絵描きです 気軽に絵の話をしたいのでアカウントを作りました 絵が上手くなるためにやったこと考えたことを書きます 中の人(@fuji25_2501) amazonアソシエイト参加中
どんな配色でも割といける気がするけど
スケッチ
夜の台南
台湾滞在4日目
夜がおいしい季節
なにもかも美味しい季節
何やら描く妻
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
明日のワークショップ用の資料を制作してるよー
我剛才回國,已經到家了。 我本來就是容易弄丟東西的人,所以不是很沮喪,但很多人關心我,我很感謝! 雖然無法一一回覆,但有人建議我公開去過的地方和素描本的品牌,所以我決定公開。 我主要在台南車站東側一帶到處走走,看到廟就會進去參拜,所以路線不一定準確。 素描本是Talens的Art Creation
市場でかわいいサイズのひめりんごが売ってたのでシロップにします
ビール飲んでたら色の寒暖について急に分かった気がするのでビールは偉大
ビッグシェイプを使ったキャラクターデザインの考え方
sketch→final
ローポリモデリング→ラフ→完成
海上寿司レストラン