規制、様子見ながら生息します。避難所→ハンドメイドアカ→ @NONOSkeic ■イラストレーター。現在は漫画家の夫・三部けい(敬助)をお手伝い中!■家族・夫・息子(ぎーにょ・中学生)・猫のぱる(パールバディ♀) ■楽描きリハビリ絵、毎朝UP中!
今年はかなり早目(12月入ってすぐ)にクリスマスの飾り付けしたよ あと4日でイブ……今年もサンタ来るかな?o(*゜∀゜*)o
おはよーございます!朝活終了~! 早起きしてWC杯の速報見て大喜び!メッシ、本当に良かった!おめでとう! #リハビリ絵 は #バニーガール の雪奈この衣装もコスプレしてもらった記憶が……!今考えると何て幸せな絵描き人生だったんだろうと思う 私に関わってくれた総ての人に感謝
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはよーございます!朝活終了~! 昨日は息子友達ズが遊びに来て、珍しくゲームonlyしかもカタンやってた!電源無しゲーもいっぱい経験するのイイ事だと思う #リハビリ絵 は #うる星やつら の #ラムの母 !天然でラムちゃんそっくりで可愛いお母さん チャイナ服も好きすぎる私
おはよーございます!朝活終了~! 北海道に比べると10℃以上暖かいのに、身体は寒く感じる不思議…この中、息子半袖短パンで朝練とかスゴすぎ震える…っ!! #リハビリ絵 は #BLACKCAT 。ロングお下げとミニビスチェ、どちらも大好き 描いてて楽しい好きと思えるのは幸せだね(*'∀`*)
おはよーございます!朝活終了~! 昨日まで取材&打合せで北海道出張でした。今日未明無事に帰宅。3年半ぶりの北海道。過密スケジュールで実家もパス。 掘り出し過去絵 #BLACKCAT 姉妹でお揃だから並べてみた! 日焼け肌は好きだけど、仕事ではなかなか描く機会がなかったので趣味同人絵
おはよーございます! 外は-7℃寒ぅ……!! 暖かくしてちゃんと朝ごはん食べて、今日も1日頑張らねば! 掘り出し過去絵 確か同人誌の表紙絵。ディアビーニョちゃん お友達のコスプレイヤーさんがこのコスしてくれて、凄く嬉しかった記憶のある思い出深い1枚(*'ω`*) #悪魔っ娘 #小悪魔
おはよーございます! 今日から明日夜まで出張に行ってきます。超強行軍です!(笑) リプ返DM返は明後日以降になると思います。 掘り出し過去絵 #BLACKCAT の黒猫ちゃん 過去絵だけ持って来たから、更新は出来るよーヽ(*'∀`)ノ
おはよーございます!朝活終了~! 昨日は凹み気味でしたが優しい言葉に救われ、一晩寝て復活! 単純明快なかねさだであった! #リハビリ絵 は自キャラ・雪奈の後ろ姿見返り #カウガール 腰ベルトでぷりぷりのお尻が目立たなくなって残念な事に、19年越しで気付いたかねさだであった まる
おはよーございます!朝活終了~! 平日仕事してるより休日の方が忙しい気がする今日この頃…(≧∇≦) #リハビリ絵 は自キャラ、PUREMAIDOの雪奈 #カウガール 衣装なつめたんに資料もらったから色々描けるよー!ありがとー!ヽ(*'∀`)ノ
今朝の朝焼け と ざざっと雪奈 昨日、なつめたんに衣装の資料もらったから、午後も楽描き #リハビリ絵 今日も中学生男子6人でかくれんぼしてたよヽ(*'∀`)ノ面白すぎる
おはよーございます!朝活終了~! 昨日は病院薬待ちしてる間に学校から電話が…!部活終わり際に息子が足を痛めたと。一晩休んで回復したからと朝練行ったけどホントに大丈夫か心配 リハビリ絵は、昔原画したゲームの雪奈メイド服も名前あった筈だけど忘れちゃってるーw( ;∀;)
おはよーございます!朝活終了~! ストーブに火を入れると、猫ハウスから猫が出てきて、じっと炎を見つめながらうとうとしてて可愛い 今日は掘り出し過去絵 コスプレイヤーさんのための、オリジナルメイド衣装絵です この衣装を着たレイヤーさんの撮影会も参加したよ!幸せだった~!
