イラスト描きです。 Pixivは https://t.co/U0qZzV9vEf pixivFANBOXは https://t.co/XppljT4t3F skebは https://t.co/tmLuxz4keP です。支援やリクエストをお待ちしていまーす😇
アッサム祭だー!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
カレンダー含めて3枚目のミカ祭
ガルパン GuP garupan の西住みほです
ローズヒップ祭!!
ガルパン GuP garupan のミカです。数日前にインフルエンザ予防接種を受けまして何か僅かに調子が悪いんです。そんな状況をミカで描いてしまいました。
今日は午前中に予防接種を受けて夕方から授業して今やっと家に戻りました。おやすみなさい
ぼーっとしていて飛行機に乗り遅れて「航空会社が悪い」と愚痴を言うなんて中高年だろうと思ったら、若い人にも いるんですね。 ぼーっとするのは私も好きです
1時間20分遅れで家に着きました。無事に帰っていたらイラストを描こうと思っていたけれど少し疲れちゃいましたので、軽く何かを食べてすぐ眠ることにします。皆さん おやすみなさい Я устала, пойду спать.
おはようございます 山間部は紅葉の見頃みたいですね
おはようございます 今日の八王子は雨模様みたいです。ソド子の笑顔で雲を吹き飛ばしてくれないかなー
おはようございます いま秋休みに入っています。家から一歩も外に出ないつもりです。普段まったく食べないカップ麺をいくつも買って食べてますオイシイネ
ストレッチの日!?
幕張メッセで東京ゲームショー、ツインリンクだったもてぎでmotoGP、富士スピードウェイでWECと凄い日曜日の今日9月28日です。 私は土曜の夜2時頃から10時間ほど数学のプリントを作ってから寝て今目覚めました。PS4GT7 グランツーリスモ7で走ろうかな。 遅いけど「おはよー」
ドゥーチェドゥーチェ!!
バレリーナドゥーチェドゥーチェ!!
アンチョビ生誕祭に祭だ祭だーキラキラー
豪雨の地域から八王子へ帰ります
秋祭…じゃなくてアキ祭だよー
少し元気が戻ってきた気がします 皆さんの いいね・RTは本当に励みになります、ありがとー!!ニシシ
レマコは綺麗なのだ
ああー冷泉麻子生誕祭だー! 遅ればせながらレマコ祭
ガルパン GuP garupan の武部沙織です 残暑お見舞い申し上げます。 やっほー
と、南東北遠征が終わって家でくつろいでいます。サマータイムどころか昼夜逆転しないと命の危険を感じる暑さの昼間ですね 明日からも頑張るよーっ!
おはようございます 角谷杏指さしイラストが超絶人気なので驚いています。会長、快調です!! と言いつつ暑い日々を元気に過ごしましょうね