規制、様子見ながら生息します。避難所→ハンドメイドアカ→ @NONOSkeic ■イラストレーター。現在は漫画家の夫・三部けい(敬助)をお手伝い中!■家族・夫・息子(ぎーにょ・中学生)・猫のぱる(パールバディ♀) ■楽描きリハビリ絵、毎朝UP中!

2274 フォロワー
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 944032023年7月18日 07:56

おはよーございます朝活終了~! 2日連続、朝7時に30℃超え!今日も危険な暑さです!そんな中、今日こそ耳鼻科に行かなくちゃな私……が…頑張ります!!! #リハビリ絵 は #スレミオ 現パロ 仕事帰りのリネさんとビアガーデンで待ち合わせ。駆け付け3大ジョッキ ↓続 #水星の魔女 #G_Witch

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 975712023年7月17日 07:57

おはよーございます朝活終了~! 朝7時の時点で30℃超えの外気温!今日はホントに危険な気温だから、皆気を付けてー #リハビリ絵 は #スレミオ 休日の甘い時間。どこにも出掛けず仲良くゴロゴロ。好きなだけくっついて甘えて良いし甘やかして良い。2人の大事な時間。 #水星の魔女 #G_Witch

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 954312023年7月16日 08:01

おはよーございます朝活終了~! 今日は久々にスケジュールに何も書いてない日!母業以外はゆっくり出来そう!水魔女の3周目観終えるぞー!! #リハビリ絵 は #スレミオ 2人の写真を撮ると、必ずにまにま大破顔のスレちゃん。↓続 #水星の魔女 #G_Witch

おはよーございます朝活終了~!  今日は久々にスケジュールに何も書いてない日!母業以外はゆっくり出来そう!水魔女の3周目観終えるぞー!!  #リハビリ絵 は #スレミオ 2人の写真を撮ると、必ずにまにま大破顔のスレちゃん。↓続  #水星の魔女 #G_Witch
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 1738532023年7月13日 07:57

おはよーございます朝活終了~! エアコン、修理で生き返って朝から快適!! 昨日まで場所によって室内30℃超えで軽く目眩してた #リハビリ絵 は #スレッタ ホワイトパンクロリィタ風のドレスで、ブーケは真紅の薔薇4本。 花言葉は……↓ #スレミオ結婚おめでとう #水星の魔女 #G_Witch

おはよーございます朝活終了~!  エアコン、修理で生き返って朝から快適!! 昨日まで場所によって室内30℃超えで軽く目眩してた  #リハビリ絵 は #スレッタ ホワイトパンクロリィタ風のドレスで、ブーケは真紅の薔薇4本。 花言葉は……↓  #スレミオ結婚おめでとう #水星の魔女 #G_Witch
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 20611172023年7月11日 07:58

おはよーございます朝活終了~! 今日関東は軒並み35~38℃の猛暑日!皆本当に気をつけて!豪雨で警報地域の方も気を付けてくださいね。 #リハビリ絵 は #スレミオ 夏フェス衣装めちゃ可愛い!リネさんのノースリーブハイネックは勿論、スレちゃんのキッズ感最高! #水星の魔女 #G_Witch

おはよーございます朝活終了~!  今日関東は軒並み35~38℃の猛暑日!皆本当に気をつけて!豪雨で警報地域の方も気を付けてくださいね。  #リハビリ絵 は #スレミオ 夏フェス衣装めちゃ可愛い!リネさんのノースリーブハイネックは勿論、スレちゃんのキッズ感最高! #水星の魔女 #G_Witch
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 1257852023年7月10日 07:57

おはよーございます朝活終了~! 熱帯夜で寝苦しかったー夜中起きてタイマーで1時間エアコン回したら朝までぐっすり寝れた。 #リハビリ絵 は #スレミオ 現パロ 日本の高校に通うスミ。スレちゃんの部活が休みの日は放課後デート。普通の制服描いたの20年振り位かも #水星の魔女 #G_Witch

