規制、様子見ながら生息します。避難所→ハンドメイドアカ→ @NONOSkeic ■イラストレーター。現在は漫画家の夫・三部けい(敬助)をお手伝い中!■家族・夫・息子(ぎーにょ・中学生)・猫のぱる(パールバディ♀) ■楽描きリハビリ絵、毎朝UP中!
HappyValentine たくさんの愛をあなたと交わす日 #スレミオ #水星の魔女 #G_Witch #バレンタイン2026
節分だから着てもらった #水星の魔女 #G_Witch
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはよーございます朝活終了~! 今日は午前中学校の用事、午後から仕事で東京まで行ってくるので1日中外出!寒そうだから着込まないと #リハビリ絵 は #スレミオ ちびキャラで元気いっぱいスレミオちゃん描き終わったらダンスしてるみたいになった #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! 今日は午前中歯医者!午後から事務と雑務と通販梱包、余裕があったら自分作業ー! #リハビリ絵 は #スレミオ 決闘に勝って素直に大喜びするスレッタと、すっごく嬉しいのにつれない態度しかできないミオリネ・ツンデレンブラン #水星の魔女 #G_Witch
BOOTH通販ページ作ったら、今日の夕方〜夜に12月イベントのグッズページ上げる予定です〜!
#2026年 のカラー年賀絵、松の内に間に合った!今年は巫女スレミオです 今年もスレッタとミオリネをたくさん描けたらいいなと思ってます #リハビリ絵 #スレミオ #水星の魔女 #G_Witch
青春フロンティアの単行本が届かなくて待ちわびてた時に描き始めた楽描きを塗ってみた! #水星の魔女 #G_Witch #スレミオ
クリスマスのその後は 花嫁からのXmasプレゼント! #水星の魔女 #G_Witch #スレミオ
おはよーございます朝活、最低限終了! 今日はイベントで丸1日外出してきます!リプ返等遅れますがご容赦を。雨の予報が小雨になってる!止むとイイなぁ…… #リハビリ絵 は #スレミオ 朝活絵はお休みなので、ノベルティ用のホツクルスレミオちゃん #水星の魔女 #G_Witch
#水星の魔女でしか獲れない栄養があるらしい スレッタとミオリネが笑顔でいられる事が最高の栄養です。
月刊Newtype届いた〜! モグモさんの青フロスレミオちゃん、めっちゃ可愛い!!幸せ……°+.゜('▽`人)゜+.゜
【1130】いいミオの日(大遅刻) さっき気付いてワンドロで描いた
昨日のアオリよりもう少しだけアオリにしてみたミオリネさん。Movinkpad Pro 14で描いてみた
アオリ構図描きすぎて飽きてきたので俯瞰のスレッタ。これはこれでムズいよねぇ……鼻とか口とか嘘のデフォルメしないと絵にならないし……
それっぽさと可愛さの両立が1番難しいと思ってるのが正面顔のアオリ。(ミオリネさんだから鼻の穴描かなかった) ちなみにここまでMovinkpad 11で描きました。Movinkpad Pro 14だとベッドに持ち込むのは大きすぎるので、両方買ってて本当に良かった……
おはよーございます今日の朝活、トイレ掃除とタオルと通常洗濯! 解熱剤切れても37℃前半でだいぶ楽に!私の平熱は35℃台。あと少しだー! #リハビリ絵 は #スレミオ 天使なスレミオ 今朝もベッドにMovinkpad 持ち込んでお絵描き。ちびキャラだとカラーで描けたよ #水星の魔女 #G_Witch
HAPPYHalloween!! スレちゃんとリネさん #水星の魔女 #G_Witch #スレミオ #Halloween #Halloween2025
おはよーございます朝活終了~! 月曜日!今日は朝から夜まで1日外出!持ち物最終チェックして準備したら行ってきまーす! #リハビリ絵 は #スレミオ 青春フロンティア 今週更新だね!楽しみ! また2人で美味しいもの食べたり仲良くイチャイチャしたりして欲しい #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! 今朝も気温低い。羽毛布団も陰干し&カバー洗ったから今夜からぬくぬく #リハビリ絵 は #スレミオ オドオド気弱げなのにMS載ると急に格好良い花婿と、一見キツくて冷たそうなのにいつもスレッタの事を気にかけてる優しい花嫁さん #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! 今日は息子久々の完全オフday!なので私も1時間も遅起き!!スッキリ元気に自分作業頑張るよー! #リハビリ絵 は #スレミオ 7話ドレスでダンスなスレミオちゃんデザインも最高なら話も最高で大好き回(*'ω`*) #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! 今日は久々にお休みの息子。大会前なので午前中からカイロに送り込む。私は作業、頑張ろっと! #リハビリ絵 は #スレミオ 3年後のハグ 私をずっと包み込んでくれてたあなたの気持ち……やっとわかるようになったよ…… #水星の魔女 #G_Witch
おはよーございます朝活終了~! 今朝も涼しい羽織物出してきた!早く事務作業終わらせて自分作業頑張ろー! #リハビリ絵 は #スレミオ よしよしナデナデのハグ 素直になれないミオリネさんと、自分の感情に素直なスレッタ。たまにはこうして気持ちを伝え合って #水星の魔女 #G_Witch
1500ありがとうございます!! ささやかなお礼に下絵をどうぞ! 今回の絵はラフから全部フルデジタルで、珍しく下塗りもしています。ミオリネさんの肌の透明感を1番メインにしたかったので、あえて背景に薄暗い色を置いてみました。 #スレミオ #水星の魔女 #G_Witch
体温と吐息が熱い…… #水星の魔女 #G_Witch #スレミオ