イラスト描きです。 Pixivは https://t.co/U0qZzV9vEf pixivFANBOXは https://t.co/XppljT4t3F skebは https://t.co/tmLuxz4keP です。支援やリクエストをお待ちしていまーす😇
ガルパン GuP garupan のケイです 寝っ転がっています
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます! 金土日で超久しぶりな親戚と楽しく過ごせて心身共にリフレッシュしていますワーイ
おはようございます!! 寒いけれど元気に行きましょう!!
おはようございます 花粉が猛威を振るっています。目が痒いー
過去のイラストをお礼に投稿しました。まとめて皆さんにも
おはようございます 明け方までの冷たい雨から昼間は暖かくなる予報の八王子です。関東は大体そんな天気みたいですね 水瓶が少しは満たされたかな。
ガルパン GuP garupan のペパロニです 拗ねてます
ガルパン GuP garupan の山郷あゆみです
ミラノ・コルチナ冬季五輪のフィギュアスケート女子シングルがフリーを迎えます。日本勢がショートプログラムで1・2・4位を占めていてワクワクしますね
アンダルシア生誕祭イラストにも沢山のいいね・RTをもらって、私の誕生日へのお言葉も頂戴して、幸せ至極な1日を過ごしましたエヘヘ 皆さんありがとう
おはようございます 温帯/亜熱帯の八王子が氷点下4℃の冷え冷えな午前5時を迎えています。けどね、例えばストックホルムは最高気温が氷点下4℃ですから八王子は暖かいなー
目覚めた。 夜中12時少し前に帰宅して横になって、さっき午前3時半過ぎに目覚めました。布団から脚が出てて冷え冷えです。外は氷点下5℃みたいですよ。温帯/亜熱帯も寒波でサビーネ
ケイ生誕祭イラスト今年版、どんなのにしようかなー
強風でキャンプ地に被害があったり火事が広がったりさらに雪の被害もあったりと大変な日曜日でした。皆さんは被害に遭いませんでしたか? 明日の月曜日は気温が下がるようです。温かいものをとってくださいね おやすみなさい
寒い
ガルパン GuP garupan の角谷杏です 角谷杏生誕祭が今日1月1日なので2026年1月のカレンダーの担当です。 あけましておめでとうございます
ガルパン GuP garupan の西住まほです
ええっ!? 来週が年越し!?
ガルパン GuP garupan のケイです サンタだよー
ガルパン GuP garupan の澤梓です さわあずサンタです
「すぐに止みます」という雨がなかなか止まず濡れてしまったよ。明日の月曜から冬期講習の期間です。みなさん、年末に向けて体調に気をつけて過ごしましょータミ
ガルパン GuP garupan の西住みほです サンタです
ただいまー。 午前2時を過ぎちゃいましたフイー おやすみなさい。Buona notte
誕生日おめでとう