たつみ@sekizu1

艦これ中心/14暁月済/ネタバレ有/通知切ってます

2640 フォロワー
たつみ@sekizu1 2132025年9月3日 00:25
たつみ@sekizu1 012025年9月2日 09:28

レンジャーアクスタでもかなり遊びました

レンジャーアクスタでもかなり遊びました
レンジャーアクスタでもかなり遊びました
レンジャーアクスタでもかなり遊びました
たつみ@sekizu1 5242025年8月31日 10:35

一緒に回ろうねぇ!!!

一緒に回ろうねぇ!!!
たつみ@sekizu1 262025年8月27日 14:13

はい(季節感は無視していこう)

はい(季節感は無視していこう)
たつみ@sekizu1 5152025年8月26日 11:44

この前通った時に気になってたパンの自販機でパンをゲットおいしそう!

この前通った時に気になってたパンの自販機でパンをゲットおいしそう!
この前通った時に気になってたパンの自販機でパンをゲットおいしそう!
たつみ@sekizu1 802592025年8月18日 22:38

わかんないねえ

わかんないねえ
たつみ@sekizu1 1204712025年8月16日 00:35

普段おもろいお姉ちゃんでも何かあった時に任せなさいって言ってくれそうな艦娘大好き委員会 でも艦娘ってみんな言いそうなんだよな

普段おもろいお姉ちゃんでも何かあった時に任せなさいって言ってくれそうな艦娘大好き委員会 でも艦娘ってみんな言いそうなんだよな
たつみ@sekizu1 012025年7月12日 19:50

写真撮ってたら横から続々追加で置かれてすごいことなってた

写真撮ってたら横から続々追加で置かれてすごいことなってた
たつみ@sekizu1 012025年7月12日 19:49

ゼリー富豪となった。シールも可愛い

ゼリー富豪となった。シールも可愛い
ゼリー富豪となった。シールも可愛い
たつみ@sekizu1 923842025年7月3日 02:28

今日の陽炎型

今日の陽炎型
たつみ@sekizu1 032025年5月13日 21:44

からすこじまに行ったらみんな寄るであろう港町珈琲店さんはつばめちゃんのお家見守りをしてて平和でした

からすこじまに行ったらみんな寄るであろう港町珈琲店さんはつばめちゃんのお家見守りをしてて平和でした
からすこじまに行ったらみんな寄るであろう港町珈琲店さんはつばめちゃんのお家見守りをしてて平和でした
からすこじまに行ったらみんな寄るであろう港町珈琲店さんはつばめちゃんのお家見守りをしてて平和でした
からすこじまに行ったらみんな寄るであろう港町珈琲店さんはつばめちゃんのお家見守りをしてて平和でした
たつみ@sekizu1 12662025年5月12日 09:45

今回の呉旅行の目標の一つでもあったこちら。すごい目立つところにあって生活の一部となっているのがすごくよかったです。本当にここまでしてくれていいんですか?というきもち。ありがたいね。本当に綺麗な景色でした。

今回の呉旅行の目標の一つでもあったこちら。すごい目立つところにあって生活の一部となっているのがすごくよかったです。本当にここまでしてくれていいんですか?というきもち。ありがたいね。本当に綺麗な景色でした。
今回の呉旅行の目標の一つでもあったこちら。すごい目立つところにあって生活の一部となっているのがすごくよかったです。本当にここまでしてくれていいんですか?というきもち。ありがたいね。本当に綺麗な景色でした。
今回の呉旅行の目標の一つでもあったこちら。すごい目立つところにあって生活の一部となっているのがすごくよかったです。本当にここまでしてくれていいんですか?というきもち。ありがたいね。本当に綺麗な景色でした。
今回の呉旅行の目標の一つでもあったこちら。すごい目立つところにあって生活の一部となっているのがすごくよかったです。本当にここまでしてくれていいんですか?というきもち。ありがたいね。本当に綺麗な景色でした。
たつみ@sekizu1 002025年5月10日 19:16

たつみ@sekizu1 002025年5月2日 00:05

グッズでデカく印刷されたものはない状態なので、そういう意味でも現地にパネル見に行くのは十分価値があると思います。細かいところがめちゃ見える!グッズは通販で買えるのは最高!だけど、でっかく印刷されたのを見れるのは現地のパネルだけだから…

グッズでデカく印刷されたものはない状態なので、そういう意味でも現地にパネル見に行くのは十分価値があると思います。細かいところがめちゃ見える!グッズは通販で買えるのは最高!だけど、でっかく印刷されたのを見れるのは現地のパネルだけだから…
たつみ@sekizu1 022025年4月26日 23:27

店長からの差し入れです

店長からの差し入れです
たつみ@sekizu1 271202025年4月25日 00:54

いろんならくがき

いろんならくがき
いろんならくがき
いろんならくがき
いろんならくがき
たつみ@sekizu1 3122025年4月24日 22:31

今年のお祝いカラーがオレンジだから、なぜか普段着でいい感じにまとまることができる艦娘 宗谷

今年のお祝いカラーがオレンジだから、なぜか普段着でいい感じにまとまることができる艦娘 宗谷
たつみ@sekizu1 002025年4月23日 23:54

かーーーーーーーーわいい

かーーーーーーーーわいい
たつみ@sekizu1 012025年4月23日 23:45

もしかしてと思ったらやっぱり芋食べてた

もしかしてと思ったらやっぱり芋食べてた
たつみ@sekizu1 012025年4月23日 23:35

やばー

やばー
やばー
やばー
やばー
たつみ@sekizu1 002025年4月23日 23:31

ケッコン?

ケッコン?
たつみ@sekizu1 012025年4月23日 23:25

ケッコン(カッコカリ)しよ ※してる

ケッコン(カッコカリ)しよ   ※してる