絵描きです 気軽に絵の話をしたいのでアカウントを作りました 絵が上手くなるためにやったこと考えたことを書きます 中の人(@fuji25_2501) amazonアソシエイト参加中
去年の #Pleinairpril で描いた絵
スケッチ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
描けばええのよ描けば
2019年に描いてた絵、こんな感じだその時は天才かもしれん!と思ってたけど、今見ると、うーん・・・ヘタ!!
私の描く横顔、だいたいこのバランスなのだけどかなり日本人顔やなと思うあと、1万フォロワーありがとうございます!
自分の家族の絵#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ
似顔絵
フランちゃん!