、スーパーローテーションという金星の気象現象をもとに風のイメージでデザインしましたなお、胸の金星はフィーリングなので忠実ではありません()
#オリジナルライダー仮面ライダータグリスクロスオブオカルト第六弾は「響鬼×キバ×ゴースト」ですハロウィン限定の一度限りフォームというニュアンスでデザインしました中の服を前回のポップと共有することでフードや歯などの要素を今回のライダー要素として取り込みました
酒に酔ってる中でどれだけできんだろうと思ってワンドロ的なことしてみたら45分で出来ちゃった龍の怪人ですイエーイ
ガチ酔いライダーうろ覚え描き
#今月書いた絵を晒そうデータ消失からはや一ヶ月…オリジナルライダーのデザインに注力した一ヶ月でした()
#オリジナルライダー仮面ライダータグリスクロスオブポップ第五弾は「鎧武×エグゼイド×ガヴ」の掛け合わせです今回は所謂二次元のキャラクターのような可愛らしさを追求してデザインいたしました個人的なお気に入りポイントは複眼周りのまつ毛や溶け出した衣類です
#オリジナルライダー仮面ライダータグリスクロスオブドラゴン第四弾は「龍騎×ウィザード×セイバー」ですお分かりの通りデザインはモンスターをハントするあのゲームの装備類をオマージュしています()ただカラーは友人の意見に銀を多めに配色しています
#オリジナルライダー仮面ライダータグリスクロスオブアストロ第三弾は「スーパー1×フォーゼ×ビルド」です宇宙服というコンセプトでデザインしましたスーパー1の要素としてファイブハンドのカラーを胸に取り入れていたり、ビルドの要素としてウサ耳も取り入れていますフォーゼはカラーですねw
#オリジナルライダー仮面ライダータグリスクロスオブワイルド第二弾は「アマゾン×真×オーズ」ですバッタ的なデザインにすると怪人でしかなくなると思い、ケモノ的な質感でデザインしました故に真の要素がだいぶ削れてしまいました...衣装はエスニック的なものでまとめています
#オリジナル仮面ライダー仮面ライダータグリスクロスオブオリジン怪身帯と戦うライダーとして考案したライダーです1号×クウガ×ゼロワンのフュージョンライダーとして過去にデザインしたものを、フュージョンはそのままに衣類というコンセプトに特化する形でデザインしました