ツイマンガ
Toggle Menu
やえがし
@y030y_mm
ver.3.5から原神始めてハマりました。沈殿組好きです
3787 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
やえがし
@y030y_mm
169
1919
2023-12-02T17:50:22.000Z
1
操作下手過ぎて1日1回は俺の番か……って言わせてる
やえがし
@y030y_mm
80
630
2023-11-22T22:36:54.000Z
1
途中 セノ描き始めて1ヶ月 一生胸当ての部分理解して描けないと思う
やえがし
@y030y_mm
82
512
2023-11-21T22:22:18.000Z
1
又聞きが面白くない弟子
やえがし
@y030y_mm
29
353
2023-11-20T23:29:02.000Z
1
このコンビしか描いてないですが可愛いから仕方ないね 青年特にイケメンが本当に描けません義兄弟とかスメ男子組とか大好きなんだけど…でも神絵たくさん拝めるので毎日幸せです
やえがし
@y030y_mm
322
2050
2023-11-07T11:58:24.000Z
1
妄想しかない
やえがし
@y030y_mm
200
1353
2023-11-02T14:24:08.000Z
1
ハイゼンPVのカードいじいじしてるセノくんが好きなんです
やえがし
@y030y_mm
2
32
2023-10-30T19:58:24.000Z
1
クリスタの鉛筆の感じが一番好きなんだけど、個人的に色が塗り難いのと絵が小さくなるとぼそぼそになるのがうーんってなって悲しいので、イラストにも漫画にも使える理想の鉛筆を探す旅に出ます
やえがし
@y030y_mm
29
196
2023-10-26T21:27:18.000Z
1
子どもとの接し方がわからないセノ グラデ楽しくてなんか漫画描きたくなってきた妄想がそのまま絵に描けたらいいのに…
やえがし
@y030y_mm
14
76
2023-10-19T06:07:28.000Z
1
セノのキャラストでリサを呼び捨てにしてることを知った衝撃で徹夜をした哀れな人間がこちらですキャラストカンニングしてすみません!!! モジモジしてた時代にリサ呼びしてたんだきっとそうだリサさんが先輩にいたらそりゃ全人類モジモジするよな〜
やえがし
@y030y_mm
0
11
2023-10-18T12:33:25.000Z
1
スメール耳男子〜 頑張って色塗る
1
2