絵描きです 気軽に絵の話をしたいのでアカウントを作りました 絵が上手くなるためにやったこと考えたことを書きます 中の人(@fuji25_2501) amazonアソシエイト参加中
たいして描き込んでないけど描けてるように見える絵、というのは人間が手で描くからこその面白さだよなーと思ってるよ
スケッチ
これは全絵描きに知って欲しいんですが、九州大学がSketchfabで360°全方向から生き物の形態を観察できる3D標本をパブリックドメインで公開されてる
風邪ひいて一家でダウンしてるスケッチ
光源までの距離の違いによる光の広がり方のちがい
Direct light vs Ambient light
お〜い
30歳過ぎてもずっと色に苦手意識があったけど色の理屈を学んでからだいぶ色の扱いが上手くなったと思ってる ↑ 2020年 ↓ 2024年
お花をいただきました
自分で言うのもなんやけど、私の描いたものを好きと言ってもらえるのは見た人との「つながり」にステータスをかなり振っているからだと思ってる