イラスト描きです。 Pixivは https://t.co/U0qZzV9vEf pixivFANBOXは https://t.co/XppljT4t3F skebは https://t.co/tmLuxz4keP です。支援やリクエストをお待ちしていまーす😇

2277 フォロワー
<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 181722026年3月22日 06:32

おはようございます! 金土日で超久しぶりな親戚と楽しく過ごせて心身共にリフレッシュしていますワーイ

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 002026年3月7日 09:28

おはようございます 花粉が猛威を振るっています。目が痒いー

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 132026年3月5日 23:28
<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 122026年3月4日 06:37

おはようございます 明け方までの冷たい雨から昼間は暖かくなる予報の八王子です。関東は大体そんな天気みたいですね 水瓶が少しは満たされたかな。

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 272026年2月20日 02:55

ミラノ・コルチナ冬季五輪のフィギュアスケート女子シングルがフリーを迎えます。日本勢がショートプログラムで1・2・4位を占めていてワクワクしますね

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 122026年2月6日 02:49

アンダルシア生誕祭イラストにも沢山のいいね・RTをもらって、私の誕生日へのお言葉も頂戴して、幸せ至極な1日を過ごしましたエヘヘ 皆さんありがとう

アンダルシア生誕祭イラストにも沢山のいいね・RTをもらって、私の誕生日へのお言葉も頂戴して、幸せ至極な1日を過ごしましたエヘヘ 皆さんありがとう
<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 4142026年1月30日 05:22

おはようございます 温帯/亜熱帯の八王子が氷点下4℃の冷え冷えな午前5時を迎えています。けどね、例えばストックホルムは最高気温が氷点下4℃ですから八王子は暖かいなー

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 10912026年1月25日 04:40

目覚めた。 夜中12時少し前に帰宅して横になって、さっき午前3時半過ぎに目覚めました。布団から脚が出てて冷え冷えです。外は氷点下5℃みたいですよ。温帯/亜熱帯も寒波でサビーネ

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 002026年1月12日 03:52

強風でキャンプ地に被害があったり火事が広がったりさらに雪の被害もあったりと大変な日曜日でした。皆さんは被害に遭いませんでしたか? 明日の月曜日は気温が下がるようです。温かいものをとってくださいね おやすみなさい

強風でキャンプ地に被害があったり火事が広がったりさらに雪の被害もあったりと大変な日曜日でした。皆さんは被害に遭いませんでしたか? 明日の月曜日は気温が下がるようです。温かいものをとってくださいね おやすみなさい
<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 022026年1月1日 08:00

ガルパン GuP garupan の角谷杏です 角谷杏生誕祭が今日1月1日なので2026年1月のカレンダーの担当です。 あけましておめでとうございます

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 152025年12月21日 23:42

「すぐに止みます」という雨がなかなか止まず濡れてしまったよ。明日の月曜から冬期講習の期間です。みなさん、年末に向けて体調に気をつけて過ごしましょータミ

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 022025年12月18日 02:27

ただいまー。 午前2時を過ぎちゃいましたフイー おやすみなさい。Buona notte

ただいまー。 午前2時を過ぎちゃいましたフイー おやすみなさい。Buona notte
<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 302132025年12月16日 01:27

誕生日おめでとう

誕生日おめでとう