絵を描く人@Mo1HNumjeU45057

絵描きです 気軽に絵の話をしたいのでアカウントを作りました 絵が上手くなるためにやったこと考えたことを書きます 中の人(@fuji25_2501) amazonアソシエイト参加中

154947 フォロワー
絵を描く人@Mo1HNumjeU45057 305452026年6月20日 04:20

こういう塗り方について色々考えてた

こういう塗り方について色々考えてた
こういう塗り方について色々考えてた
こういう塗り方について色々考えてた
絵を描く人@Mo1HNumjeU45057 2788209942026年6月20日 02:46

だいたいこういうことちゃうかなーと

だいたいこういうことちゃうかなーと
だいたいこういうことちゃうかなーと
絵を描く人@Mo1HNumjeU45057 123912026年5月8日 08:40

アミーボスケッチ

アミーボスケッチ
絵を描く人@Mo1HNumjeU45057 61892026年5月4日 10:04

長女と散歩に出掛けて見つけた四つ葉のクローバー×3

長女と散歩に出掛けて見つけた四つ葉のクローバー×3
絵を描く人@Mo1HNumjeU45057 4312542026年5月2日 16:27

パースのついた円を描こうとするとだいたい歪ませちゃうので、開き直ってカクカクさせがち

パースのついた円を描こうとするとだいたい歪ませちゃうので、開き直ってカクカクさせがち
パースのついた円を描こうとするとだいたい歪ませちゃうので、開き直ってカクカクさせがち
パースのついた円を描こうとするとだいたい歪ませちゃうので、開き直ってカクカクさせがち
絵を描く人@Mo1HNumjeU45057 12918702026年5月2日 00:07

あずささんのBlenderクラス、初心者からでもなぜか一通りなんでも作れるようになってしまうので本当にすごい ただしめっちゃスパルタ

絵を描く人@Mo1HNumjeU45057 13924742026年5月1日 20:11

そういうことを意識しながら描いてる

そういうことを意識しながら描いてる
そういうことを意識しながら描いてる
そういうことを意識しながら描いてる
そういうことを意識しながら描いてる
絵を描く人@Mo1HNumjeU45057 373110792026年4月27日 10:08

スケッチ

スケッチ
絵を描く人@Mo1HNumjeU45057 239792026年4月25日 01:20
絵を描く人@Mo1HNumjeU45057 354138062026年4月24日 22:57
絵を描く人@Mo1HNumjeU45057 255622026年4月20日 09:11
絵を描く人@Mo1HNumjeU45057 187042026年4月20日 00:21
絵を描く人@Mo1HNumjeU45057 61232026年4月19日 23:41
絵を描く人@Mo1HNumjeU45057 309632026年4月19日 23:06
絵を描く人@Mo1HNumjeU45057 115182232026年4月18日 16:07

このテクニックを『流行りの技法』って言う人もいるけど、100年以上前から使われてるからね デジタルで光の表現が容易になったからこそ、この時代の作品たちから学べることはものすごく多い

このテクニックを『流行りの技法』って言う人もいるけど、100年以上前から使われてるからね デジタルで光の表現が容易になったからこそ、この時代の作品たちから学べることはものすごく多い
このテクニックを『流行りの技法』って言う人もいるけど、100年以上前から使われてるからね デジタルで光の表現が容易になったからこそ、この時代の作品たちから学べることはものすごく多い
このテクニックを『流行りの技法』って言う人もいるけど、100年以上前から使われてるからね デジタルで光の表現が容易になったからこそ、この時代の作品たちから学べることはものすごく多い
絵を描く人@Mo1HNumjeU45057 8119982026年4月17日 05:53

わかったようなわからんようなカラースタディー

わかったようなわからんようなカラースタディー
絵を描く人@Mo1HNumjeU45057 139362026年4月14日 00:00

うちの子スケッチ

うちの子スケッチ
絵を描く人@Mo1HNumjeU45057 91489772026年4月12日 23:53

色選びが苦手な人はアナログ絵を描くといいと思います デジタルだと色数が多すぎて混乱してたけど、アナログだと混色はできるにしても限られた色からしか色を選べないので、その中でどの色を選べば光や色を表現できるのか、という考え方が身に付くよ

色選びが苦手な人はアナログ絵を描くといいと思います デジタルだと色数が多すぎて混乱してたけど、アナログだと混色はできるにしても限られた色からしか色を選べないので、その中でどの色を選べば光や色を表現できるのか、という考え方が身に付くよ
色選びが苦手な人はアナログ絵を描くといいと思います デジタルだと色数が多すぎて混乱してたけど、アナログだと混色はできるにしても限られた色からしか色を選べないので、その中でどの色を選べば光や色を表現できるのか、という考え方が身に付くよ
絵を描く人@Mo1HNumjeU45057 1786226602026年4月10日 13:35

こんな感じ 影の色これくらい使っても大丈夫!

こんな感じ 影の色これくらい使っても大丈夫!
絵を描く人@Mo1HNumjeU45057 121602026年4月7日 10:51

PleinAirpril day7 #pleinairpril

PleinAirpril day7 #pleinairpril
PleinAirpril day7 #pleinairpril
絵を描く人@Mo1HNumjeU45057 184932026年3月29日 19:24
絵を描く人@Mo1HNumjeU45057 105172026年3月29日 18:39

スケッチ

スケッチ
絵を描く人@Mo1HNumjeU45057 002026年3月28日 17:28
絵を描く人@Mo1HNumjeU45057 175212026年3月28日 16:55

今までお花を飾ったりとかしてこなかった人生だけど、最近は家族で花屋に行ってお花を買うようにしてる

今までお花を飾ったりとかしてこなかった人生だけど、最近は家族で花屋に行ってお花を買うようにしてる