規制、様子見ながら生息します。避難所→ハンドメイドアカ→ @NONOSkeic ■イラストレーター。現在は漫画家の夫・三部けい(敬助)をお手伝い中!■家族・夫・息子(ぎーにょ・中学生)・猫のぱる(パールバディ♀) ■楽描きリハビリ絵、毎朝UP中!

2274 フォロワー
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 1366992023年6月11日 07:58

おはよーございます朝活終了~! 今日はこの辺り日中はずっと雨みたい。また台風も近付いてきてるし……。元気出して頑張ろー! #リハビリ絵 は #スレミオ 【水星と地球】 例えどんなに離れていても、同じ星空の下で私達は共に歩んで行く……。 #水星の魔女 #G_Witch

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 1106002023年6月10日 07:57

おはよーございます朝活終了~! 息子テスト明けで部活朝練。部活・大会・塾・模試と、引退まではホント大変。 #リハビリ絵 は #スレミオ 「もう泣かないでください……」 ミオリネさんが泣くのはスレッタの前でだけ。だから、その涙を拭う役目もスレッタだけだよ。 #水星の魔女 #G_Witch

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 1788102023年6月7日 07:57

おはよーございます朝活終了~! 今日から息子、定期テスト。午前終わりで帰ってくるから、お昼も何か考えなくちゃ! #リハビリ絵 は #スレミオ そろそろ主人公感マシマシの爆イケスレちゃん見たい!!! 自分の両手に掴める幸せだけ持って、疾走して欲しい。 #水星の魔女 #G_Witch

おはよーございます朝活終了~!  今日から息子、定期テスト。午前終わりで帰ってくるから、お昼も何か考えなくちゃ!  #リハビリ絵 は #スレミオ そろそろ主人公感マシマシの爆イケスレちゃん見たい!!! 自分の両手に掴める幸せだけ持って、疾走して欲しい。 #水星の魔女 #G_Witch
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 1094612023年6月6日 07:57

おはよーございます朝活終了~! 昨日は知り合いにちょっとショックな事あって……色々考えちゃった。皆、健康診断ちゃんと行こうね! #リハビリ絵 は #ノレソフィ 『迎えにきたよ』 ソフィのミサンガが切れたのは、ノレアの願いが叶ったから?それともソフィの……? #水星の魔女 #G_Witch

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 1115192023年6月1日 07:58

おはよーございます朝活終了~! ここ最近の息子、部活・塾・テス勉のコンボで連日本当に大変そう。 #リハビリ絵 は #スレミオ 【運命と未来】 私達は紡ぐ 二人で紡ぐ 私達が紡ぐのは『運命』と『未来』 自らの手で、手繰り寄せ紡いでいく糸車は、私達の世界そのもの #水星の魔女 #G_Witch

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 5212023年5月31日 07:57

キャラに合わせて細部詰めて……みたいなの大好きです! これを拗らせて突き詰めたのが、むかーしキャラデザ&原画したPCゲームの『PUREMAIDO~着せ替えしてね~』 30着以上の衣装デザインと立ち絵&イベント絵は、作業は大変でしたがとても楽しく描かせていただきました。 ↓ヒロインの雪奈

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 583072023年5月30日 07:58

おはよーございます!朝活終了~! 昨日も今日も雨模様。明日は曇天かぁ……ま、涼しいからイイか!w #リハビリ絵 は 水着 #スレッタ 昨日描いた、勝手に(株)ガンコラボ水着妄想の第2弾!(笑) 薄い脂肪の下に、しっかり筋肉付いて骨太な体。スゴい好みで描きやすい! #水星の魔女 #G_Witch

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 1155692023年5月29日 07:59

おはよーございます!朝活終了~! 今日からまた一週間の始まり。私も5時起きで通常運転! #リハビリ絵 は 水着 #ミオリネさん (株)ガン、あのフードタオル出すなら、水着メーカーとコラボして可愛い&格好いい水着出してくれないかなーという妄想(笑)。 #水星の魔女 #G_Witcth

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 1025052023年5月26日 07:59

おはよーございます!朝活終了~! 今日の夕方、息子帰ってくるー!長いようで短かった自由時間w #リハビリ絵 は #スレミオ あの子が寝てるその隙に…… 17話後、すんすん泣き疲れて眠りに付いたスレッタの様子をこっそり見に来たミオリネさん……的な脳内補完妄想! #水星の魔女 #G_Witch

おはよーございます!朝活終了~!  今日の夕方、息子帰ってくるー!長いようで短かった自由時間w  #リハビリ絵 は #スレミオ あの子が寝てるその隙に……  17話後、すんすん泣き疲れて眠りに付いたスレッタの様子をこっそり見に来たミオリネさん……的な脳内補完妄想!  #水星の魔女 #G_Witch
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 704382023年5月23日 07:57

おはよーございます!朝活終了~! さっっむっ!!昨日と比べて、また10℃位気温下がってるー!皆も体調気をつけてね。 #リハビリ絵 は #ミオリネ (この指は……アンタのために空けておくわよ。……どうせ伝えるつもりもないけどね。) 左手薬指が痛い……。 #水星の魔女 #G_Witch

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 683602023年5月19日 07:56

おはよーございます!朝活終了~! 今日は午後から定期診察で病院。 昨日と比べて10℃以上最高気温が下がるうえに雨予報……皆も体調崩さないよう気をつけてー! #リハビリ絵 は #スレミオ 「本当は……離れたくない。今すぐ抱き締めたい……」 18話まであと3日……! #水星の魔女 #G_Witch

