規制、様子見ながら生息します。避難所→ハンドメイドアカ→ @NONOSkeic ■イラストレーター。現在は漫画家の夫・三部けい(敬助)をお手伝い中!■家族・夫・息子(ぎーにょ・中学生)・猫のぱる(パールバディ♀) ■楽描きリハビリ絵、毎朝UP中!

2274 フォロワー
かねさだけいし/兼処敬士@keic24 1132022年11月17日 08:06

おはよーございます!朝活終了~! そろそろ年末大掃除が楽になるよう、色んな場所細かく+アルファ掃除始めたヽ(*'∀`)ノ 今日は水栓水垢取りピッカピカ リハビリ絵は #ストリートファイター の #キャミィ 腹筋とお尻、どっち描くか悩みに悩んでお尻を取った私w(*≧∇≦)9

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 1122022年11月15日 07:42

おはよーございます!朝活終了~! 今日は午前中から歯医者~ちょっと遠くに買い物なので、早目行動!( ・`д・')ゞ普段引き籠ラーだから準備時間めっちゃ大事!! リハビリ絵は #攻殻機動隊 の #草薙素子 スッゴい士郎先生大好きで、旧仕事場にはB0巨大額装ポスターが今も飾ってあります

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 092022年11月14日 08:17

おはよーございます!朝活終了~! 今日は参観&バザーの代休で息子ぎーにょ完全休みヽ(*'∀`)ノ おかげで私も1時間遅起きヽ(≧∇≦)ノ先週の疲れがとれてくのを感じる~! リハビリ絵はオリキャラ 「手、冷たいね……あっためる?」娘ちゃんw 皆様、良い一週間のスタートを!

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 272022年11月13日 08:36

おはよーございます!朝活終了~! 今日はいつもより30分遅起き だけど、息子の出発支度に引きずられて朝のバタバタは5割増しwww あとは少しローペースにして休もっと!(*'∇`*) リハビリ絵は猫耳っ娘 いつもの黒猫のつもりだったけど、描いてみたら「この子白猫だ!!」って思ったw

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 0112022年11月12日 08:15

おはよーございます!朝活終了~! 今日はこれから学校関係の用事でお出かけ!多分午後半ば~夕方近くまでかかるかと!行ってきまーす!ヾ( ・∀・)ノ 掘り出し過去絵~! コレ↓BLACK CATSシリーズの最初の1枚かもしれない…HDD数回死亡してるので定かではないけど(現物撮影してUPしたw)

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 1162022年11月11日 08:16

おはよーございます!朝活終了~! 日々やる事多くて時々ふと立ち止まりたくなるけど、元気にこなせるのは幸せな事だと思ってまた動き出す……そんな毎日 今日も元気に頑張るよーヽ(*'∀`)ノ リハビリ絵は #うる星やつら #ラムちゃん 喜怒哀楽感情全て豊かで一途…何もかも可愛い

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 1162022年11月10日 08:13

おはよーございます!朝活終了~! 昨日は家の配管に問題見つかったり、息子の学校から色々連絡来たりでバタバタの1日でした!ヽ('Д`;≡;'Д`)丿 今日は配管点検&可能なら修理に来てくれるので、まずは連絡待ち 掘り出し過去絵もそろそろ手持ちなくなってきたw #モンハン のナルガ娘

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 1132022年11月9日 08:12

おはよーございます!朝活終了~! 今日はこれからまだまだ掃除していくよ!(←何かスイッチ入ったw) ウッドデッキとベランダの床や手すり、ピッカピカにして、大掃除の時、楽する作戦なのだ!ヽ(*'∀`)ノ リハビリ絵は雪奈 相変わらず #いいおっパイの日 には間に合わなかったwww

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 2142022年11月8日 08:02

おはよーございます!朝活終了~! 最近は5時起きだと真っ暗で「起きる時間間違えた?!」って一瞬焦る事がそろそろ朝起きるのがツラい季節でも淹れたてのコーヒーが最高に美味しい季節なのよ~! リハビリ絵はうる星やつらの弁天 うる星では「つり目&胡座キャラ」が好きみたい

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 2202022年11月6日 08:04

おはよーございます!朝活終了~! なんだか今日は町内がシーンとしてる(o・ω・o)不安なくらい静かw……と思ったら日曜日だった。 登校時間に子供の声がないと寂しく感じるね リハビリ絵はオリジナルのブラックキャットさん #いいおしりの日 には間に合わなかったwww

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 5322022年11月5日 08:08

おはよーございます!朝活終了~! 昨日から久々に敬助の「僕だけがいない街」読み返しはじめて、1巻から号泣 息子が産まれた事、ほぼ同時に母を亡くした事、愛猫が亡くなった事、現実の色んな記憶と思いが「僕街」と交錯するのよ…… リハビリ絵は雛月 あとで色も塗ろうっと

