規制、様子見ながら生息します。避難所→ハンドメイドアカ→ @NONOSkeic ■イラストレーター。現在は漫画家の夫・三部けい(敬助)をお手伝い中!■家族・夫・息子(ぎーにょ・中学生)・猫のぱる(パールバディ♀) ■楽描きリハビリ絵、毎朝UP中!

2274 フォロワー
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 062022年10月21日 15:03

レイヤー作って色分けした!ヽ(^○^)ノ フォトショの時は、各レイヤー毎に影塗り用のレイヤーマスク数枚作ってたけど、今回は省略 後で髪だけ必要になるかもー>マスク ちょっと試しに水彩使ってみたけどアカン!! Painterとも色の出かたが違うー! やっぱ普通に塗るのはエアブラシなの?!

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 0122022年10月18日 08:29

おはよーございます!朝活終了~! 昨日は細かいモノ整理に疲れた心を癒すためw、寝る前に「ビューティフルドリーマー」を観ました ああああぁっ!やっぱりやまざきかずおさんと森山ゆうじさんの描く、ラムちゃん&女の子全部は最強に可愛い!(*≧з≦) ……で、リハビリ絵もラムちゃん

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 072022年10月17日 08:11

おはようございます!朝活終了~! 今朝は珍しく寝坊ぎーにょを何とか起こし、朝御飯健康観察等々寝ぼけマナコの尻叩いて、無事時間通り送り出すことに大成功!ヽ(*'∀`)ノ久々に戦場だったよ~! リハビリ絵は、お姉さまバニーガール! こんな感じのを描くのも超久し振り!!

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 182022年10月14日 07:59

おはよーございます!朝活終了~! 今日は午後から病院→食料買い出しのお出かけヽ(*'∀`)ノ空はじんわり雨模様なのは残念だけど、敬助と一緒で車だからだいじょーぶ!v('▽`*) リハビリ絵は猫耳雪奈 好きなモノを好きに描ける幸せ遠い昔に忘れてた気持ちを思い起こさせてくれる

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 0132022年10月13日 08:32

おはよーございます!朝活終了~! 今日はぎーにょ朝練なくて、30分遅起き(≧∇≦)スッキリ 優雅にハムとチーズのホットサンド食べて登校したよ! リハビリ絵はオリジナルバニーガール上着脱いだら背中丸出しデザイン!ヽ(*'∀`)ノたのしいwww

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 032022年10月8日 16:46

ちびキャラ塗り終わったー プレゼント企画のお手紙に使うよ!ヽ(*'∀`)ノ だから完成品は後日

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 3182022年10月4日 08:34

おはよーございます!朝活終了~! 本日月イチ歯医者day 大人になってから虫歯1本も無く「ウチの患者さんで一番綺麗に磨けてる!」と御墨付きの歯磨きマニアの私w でも絵描き時代の不摂生が祟って、歯茎や顎の骨がボロボロ皆は気を付けてね! リハビリ絵描く時間ないから過去絵

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 1112022年10月1日 08:46

おはよーございます!朝活終了~! 今日はぎーにょ完全お休みだから、私も6時まで寝れた!(≧∇≦)スッキリ 敬助からおっき目クロッキー帳在庫奪ってwリハビリ絵描くことにしたら、めっちゃ描きやすい~! やっぱこのサイズ位ないと身体描きにくいよね☆ミ(*ゝω・*)

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 002022年9月16日 20:31

ちなみに失敗作はコレ↓

ちなみに失敗作はコレ↓
ちなみに失敗作はコレ↓
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 072022年9月16日 20:24

バザー用ヘアゴム~! 宇宙の銀河 や……や……やっと出来たよーーーっ!ヽ(*≧ω≦)ノ 真ん中のぐるぐるが上手くできなくて、何度も何度も作ってたの。 我が人生に一辺の悔い無し!!←嘘w これにて全種かなー(*'∇`*)

