漫画の背景にも使えるか検証。 UE4からエクスポートした3DデータをクリスタEXに読み込み、LT変換で輪郭抽出してみました。かなり良さげです。

    漫画の背景にも使えるか検証。
UE4からエクスポートした3DデータをクリスタEXに読み込み、LT変換で輪郭抽出してみました。かなり良さげです。
    漫画の背景にも使えるか検証。
UE4からエクスポートした3DデータをクリスタEXに読み込み、LT変換で輪郭抽出してみました。かなり良さげです。
    7962,7904年前

    メイドインアビスの資料集買いました。世界観設定の作り込みが半端ないです。 本当に素晴らしい…素晴らしい…

    メイドインアビスの資料集買いました。世界観設定の作り込みが半端ないです。
本当に素晴らしい…素晴らしい…
    メイドインアビスの資料集買いました。世界観設定の作り込みが半端ないです。
本当に素晴らしい…素晴らしい…
    メイドインアビスの資料集買いました。世界観設定の作り込みが半端ないです。
本当に素晴らしい…素晴らしい…
    メイドインアビスの資料集買いました。世界観設定の作り込みが半端ないです。
本当に素晴らしい…素晴らしい…
    542434年前

    建築系の雑誌はあまり知らなかったのですが、最近知った「建築知識」は、CG背景アーティストにものすごく有益な情報満載で驚きました。かなりオススメです。

    建築系の雑誌はあまり知らなかったのですが、最近知った「建築知識」は、CG背景アーティストにものすごく有益な情報満載で驚きました。かなりオススメです。
    建築系の雑誌はあまり知らなかったのですが、最近知った「建築知識」は、CG背景アーティストにものすごく有益な情報満載で驚きました。かなりオススメです。
    建築系の雑誌はあまり知らなかったのですが、最近知った「建築知識」は、CG背景アーティストにものすごく有益な情報満載で驚きました。かなりオススメです。
    建築系の雑誌はあまり知らなかったのですが、最近知った「建築知識」は、CG背景アーティストにものすごく有益な情報満載で驚きました。かなりオススメです。
    4151,3844年前
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Kentaro Kameda@kntrkmd224
1
41
3年前
Kentaro Kameda@kntrkmd224
0
8
5年前
Kentaro Kameda@kntrkmd224
19
181
2年前
Loading...