おはよーございます朝活終了~!  熱帯夜で寝苦しかったー夜中起きてタイマーで1時間エアコン回したら朝までぐっすり寝れた。  #リハビリ絵 は #スレミオ 現パロ 日本の高校に通うスミ。スレちゃんの部活が休みの日は放課後デート。普通の制服描いたの20年振り位かも #水星の魔女 #G_Witch
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 16110042023年7月9日 07:56

おはよーございます(2回目)朝活終了~! 曇り予報が一転、太陽が顔出してめちゃくちゃ暑くなりそう!皆も気をつけてー! #リハビリ絵 は #スレミオ 夏だ!海だ!!新婚旅行でビーチで水着だよスレミオちゃん!! スレッタが元気になったら、新婚周遊ツアーして欲しいー #水星の魔女 #G_Witch

おはよーございます(2回目)朝活終了~!  曇り予報が一転、太陽が顔出してめちゃくちゃ暑くなりそう!皆も気をつけてー!  #リハビリ絵 は #スレミオ 夏だ!海だ!!新婚旅行でビーチで水着だよスレミオちゃん!! スレッタが元気になったら、新婚周遊ツアーして欲しいー #水星の魔女 #G_Witch
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 31917142023年7月8日 07:57

おはよーございます(2回目)朝活終了~! #リハビリ絵 は #スレミオ 「宝石の日々」をミオリネさんが歌ってるイメージ絵。 あぁ 続けていこう 宝石の日々 きっと続くさ このまま このまま 君と見たい夢を もっと 祝福を紡いで そっと #水星の魔女 #G_Witch

おはよーございます(2回目)朝活終了~!  #リハビリ絵 は #スレミオ 「宝石の日々」をミオリネさんが歌ってるイメージ絵。  あぁ 続けていこう 宝石の日々 きっと続くさ このまま このまま 君と見たい夢を もっと 祝福を紡いで そっと  #水星の魔女 #G_Witch
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 71025602023年7月3日 18:34

【母なる星と娘達】 母に抱かれなかった娘は、それでも尚、母を赦し、慈しみ、愛する 二人で見る夢と 二人で歩む未来のために…… 素晴らしい物語をありがとうございました! 昨日規制かかって上げられなかった絵です #水星の魔女応援プロジェクト #水星の魔女 #G_Witch #水星の魔女最終回

【母なる星と娘達】 母に抱かれなかった娘は、それでも尚、母を赦し、慈しみ、愛する  二人で見る夢と 二人で歩む未来のために……  素晴らしい物語をありがとうございました!  昨日規制かかって上げられなかった絵です #水星の魔女応援プロジェクト #水星の魔女 #G_Witch #水星の魔女最終回
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 25712002023年6月30日 07:57

おはよーございます朝活終了~! 今朝は汗だくで5時過ぎに目覚めて、外気温見たら25.6度……熱帯夜だったのね。タオルケット1枚減らそ。 #リハビリ絵 は #スレミオ June Bride 滑り込みセーフ! 【6月の花嫁達】 2人で最高のドレスを着て、最高の式を…… #水星の魔女 #G_Witch

おはよーございます朝活終了~!  今朝は汗だくで5時過ぎに目覚めて、外気温見たら25.6度……熱帯夜だったのね。タオルケット1枚減らそ。  #リハビリ絵 は #スレミオ June Bride 滑り込みセーフ!  【6月の花嫁達】 2人で最高のドレスを着て、最高の式を……  #水星の魔女 #G_Witch
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 7542023年6月28日 15:15

ネタにマジ切れ、かわいそ過ぎる……せめてもの差し入れどうぞ。 (隙間時間に急いで描いたのでどラフですいません)

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 845192023年6月28日 11:35

もう自分で描いて補填するしかない! 第88話 (株)ガン、水着コラボ回(再掲)

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 13532023年6月28日 08:23

私がラウダの造詣好きな理由の根本がここにあると思った朝 #機動戦士ガンダム #ガルマ・ザビ #リハビリ絵

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 481792023年6月28日 07:57

おはよーございます朝活終了~! 今日は洗面所・手洗いピカピカday水垢取ってコーティングまで終了! #リハビリ絵 は #グエル #ラウダ 命を賭けた兄弟喧嘩。無事仲直りできて本当に良かった!フェルシーちゃんが優勝!! なにげにラウダ初描きでしたー! #水星の魔女 #G_Witch

