たつみ@sekizu1

艦これ中心/14暁月済/ネタバレ有/通知切ってます

2640 フォロワー
たつみ@sekizu1 5152025年12月16日 13:27

#おでかけとらベロス 横須賀、美味しかったね〜

#おでかけとらベロス 横須賀、美味しかったね〜
#おでかけとらベロス 横須賀、美味しかったね〜
#おでかけとらベロス 横須賀、美味しかったね〜
#おでかけとらベロス 横須賀、美味しかったね〜
たつみ@sekizu1 672025年12月13日 21:48

#NothingButSuger さんの「NOTHING BUT KANCOLLE -提督と艦娘-」よ〜!今回のコラボにあわせてマフィンを考えてくださったらしく美味しくできたとおっしゃってました。そして思ったより提督が来て大変だけどうれしい悲鳴と笑ってました。 勿論!めちゃくちゃ!!美味しい!!!

#NothingButSuger さんの「NOTHING BUT KANCOLLE -提督と艦娘-」よ〜!今回のコラボにあわせてマフィンを考えてくださったらしく美味しくできたとおっしゃってました。そして思ったより提督が来て大変だけどうれしい悲鳴と笑ってました。 勿論!めちゃくちゃ!!美味しい!!!
#NothingButSuger さんの「NOTHING BUT KANCOLLE -提督と艦娘-」よ〜!今回のコラボにあわせてマフィンを考えてくださったらしく美味しくできたとおっしゃってました。そして思ったより提督が来て大変だけどうれしい悲鳴と笑ってました。 勿論!めちゃくちゃ!!美味しい!!!
たつみ@sekizu1 5182025年12月13日 12:23

うおおおおおなんかしっかり取れてると褒められたしジュースもらった。ありがとうKAGOMEさん

たつみ@sekizu1 012025年12月7日 17:18
たつみ@sekizu1 002025年12月6日 21:03

ワアアって声出た

ワアアって声出た
ワアアって声出た
たつみ@sekizu1 002025年11月28日 10:44
たつみ@sekizu1 002025年11月20日 13:54
たつみ@sekizu1 032025年11月20日 13:09

師匠またベロペロってしてる。癖なのかもしれない。って言ってたら口開けてるっていうか…歯が見えること多いかもネ…てなってる今

師匠またベロペロってしてる。癖なのかもしれない。って言ってたら口開けてるっていうか…歯が見えること多いかもネ…てなってる今
たつみ@sekizu1 12142025年11月12日 21:32

わかりますか、穴が空いてます

わかりますか、穴が空いてます
わかりますか、穴が空いてます
わかりますか、穴が空いてます
たつみ@sekizu1 022025年11月10日 20:09

かわいい

かわいい
たつみ@sekizu1 002025年11月6日 18:52

ウインクヘラ、逃げられた!? まだまだ探しにいくよ #無期迷途 #無期迷途3周年

ウインクヘラ、逃げられた!? まだまだ探しにいくよ #無期迷途 #無期迷途3周年
たつみ@sekizu1 122025年11月3日 23:21

たのしそう

たのしそう
たのしそう
たつみ@sekizu1 002025年10月27日 19:15

変な生き物…ってなるとコージの子がまず浮かぶんだけど、水着エブンのめんだこ(?)とか悪夢とか保安官とかこの辺の生き物好き(好きな生き物シリーズ)

たつみ@sekizu1 002025年10月21日 13:00

ガガガーガー、ガガガーガガガーー (一緒に最高の3周年を過ごそう) #無期迷途 #無期迷途3周年

ガガガーガー、ガガガーガガガーー (一緒に最高の3周年を過ごそう) #無期迷途 #無期迷途3周年
たつみ@sekizu1 022025年10月19日 15:12

今日のおやつは…いのち!!!!!!!!

今日のおやつは…いのち!!!!!!!!
たつみ@sekizu1 012025年10月15日 00:58

地元のスーパーにあったので、いつも遊んでくれてるあうらの欲しいのを気合いで引きました

地元のスーパーにあったので、いつも遊んでくれてるあうらの欲しいのを気合いで引きました
たつみ@sekizu1 002025年10月7日 16:11

爆速で確認して大喜びしてる。 でも復刻終わって常設入ったらログイン画面のこれって今後見ることできない…?となってきたので動画撮っとこ…となった。かわいいねぇ

爆速で確認して大喜びしてる。 でも復刻終わって常設入ったらログイン画面のこれって今後見ることできない…?となってきたので動画撮っとこ…となった。かわいいねぇ
たつみ@sekizu1 022025年10月5日 16:51

入船山秋祭でした。人が映り込まないようにしたら上ばかり向いてた。

入船山秋祭でした。人が映り込まないようにしたら上ばかり向いてた。
入船山秋祭でした。人が映り込まないようにしたら上ばかり向いてた。
入船山秋祭でした。人が映り込まないようにしたら上ばかり向いてた。
入船山秋祭でした。人が映り込まないようにしたら上ばかり向いてた。
たつみ@sekizu1 012025年9月20日 02:07

わからん

わからん
たつみ@sekizu1 022025年9月19日 00:08

わかんない!って言いながら描いてます

わかんない!って言いながら描いてます
たつみ@sekizu1 411132025年9月5日 23:40

TLで見かけてから結構囚われている

TLで見かけてから結構囚われている
たつみ@sekizu1 022025年9月4日 21:12