艦これ中心/14暁月済/ネタバレ有/通知切ってます
#おでかけとらベロス 横須賀、美味しかったね〜
#NothingButSuger さんの「NOTHING BUT KANCOLLE -提督と艦娘-」よ〜!今回のコラボにあわせてマフィンを考えてくださったらしく美味しくできたとおっしゃってました。そして思ったより提督が来て大変だけどうれしい悲鳴と笑ってました。 勿論!めちゃくちゃ!!美味しい!!!
うおおおおおなんかしっかり取れてると褒められたしジュースもらった。ありがとうKAGOMEさん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ところでSwordfish Festivalはどうなった? ↑すき
ワアアって声出た
でた
コラボルーム、2回目ーーーーーーーーーーーーーーー
アクリルキーホルダー綺麗だよ。参考になれば…
師匠またベロペロってしてる。癖なのかもしれない。って言ってたら口開けてるっていうか…歯が見えること多いかもネ…てなってる今
わかりますか、穴が空いてます
かわいい
ウインクヘラ、逃げられた!? まだまだ探しにいくよ #無期迷途 #無期迷途3周年
たのしそう
美の暴力です
変な生き物…ってなるとコージの子がまず浮かぶんだけど、水着エブンのめんだこ(?)とか悪夢とか保安官とかこの辺の生き物好き(好きな生き物シリーズ)
ガガガーガー、ガガガーガガガーー (一緒に最高の3周年を過ごそう) #無期迷途 #無期迷途3周年
今日のおやつは…いのち!!!!!!!!
地元のスーパーにあったので、いつも遊んでくれてるあうらの欲しいのを気合いで引きました
爆速で確認して大喜びしてる。 でも復刻終わって常設入ったらログイン画面のこれって今後見ることできない…?となってきたので動画撮っとこ…となった。かわいいねぇ
入船山秋祭でした。人が映り込まないようにしたら上ばかり向いてた。
わからん
わかんない!って言いながら描いてます
TLで見かけてから結構囚われている
届きました。シディーの代わりにトラベロスを置いています