イラスト描きです。 Pixivは https://t.co/U0qZzV9vEf pixivFANBOXは https://t.co/XppljT4t3F skebは https://t.co/tmLuxz4keP です。支援やリクエストをお待ちしていまーす😇

2277 フォロワー
<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 5222025年11月10日 08:00

ガルパン GuP garupan のミカです。数日前にインフルエンザ予防接種を受けまして何か僅かに調子が悪いんです。そんな状況をミカで描いてしまいました。

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 052025年11月7日 01:38

今日は午前中に予防接種を受けて夕方から授業して今やっと家に戻りました。おやすみなさい

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 022025年11月2日 16:51

ぼーっとしていて飛行機に乗り遅れて「航空会社が悪い」と愚痴を言うなんて中高年だろうと思ったら、若い人にも いるんですね。 ぼーっとするのは私も好きです

ぼーっとしていて飛行機に乗り遅れて「航空会社が悪い」と愚痴を言うなんて中高年だろうと思ったら、若い人にも いるんですね。 ぼーっとするのは私も好きです
<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 062025年10月31日 02:17

1時間20分遅れで家に着きました。無事に帰っていたらイラストを描こうと思っていたけれど少し疲れちゃいましたので、軽く何かを食べてすぐ眠ることにします。皆さん おやすみなさい Я устала, пойду спать.

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 162025年10月27日 08:56

おはようございます 山間部は紅葉の見頃みたいですね

おはようございます 山間部は紅葉の見頃みたいですね
<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 364402025年10月19日 10:01

おはようございます 今日の八王子は雨模様みたいです。ソド子の笑顔で雲を吹き飛ばしてくれないかなー

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 142025年10月12日 06:15

おはようございます いま秋休みに入っています。家から一歩も外に出ないつもりです。普段まったく食べないカップ麺をいくつも買って食べてますオイシイネ

おはようございます いま秋休みに入っています。家から一歩も外に出ないつもりです。普段まったく食べないカップ麺をいくつも買って食べてますオイシイネ
<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 162025年9月28日 16:34

幕張メッセで東京ゲームショー、ツインリンクだったもてぎでmotoGP、富士スピードウェイでWECと凄い日曜日の今日9月28日です。 私は土曜の夜2時頃から10時間ほど数学のプリントを作ってから寝て今目覚めました。PS4GT7 グランツーリスモ7で走ろうかな。 遅いけど「おはよー」

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 2132025年9月8日 23:54

少し元気が戻ってきた気がします 皆さんの いいね・RTは本当に励みになります、ありがとー!!ニシシ

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 022025年9月1日 16:24

レマコは綺麗なのだ

レマコは綺麗なのだ
<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 022025年9月1日 16:22

ああー冷泉麻子生誕祭だー! 遅ればせながらレマコ祭

ああー冷泉麻子生誕祭だー! 遅ればせながらレマコ祭
<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 10472025年8月10日 08:00

ガルパン GuP garupan の武部沙織です 残暑お見舞い申し上げます。 やっほー

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 242262025年7月29日 23:36

と、南東北遠征が終わって家でくつろいでいます。サマータイムどころか昼夜逆転しないと命の危険を感じる暑さの昼間ですね 明日からも頑張るよーっ!

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 141282025年7月26日 04:54

おはようございます 角谷杏指さしイラストが超絶人気なので驚いています。会長、快調です!! と言いつつ暑い日々を元気に過ごしましょうね