こちら、怪人やオリジナルのヒーローをお絵描きするアカウントです。 お仕事のご依頼はDM スケブはhttps://t.co/61NMOiW0fx からお願いします。 アイコンはエリンギさん(@Azukiazi_Eringi )から 無断転載ダメゼッタイ

3238 フォロワー
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 002023年1月28日 16:46

描いてる途中で全神経を消耗したうちのキセノン#エレメトロン

描いてる途中で全神経を消耗したうちのキセノン#エレメトロン
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 002023年1月22日 13:49

#新しいプロフィール画像

#新しいプロフィール画像
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 002023年1月22日 13:49

この二択があったんですが、僕は名前と違い無免なので二枚目を選びます()

この二択があったんですが、僕は名前と違い無免なので二枚目を選びます()
この二択があったんですが、僕は名前と違い無免なので二枚目を選びます()
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 222023年1月18日 18:00

#元素で怪人描いてみたエレメトロン・インジウム完全にこの液晶フェイスがやりたかったが故のデザインとなります。上半身を機械的にしてゴツく盛ることで顔とのサイズ比のバランスをとりつつ、サマリウム素体の印象の差別化を図っています。2,3枚目は表情差分(?)です#オリジナル怪人

#元素で怪人描いてみたエレメトロン・インジウム完全にこの液晶フェイスがやりたかったが故のデザインとなります。上半身を機械的にしてゴツく盛ることで顔とのサイズ比のバランスをとりつつ、サマリウム素体の印象の差別化を図っています。2,3枚目は表情差分(?)です#オリジナル怪人
#元素で怪人描いてみたエレメトロン・インジウム完全にこの液晶フェイスがやりたかったが故のデザインとなります。上半身を機械的にしてゴツく盛ることで顔とのサイズ比のバランスをとりつつ、サマリウム素体の印象の差別化を図っています。2,3枚目は表情差分(?)です#オリジナル怪人
#元素で怪人描いてみたエレメトロン・インジウム完全にこの液晶フェイスがやりたかったが故のデザインとなります。上半身を機械的にしてゴツく盛ることで顔とのサイズ比のバランスをとりつつ、サマリウム素体の印象の差別化を図っています。2,3枚目は表情差分(?)です#オリジナル怪人
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 002022年9月23日 19:26

こちらがリメイク前になります

こちらがリメイク前になります
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 002022年9月2日 23:15

#オリジナル怪人pixivに投稿したバージョンではしれっと色の変更をかけているのでこちらでも投稿します()

#オリジナル怪人pixivに投稿したバージョンではしれっと色の変更をかけているのでこちらでも投稿します()
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 102022年8月31日 20:08

#オリジナル怪人Vバックル怪人最近YouTubeにて配信が始まり、バトロワライダーの先駆けである龍騎から選出しましたバックルのエンブレム部分からドラグレッダーが出ているように見せかけてエンブレムはしれっといますベルト横のスレッドには龍騎のガードベントに当たるものを装着しています。

#オリジナル怪人Vバックル怪人最近YouTubeにて配信が始まり、バトロワライダーの先駆けである龍騎から選出しましたバックルのエンブレム部分からドラグレッダーが出ているように見せかけてエンブレムはしれっといますベルト横のスレッドには龍騎のガードベントに当たるものを装着しています。
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 222022年8月30日 17:36

#オリジナル怪人ホヤツキガミ久々の怪人投稿になります実は体調を崩しているため、ストックからの投稿になります。単純にトゲトゲのかっこいいホヤ怪人を作りたいという意志のみで作りましたw頭を変えればナマコになるかも....?という思いが微かにありますw#ツキガミ

#オリジナル怪人ホヤツキガミ久々の怪人投稿になります実は体調を崩しているため、ストックからの投稿になります。単純にトゲトゲのかっこいいホヤ怪人を作りたいという意志のみで作りましたw頭を変えればナマコになるかも....?という思いが微かにありますw#ツキガミ
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 102022年8月18日 18:00

#オリジナル怪人 クワガタムシツキガミカブトムシの次はクワガタだろ!ということで描きましたカブトムシは和な武将の表現で描きましたが、それについになるよう洋風な表現でまとめましたカブトムシ同様、純粋にカッコイイ物を目指したため、なかなかに個人の好みが詰め込まれています()#ツキガミ

かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 112022年8月17日 02:19

発光箇所修正版です

発光箇所修正版です
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 002022年8月16日 17:05

#オリジナル怪人ファイズドライバーそのシンプルさから、過去一の難しさだったのですが、シンプルであるなら要点を抑えつつ全て改変しても意外になんとかなるのではと考え、このような形になりました。顔はファイズフォンの上面を意識しつつ狼の顔に、腹筋は携帯の番号配列を崩して配置しました。

#オリジナル怪人ファイズドライバーそのシンプルさから、過去一の難しさだったのですが、シンプルであるなら要点を抑えつつ全て改変しても意外になんとかなるのではと考え、このような形になりました。顔はファイズフォンの上面を意識しつつ狼の顔に、腹筋は携帯の番号配列を崩して配置しました。
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 002022年8月12日 17:08

#オリジナル怪人ダブルドライバー怪人アニメ絡みでの盛り上がりがすごいため、それにあやかりました()ダブルアーマーと構成は似ていますが、そこは諦めましたね...wダブルは、平成二期の一作目の位置付けなので、ロストドライバーver.を作成することで特別感をだしています。

#オリジナル怪人ダブルドライバー怪人アニメ絡みでの盛り上がりがすごいため、それにあやかりました()ダブルアーマーと構成は似ていますが、そこは諦めましたね...wダブルは、平成二期の一作目の位置付けなので、ロストドライバーver.を作成することで特別感をだしています。
かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 953342022年3月3日 01:16

#漢字怪人 フライバー 今回は見た目がモロすぎるのでほぼ説明無しでいきます でもこの作品を作ったことによりモチーフ元のヒーローがどれだけインパクトに残るデザインを完成させていたかが、はっきりと分かりますね… デザインって難しい… #オリジナル怪人

かりめん(かーたん)🖌お仕事募集中!@kaijingenso 915262021年6月29日 04:47

未だに自信作だと思ってる二体ですね…

未だに自信作だと思ってる二体ですね…
未だに自信作だと思ってる二体ですね…