おはよーございます!朝活終了~! 今日はダスキン交換日だから、この後もビシバシ掃除してくよ!(p`・ω・'q) リハビリ絵は、私が原画のゲームの雪奈チャイナメイド服だよ!このゲーム、メイド服だけでも8着着せ替えできるのー!デザインするのも原画描くのも至福の時間でした!
おはよーございます!朝活終了~!今日は高い所すす払いも! 今朝の冷え込みも半端ないね~ リハビリ絵は私原画のPCゲーム #PUREMAIDO の 雪奈猫耳メイド服は何度描いても楽しい お友達のなつめたん( )が冬WFでフィギュア出してくれる予定です!
最近のとむかーし昔のレイヤーさん模写絵 今流行りのAIアプリみたいな事を、自分の目と手と脳でやるの スゴい楽しいし、スゴい勉強になる!ヽ(*'∀`*)ノ 昔のはPainterで描いて、仕上げ効果をPhotoshop 最近のはクロッキー帳に青シャープ→ステッドラー芯ホルダー2B+4B
おはよーございます!朝活終了~! 日本決勝トーナメント進出おめでとう! 今回のWC半ば諦め気味の三部一家でしたがw素晴らしい試合でした!ヽ(*'∀`*)ノ 決勝も期待 リハビリ絵はまた地味な感じの 写真見ながら描くと、手癖がリセットされるので、たまーにやる
おはよーございます!朝活終了~! 膝痛は少しマシにまだ屈めないけど(*ノ▽ノ) リハビリ絵 若い頃、プロになる前よく描いてた感じの絵 油彩画も横顔多かったなぁ…。モデルさんの負担にならないよう本読んでもらったり、小心者! 2枚目、気になって少し描き直したよ!間違い探しwゼヒww
おはよーございます!朝活終了~! 昨日に引き続き膝爆弾痛 毎年、冬の気圧配置に身体が慣れるまではちょくちょく来るんだよね~天気痛と違うのは気圧高くなっても治らない事皆も気をつけてね! リハビリ絵はオリジナル #悪魔っ娘 悪魔モチーフの可愛さ大好き
おはよーございます!朝活終了~! 日曜でも自然と早起きするようになってしまったよ。 早寝早起き(11-5時)1日24時間で動けるようになるなんて、15年前なら全く思わなかったもんね リハビリ絵は #聖戦士ダンバイン の #チャム・ファウ この頃ロボットアニメばかり見てた子でした
おはよーございます!朝活終了~! 昨日中間テスト1日目、帰宅した息子の第一声「ヤバい!ムズい!自己ベス更新ムリ!!」でしたw そして猛勉強後の2日目。朝食作って送り出す事しか出来ない母。頑張れーっ!!(*'∀`*)尸" 掘り出し過去絵 モンハンの #キリン娘 レスキュー出来て良かったー
おはよーございます!朝活終了~! 今日から息子、中間テスト 中学入ってから普段真面目に勉強してるけど、テスト前2週間は私が休憩勧める位勉強してる…恐ろしいコっ!! 掘り出し過去絵 多分ポプリの表紙かな?先日最後に使ってた外付けHDDが生きててレスキュー!少しトリミング済
おはよーございます! 本日見事な寝坊!ヽ(^○^)ノババーン!! ギリ息子起こして肉まん蒸かして、その隙にスープ(インスタント)入れて、水筒用意する時間はあった! まだ血圧ゾンビ並みでグラグラw 家事は血圧戻って来たらする~((((((;'Д`)ヨロヨロ そんな訳で掘り出し過去絵
おはよーございます!朝活終了~! 昨日は久し振りに甥っ子やスタッフ、友人集まって遅くまでワイワイしてたので寝不足気味('д⊂) リハビリ絵はケンヤ。 悟にとって誰よりも信頼できる親友。1度目の人生で失った彼を、2度目で生涯の友にできた。それはもうひとつの奇跡 #僕街10thおめでとう
おはよーございます!朝活終了~! 今日も水栓水垢落とし2日目! 根元のカルキが白く固まったの落とすの大変よねー! でも年末楽する為に頑張るよー!!o(`^'*) 掘り出し過去絵~ オリジナルの機械天使ちゃん 筋少が好きでね~……懐かしい