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 1162022年11月4日 08:13

おはよーございます! 昨日はオフ日で久々に趣味海外ドラマの続き視聴 久々だと話の流れ復習しないとダメになってるのw歳を感じるね!! 観たいもの&観なきゃいけないもの多すぎて色々追い付かない リハビリ絵はラムちゃんだいぶ描き慣れてきた~!ヽ(*'∀`)ノ #うる星やつら #ラム

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 0102022年11月3日 08:11

おはよーございます!朝活終了~! 今日は久々にスケジュール帳に何も記載がない日!フリーダム!!\(≧∇≦)ノィェー!朝も1時間落ちの6時起き!イエーイ! あ、でもルンバ&ブラーバの日だった…! リハビリ絵はベヨ様 1のベヨ様がデザイン&シルエット美しくて個人的には一番好き #ベヨネッタ

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 7312022年10月31日 15:54

HappyHalloween お友達の漫画家、みよしあやとセンセに教えて貰った筆をお試ししたくて、急遽ラフ塗りしてみたよ!ヽ(*'∀`)ノ 筆、スッゴい塗りやすかった #モリガン・アーンスランド #モリガン #ヴァンパイア

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 4122022年10月31日 08:01

おはよーございます!朝活終了~! HappyHalloween ハロウィン当日はお母さんの誕生日 プレゼント凄く喜んでくれてた!ヽ(*'∀`)ノ嬉しい~ リハビリ絵はリリス モリガンより等身高くなっちゃったけどドンマイ!!ヽ(^○^)ノ #リリス #ヴァンパイアセイヴァー

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 032022年10月28日 17:37

なつめたん がクッキーのワッペンを貰ったよ! パヤー.+:。 ヾ(◎'∀`◎)ノ 。:+.

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 282022年10月28日 08:23

おはよーございます!朝活終了~! 今日は午後から銀行だの何だので半日潰れそう……だから午前中に色々頑張る予定!(≧∇≦)9 旧PCのハードディスクもサルベージかけないとなぁ……と思いつつ、時間が全然足りない今日この頃ヽ(^○^)ノ ↓掘り出し過去絵( ≧∀≦)ノ

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 402132022年10月26日 14:09

8年振りに描いたカラーイラスト! 完成しましたーっ! 初めてのクリスタ 初めてのデジタルペン入れ ……にしては、なんとかなったかな 覚える事も課題もまだまだ山積み でもこれからも楽しんで描きます!ヽ(*'∀`)ノ #うる星やつら #うる星やつら2022 #ラムちゃん

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 152022年10月26日 08:08

おはよーございます!朝活終了~! 朝起きたら家の中が、昨日食べたすき焼きの匂いで溢れててちょっと胸イッパイ!頑張れ換気扇!!(p`・ω・'q) ↓は掘り出し過去絵( ≧∀≦)ノ リハビリ進んだらメイドと黒猫は描き続けたいなぁ……(*'ω`*)

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 082022年10月25日 08:23

おはよーございます! 珍しく息子泣き言ヘルプ 「部屋が異常に臭い!」と。 母知ってるそれ焼肉&にんにくの体臭前日の大会打ち上げで牛角食べ放題が原因多分部員皆、部屋異臭 寝具洗える物洗って、他スプレー掛けて干す 昨夜満面の笑みで床についてました #思春期あるある 過去絵↓

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 072022年10月24日 11:30

髪の毛+アルファ塗ったー!ヽ(^○^)ノ 不透明水彩ブラシの存在を知って、かねさだけいしはレベルアップした!!ヽ(*'∀`)ノタラララッラ ラッラー

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 2132022年10月24日 08:36

おはよーございます!朝活終了~! 昨日は夕食後ぐったり カイロの後は、調子悪かった所が自己修復頑張ってる感じで疲れ果てる ぎーにょも一緒に施術受けたけど、帰宅後~夕食まで爆睡してた 一晩寝て起きるとスッキリシャッキリになるよーヽ(*'∀`)ノ ↓今日も掘り出し過去絵

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 172022年10月23日 08:21

おはよーございます!朝活終了~! 昨日息子ぎーにょ大会から帰宅。前日急にエントリーされた200mで1位取ったってΣ(O_O;) 何でも100mベスト×2+0.1のタイムで走れちゃったらしい…才能ってドコに眠ってるか分からないねその才能を見付けてくれた顧問の先生に感謝 ↓掘り出し過去絵

かねさだけいし/兼処敬士@keic24 062022年10月22日 14:40

肌とビキニ、ざっくり塗り終わったヽ(^○^)ノ 他塗ってから足し引きするかもだけど、とりま、こんなトコかな ラムちゃんは髪の毛が最難関だなぁ自分が今までやった事がない塗りかたしなきゃ……って、クリスタで塗ってる時点で全部初めて物語だったよ!!ヽ(^○^)ノ