バザー用ヘアゴム~!  宇宙の銀河  や……や……やっと出来たよーーーっ!ヽ(*≧ω≦)ノ 真ん中のぐるぐるが上手くできなくて、何度も何度も作ってたの。 我が人生に一辺の悔い無し!!←嘘w  これにて全種かなー(*'∇`*)
バザー用ヘアゴム~!  宇宙の銀河  や……や……やっと出来たよーーーっ!ヽ(*≧ω≦)ノ 真ん中のぐるぐるが上手くできなくて、何度も何度も作ってたの。 我が人生に一辺の悔い無し!!←嘘w  これにて全種かなー(*'∇`*)
バザー用ヘアゴム~!  宇宙の銀河  や……や……やっと出来たよーーーっ!ヽ(*≧ω≦)ノ 真ん中のぐるぐるが上手くできなくて、何度も何度も作ってたの。 我が人生に一辺の悔い無し!!←嘘w  これにて全種かなー(*'∇`*)
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 062022年9月11日 08:51

バザー用のヘアゴム~!ヽ(*'∀`)ノ お花水中花みたい!綺麗に出来た~! 私っぽくない!と思った貴方!ある意味正解w 実はレジンを買うとオマケが付いて来ることが結構あって(3枚目全部オマケ)、綺麗なドライフラワーが入ってたから作ってみたヨ~!ヽ(*'∀`)ノ

バザー用のヘアゴム~!ヽ(*'∀`)ノ  お花水中花みたい!綺麗に出来た~!  私っぽくない!と思った貴方!ある意味正解w 実はレジンを買うとオマケが付いて来ることが結構あって(3枚目全部オマケ)、綺麗なドライフラワーが入ってたから作ってみたヨ~!ヽ(*'∀`)ノ
バザー用のヘアゴム~!ヽ(*'∀`)ノ  お花水中花みたい!綺麗に出来た~!  私っぽくない!と思った貴方!ある意味正解w 実はレジンを買うとオマケが付いて来ることが結構あって(3枚目全部オマケ)、綺麗なドライフラワーが入ってたから作ってみたヨ~!ヽ(*'∀`)ノ
バザー用のヘアゴム~!ヽ(*'∀`)ノ  お花水中花みたい!綺麗に出来た~!  私っぽくない!と思った貴方!ある意味正解w 実はレジンを買うとオマケが付いて来ることが結構あって(3枚目全部オマケ)、綺麗なドライフラワーが入ってたから作ってみたヨ~!ヽ(*'∀`)ノ
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 082022年9月4日 20:29

ぎーにょが1発勝負で英検3級受けにいって「もうダメだーオレ落ちたわーっ」と帰ってきた日から4週間…… なんと受かってましたよ!ぎーにょ凄っ! 今日はぎーにょの希望で焼肉でお祝い! 次は準2級だ~!

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 032022年8月31日 19:49

バザーに出すようのヘアゴム~ ソーダカラー(ピーチ&ブルーハワイ)のキラキラヘアゴム 実は…… 夜になるともっとキラキラするの~夜道も安全!w

バザーに出すようのヘアゴム~ ソーダカラー(ピーチ&ブルーハワイ)のキラキラヘアゴム  実は……  夜になるともっとキラキラするの~夜道も安全!w
バザーに出すようのヘアゴム~ ソーダカラー(ピーチ&ブルーハワイ)のキラキラヘアゴム  実は……  夜になるともっとキラキラするの~夜道も安全!w
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 082022年8月29日 07:30

最近の私w 隙間時間にこんなの作って遊んでマス! 漂流ボトルのキーチェーンはウチに遊びに来てくれたぎーにょ友人へのプレ高さ2cmのボトル内にはその子の名前入り手紙開かないけどw ヘアゴムはPTAバザーに出そうと思って、隙間時間にチマチマ作ってマス~!(*'ω`*)

