バイクとゲーム好きなイラストレーターです。お仕事や作品についてのご相談はDMまで。pixiv→ https://t.co/yAmtvUBKvy 単品イラスト依頼のSkebはこちら https://t.co/eiH4bUTfvo

8749 フォロワー
すらくす@ya_mrx 9462024年8月13日 11:01

リンネさん過去絵なかなか配信が観る暇ないのが悩み

リンネさん過去絵なかなか配信が観る暇ないのが悩み
リンネさん過去絵なかなか配信が観る暇ないのが悩み
すらくす@ya_mrx 33310382024年8月11日 12:44

モガドール落書き

モガドール落書き
すらくす@ya_mrx 612322024年8月2日 12:28

#バニーの日

#バニーの日
#バニーの日
すらくす@ya_mrx 12442024年7月26日 08:00

こちらの合同誌に呉ver私服ゴトちゃん(ちょい北欧成分多め)で参加させて頂いてます!ぜひよろしくお願いします

こちらの合同誌に呉ver私服ゴトちゃん(ちょい北欧成分多め)で参加させて頂いてます!ぜひよろしくお願いします
こちらの合同誌に呉ver私服ゴトちゃん(ちょい北欧成分多め)で参加させて頂いてます!ぜひよろしくお願いします
すらくす@ya_mrx 5612024年7月23日 08:01

次作ラフ

次作ラフ
すらくす@ya_mrx 232024年7月18日 07:19

先日寄稿させて頂いた鶏肉戦士チキンマンさん( )主催の艦これザラ姉様グラビア合同、届きました!もう全部の作家さんのページが凄くてですね…ここに参加させて頂いて光栄でした。美味しそうなお茶やお菓子もありがとうございました!

先日寄稿させて頂いた鶏肉戦士チキンマンさん( )主催の艦これザラ姉様グラビア合同、届きました!もう全部の作家さんのページが凄くてですね…ここに参加させて頂いて光栄でした。美味しそうなお茶やお菓子もありがとうございました!
すらくす@ya_mrx 672332024年7月17日 08:36

落書き艦これみたいな感じで米軍の医療船マーシー級擬人化ちょっとドクターヘリが投げやりに…

落書き艦これみたいな感じで米軍の医療船マーシー級擬人化ちょっとドクターヘリが投げやりに…
すらくす@ya_mrx 351232024年7月11日 23:19

朝上げた線画に色のっけましたこれだけ塗るのに2時間半以上使っちゃって...もっと上達しないと

朝上げた線画に色のっけましたこれだけ塗るのに2時間半以上使っちゃって...もっと上達しないと
すらくす@ya_mrx 311172024年7月11日 13:09

skeb、リンクが何故か載せられないんだけど一応リク受付再開しています。 相変わらず出来るまでが長いですが…宜しくお願いします (仕上がりの一例)

skeb、リンクが何故か載せられないんだけど一応リク受付再開しています。 相変わらず出来るまでが長いですが…宜しくお願いします (仕上がりの一例)
skeb、リンクが何故か載せられないんだけど一応リク受付再開しています。 相変わらず出来るまでが長いですが…宜しくお願いします (仕上がりの一例)
すらくす@ya_mrx 16502024年7月10日 07:59

#おなかキレイの日 再掲ばっかでアレですがもう一枚RQ合同のコマちゃんのやつ

#おなかキレイの日  再掲ばっかでアレですがもう一枚RQ合同のコマちゃんのやつ
すらくす@ya_mrx 1033322024年7月10日 07:45

#おなかキレイの日

#おなかキレイの日
すらくす@ya_mrx 22732024年7月9日 12:54

#これを見た人は無言で去年7月の画像を貼る

#これを見た人は無言で去年7月の画像を貼る
すらくす@ya_mrx 9572024年7月9日 07:59

ってことでこっち再開しますまずラフ絵に色付けから

ってことでこっち再開しますまずラフ絵に色付けから
すらくす@ya_mrx 1103802024年7月6日 21:43

#ビキニの日

#ビキニの日
すらくす@ya_mrx 681452024年7月6日 10:19

#五月雨進水日 今年描いてるのがまだラフ止まりなので 22年、23年ので一旦失礼します。 遅刻でもなんとか描きたいなぁ

#五月雨進水日 今年描いてるのがまだラフ止まりなので 22年、23年ので一旦失礼します。 遅刻でもなんとか描きたいなぁ
#五月雨進水日 今年描いてるのがまだラフ止まりなので 22年、23年ので一旦失礼します。 遅刻でもなんとか描きたいなぁ
すらくす@ya_mrx 962842024年7月5日 09:48

昨日のワンドロはグラーフさんだったんか 前の合同誌のやつ再掲です。 描いてて楽しいけど衣装の難解さが…肩んとこのケープ?マント?この辺りの構造で迷いがち

昨日のワンドロはグラーフさんだったんか  前の合同誌のやつ再掲です。 描いてて楽しいけど衣装の難解さが…肩んとこのケープ?マント?この辺りの構造で迷いがち
すらくす@ya_mrx 682162024年6月29日 23:00

落書き例のセーター朝日さん出来た...元の作業作品に戻ります頑張ってバイクやら背景やら描かなきゃ...

落書き例のセーター朝日さん出来た...元の作業作品に戻ります頑張ってバイクやら背景やら描かなきゃ...
すらくす@ya_mrx 22852024年6月27日 21:13

#無言でTRIUMPHのバイクを貼ってね見た人もやってねお願い

#無言でTRIUMPHのバイクを貼ってね見た人もやってねお願い
すらくす@ya_mrx 913622024年6月23日 22:32

#これでフォロワーさん増えました もう3年前くらいになる...

#これでフォロワーさん増えました もう3年前くらいになる...
すらくす@ya_mrx 26632024年6月20日 12:58

#見た人もなにか無言で駆逐艦をあげる

#見た人もなにか無言で駆逐艦をあげる
すらくす@ya_mrx 20592024年6月19日 07:42

みんな金沢のチキンさんのブースへ行こうザラ姉様描くの二回目くらいだけど可愛く描けた...と思ってます

みんな金沢のチキンさんのブースへ行こうザラ姉様描くの二回目くらいだけど可愛く描けた...と思ってます
すらくす@ya_mrx 35822024年6月16日 21:52

もし宜しければ、是非お願い致します

もし宜しければ、是非お願い致します
もし宜しければ、是非お願い致します
すらくす@ya_mrx 27752024年6月16日 12:44

#これを見た人は緑が入ってる画像を貼れ 緑はクラちゃんでしょ

#これを見た人は緑が入ってる画像を貼れ 緑はクラちゃんでしょ
すらくす@ya_mrx 15672024年6月16日 11:23

出来ました掲載誌は来月のイベントらしいのでお楽しみに

出来ました掲載誌は来月のイベントらしいのでお楽しみに