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 1216482023年5月18日 07:56

おはよーございます!朝活終了~! 昨日は午後~夜、夫の友人でお世話になった方をおもてなし。しゃぶしゃぶにしたんだけど、まさかこんなに暑くなるとは! 今日も熱中症気をつけていこー! #リハビリ絵 は #ミオリネ Gレコのスーツ!こないだ調べたらめちゃ好みだったw #水星の魔女 #G_Witch

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 32013852023年5月15日 18:51

昨日、線画描いたの→色ラフまで出来たから途中あげ。 ホルダー制服とインナースーツのスレミオ。 #水星の魔女 #G_Witch #ミオリネ

昨日、線画描いたの→色ラフまで出来たから途中あげ。 ホルダー制服とインナースーツのスレミオ。 #水星の魔女 #G_Witch #ミオリネ
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 31614072023年5月14日 16:06

【 蕾 】 スレッタがミオリネに贈る花は『白薔薇の蕾』 花言葉は「純潔」「尊敬」 ……そして 『相思相愛』 スペシャル特番まであと1時間……今週も楽しみにしてます!! #水星の魔女 #G_Witch #水星の魔女応援プロジェクト

【  蕾  】 スレッタがミオリネに贈る花は『白薔薇の蕾』 花言葉は「純潔」「尊敬」 ……そして  『相思相愛』  スペシャル特番まであと1時間……今週も楽しみにしてます!!  #水星の魔女 #G_Witch #水星の魔女応援プロジェクト
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 522642023年5月12日 07:59

おはよーございます!朝活終了~! 昨日はちょっと夜更かし→いつも通り5時起き。寝不足で体が重っ! 歳取るってやーねー。若い頃は1時間半~3時間睡眠でもなんとかなったのに…… #リハビリ絵 は #スレミオ こんな風にらぶらぶで笑い合える日がくると信じてるよ! #水星の魔女 #G_Witch

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 18852023年5月10日 12:00

#メイドの日 #メイドの日2023 【再掲】スレミオメイド含 元々はメイドと猫耳絵描きでしたw

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 1537942023年5月8日 07:55

おはよーございます朝活終了~! 今日は大雨警報で学校臨時休校!! 息子大喜びで「俺のGWはまだ終わってなかった!」だってw #リハビリ絵 は #スレミオ 現実逃避絵w 2人で育てたトマト……すっごく美味しく出来て、2人で喜んでるのよ。こんな未来があるはず!きっと… #水星の魔女 #G_Witch

おはよーございます朝活終了~!  今日は大雨警報で学校臨時休校!! 息子大喜びで「俺のGWはまだ終わってなかった!」だってw   #リハビリ絵 は #スレミオ 現実逃避絵w 2人で育てたトマト……すっごく美味しく出来て、2人で喜んでるのよ。こんな未来があるはず!きっと… #水星の魔女 #G_Witch
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 94540682023年5月7日 16:01

【魔女と花嫁】 ミオリネよりも大切な物が、今のスレッタにはあるのか…… 17話まであと1時間……過去イチドキドキしてますが、今週も楽しみにしてます!! #水星の魔女 #G_Witch #水星の魔女応援プロジェクト

【魔女と花嫁】 ミオリネよりも大切な物が、今のスレッタにはあるのか……  17話まであと1時間……過去イチドキドキしてますが、今週も楽しみにしてます!!  #水星の魔女 #G_Witch #水星の魔女応援プロジェクト
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 271162023年5月7日 08:02

昨日のと並べるとこんな感じ。(対になってます) 今日は17話放映。毎週心臓を掴まれてるようで、ドキドキしますね。 #スレミオ #水星の魔女 #G_Witch

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 472232023年5月7日 08:02

おはよーございます朝活終了~! 昨日は朝から1日中、公園でお友達やお知り合いの方々と過ごしました。二十数年ぶりの懐かしい話や子供の事、絵や同人の話し等々とても楽しかったです!暑くて熱中症気味でご心配をおかけして申し訳なかった #リハビリ絵 は #スレッタ #水星の魔女 #G_Witch

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 7552023年4月30日 17:51

それにしても5号の性格の悪さよ…… 4号を返して欲しいよ(。'Д⊂) #水星の魔女 #エラン 【再掲】4号

それにしても5号の性格の悪さよ…… 4号を返して欲しいよ(。'Д⊂) #水星の魔女 #エラン  【再掲】4号
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 362012023年4月30日 07:55

おはよーございます朝活終了~! 起きたら暴風雨!仕事場のさくらんぼこの風雨じゃ割れ&落ちちゃうかな…… #リハビリ絵 は #スレミオ 先週描いた「水星と花嫁」の別ラフを描いてみたよ。 16話、今日か……。何があっても2人の物語を見届けます! #水星の魔女 #G_Witch

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 1064462023年4月27日 07:58

おはよーございます朝活終了~! 昨日はダスキン交換日で網戸&三和土掃除 今日はルンバ&ブラーバの前に高所埃落とし! 我が家、今日の夜が一番綺麗!w #リハビリ絵 は #スレミオ 愛と情熱のダンス、タンゴを踊らせてみました!!(スレッタのタキシード描きたかったw) #水星の魔女 #G_Witch

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 794142023年4月25日 07:56

おはよーございます朝活終了~! GW入る前に皮膚科も行かなきゃだなー予約どこに入れよう('・ω・`; ) #リハビリ絵 は #スレミオ なかなか本編で会えない2人にやきもきしてる……その気持ちは絵にぶつけるしかない!!!w 早く再会して仲良い姿見せてー! #水星の魔女 #G_Witch