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 2966119842023年6月25日 16:11

【魔女と王子】 スレッタとミオリネ、ともに手を取り合って 母を エリクトを 呪われた現実を 止めることが出来るのか……! 23話まであと1時間弱……今週も楽しみにしてます!! #水星の魔女 #G_Witch #水星の魔女応援プロジェクト

【魔女と王子】 スレッタとミオリネ、ともに手を取り合って  母を エリクトを 呪われた現実を  止めることが出来るのか……!  23話まであと1時間弱……今週も楽しみにしてます!!  #水星の魔女 #G_Witch #水星の魔女応援プロジェクト
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 1797342023年6月18日 16:13

にゃんミオ&にゃんスレのらぶらぶむぎゅーっ! 今週はスレミオ再会&復活なるか……!! 皆で今日の放映前にらぶ成分補給しておこ! 22話まであと1時間弱……今週も楽しみにしてます!! #水星の魔女応援プロジェクト #水星の魔女 #G_Witch

にゃんミオ&にゃんスレのらぶらぶむぎゅーっ! 今週はスレミオ再会&復活なるか……!! 皆で今日の放映前にらぶ成分補給しておこ!  22話まであと1時間弱……今週も楽しみにしてます!! #水星の魔女応援プロジェクト #水星の魔女 #G_Witch
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 042023年6月18日 14:17

パーカーの紐が、ちゃんととになってるのよー!直径1mmくらいよコレ!!スゴいー!

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 7272023年6月18日 14:06

元絵はこちら↓ グッズはboothで販売中です!

元絵はこちら↓  グッズはboothで販売中です!
元絵はこちら↓  グッズはboothで販売中です!
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 653142023年6月16日 07:57

おはよーございます朝活終了~! 朝から快晴!今日は午後から定期診察!暑くなりそうだなー。 #リハビリ絵 は #セセリア #ロウジ 口は悪いし嫌いなヤツにはとことん塩対応だけど、セセリアの根っこは思いやりのある優しい子だと思う。 そんなセセリア大好きロウジ君 #水星の魔女 #G_Witch

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 391892023年6月15日 08:05

【再掲】太もも三連星の答えはこちら!ミオリネ、セセリア、サビーナでした!

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 903932023年6月14日 07:58

おはよーございます朝活終了~! 昨日は途中から晴れて真夏日に。めっちゃ暑かった!今日は少し涼しそうで良かったー! #リハビリ絵 は #ミオリネ この姿を見られるのはスレッタだけ! 前にも言ったかもだけど、口に衣服を咥えさせるのが大好き過ぎて、昔からよく描くw #水星の魔女 #G_Witch

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 1346912023年6月12日 07:59

おはよーございます朝活終了~! また一週間始まるね。梅雨空だけど元気出して頑張ろー! #リハビリ絵 は #スレミオ 「大好きなお母さん」の一番はエリーだと悲しい笑顔で語ったスレッタ。打ちのめされて強くなった心で、どうかミオリネさんを支えてあげて……。 #水星の魔女 #G_Witch

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 45217812023年6月11日 16:03

わー!なんとかレイヤー分けまで出来たー! 【片翼の私たち】 翼が片方しかない私たちは独りでは飛べず、ただ空を見上げるだけ。 でも、あなたと2人ならどこまでも飛んでいける…… 21話まであと1時間……今週も楽しみにしてます!! #水星の魔女 #G_Witch #水星の魔女応援プロジェクト

わー!なんとかレイヤー分けまで出来たー!  【片翼の私たち】 翼が片方しかない私たちは独りでは飛べず、ただ空を見上げるだけ。  でも、あなたと2人ならどこまでも飛んでいける……  21話まであと1時間……今週も楽しみにしてます!!  #水星の魔女 #G_Witch #水星の魔女応援プロジェクト