最近の私w  隙間時間にこんなの作って遊んでマス! 漂流ボトルのキーチェーンはウチに遊びに来てくれたぎーにょ友人へのプレ高さ2cmのボトル内にはその子の名前入り手紙開かないけどw  ヘアゴムはPTAバザーに出そうと思って、隙間時間にチマチマ作ってマス~!(*'ω`*)
最近の私w  隙間時間にこんなの作って遊んでマス! 漂流ボトルのキーチェーンはウチに遊びに来てくれたぎーにょ友人へのプレ高さ2cmのボトル内にはその子の名前入り手紙開かないけどw  ヘアゴムはPTAバザーに出そうと思って、隙間時間にチマチマ作ってマス~!(*'ω`*)
最近の私w  隙間時間にこんなの作って遊んでマス! 漂流ボトルのキーチェーンはウチに遊びに来てくれたぎーにょ友人へのプレ高さ2cmのボトル内にはその子の名前入り手紙開かないけどw  ヘアゴムはPTAバザーに出そうと思って、隙間時間にチマチマ作ってマス~!(*'ω`*)
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 032022年8月23日 14:42

湯ケ島から天城隧道~ループ橋~河津~熱川で、念願の、夢にまで見た熱川バナナワニ園に!ワニいっぱいでテンションあがる~!( ≧∀≦)ノ そしてバニオが可愛い過ぎて悶える

湯ケ島から天城隧道~ループ橋~河津~熱川で、念願の、夢にまで見た熱川バナナワニ園に!ワニいっぱいでテンションあがる~!( ≧∀≦)ノ そしてバニオが可愛い過ぎて悶える
湯ケ島から天城隧道~ループ橋~河津~熱川で、念願の、夢にまで見た熱川バナナワニ園に!ワニいっぱいでテンションあがる~!( ≧∀≦)ノ そしてバニオが可愛い過ぎて悶える
湯ケ島から天城隧道~ループ橋~河津~熱川で、念願の、夢にまで見た熱川バナナワニ園に!ワニいっぱいでテンションあがる~!( ≧∀≦)ノ そしてバニオが可愛い過ぎて悶える
湯ケ島から天城隧道~ループ橋~河津~熱川で、念願の、夢にまで見た熱川バナナワニ園に!ワニいっぱいでテンションあがる~!( ≧∀≦)ノ そしてバニオが可愛い過ぎて悶える
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 0122022年8月22日 21:57

ちょ~(*'ω`)人('ω`*)オヒサー もうすぐ誕生日の私のために、敬助が誕旅を企画してくれました! 今日は伊豆湯ケ島泊。谷川沿いの風情ある宿。温泉と美味しいご飯で心もお肌も艶ピカ~

ちょ~(*'ω`)人('ω`*)オヒサー もうすぐ誕生日の私のために、敬助が誕旅を企画してくれました! 今日は伊豆湯ケ島泊。谷川沿いの風情ある宿。温泉と美味しいご飯で心もお肌も艶ピカ~
ちょ~(*'ω`)人('ω`*)オヒサー もうすぐ誕生日の私のために、敬助が誕旅を企画してくれました! 今日は伊豆湯ケ島泊。谷川沿いの風情ある宿。温泉と美味しいご飯で心もお肌も艶ピカ~
ちょ~(*'ω`)人('ω`*)オヒサー もうすぐ誕生日の私のために、敬助が誕旅を企画してくれました! 今日は伊豆湯ケ島泊。谷川沿いの風情ある宿。温泉と美味しいご飯で心もお肌も艶ピカ~
ちょ~(*'ω`)人('ω`*)オヒサー もうすぐ誕生日の私のために、敬助が誕旅を企画してくれました! 今日は伊豆湯ケ島泊。谷川沿いの風情ある宿。温泉と美味しいご飯で心もお肌も艶ピカ~
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 252022年3月14日 10:47

めっちゃ懐かしい絵を発掘したー! 顔描くのに色々振り絞ったからか、他の部分がちょいテキトー気味。 ホント懐かしい……

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 072022年1月4日 16:52

昨日は毎年恒例「巨大寸胴雑煮」を作って、家族&スタッフ総勢9人で食べたよ!今年は人参用に型抜き用意したから綺麗な梅人参(*'∇`*)

昨日は毎年恒例「巨大寸胴雑煮」を作って、家族&スタッフ総勢9人で食べたよ!今年は人参用に型抜き用意したから綺麗な梅人参(*'∇`*)