バイクとゲーム好きなイラストレーターです。お仕事や作品についてのご相談はDMまで。pixiv→ https://t.co/yAmtvUBKvy 単品イラスト依頼のSkebはこちら https://t.co/eiH4bUTfvo
リンネさん過去絵なかなか配信が観る暇ないのが悩み
モガドール落書き
#バニーの日
こちらの合同誌に呉ver私服ゴトちゃん(ちょい北欧成分多め)で参加させて頂いてます!ぜひよろしくお願いします
次作ラフ
先日寄稿させて頂いた鶏肉戦士チキンマンさん( )主催の艦これザラ姉様グラビア合同、届きました!もう全部の作家さんのページが凄くてですね…ここに参加させて頂いて光栄でした。美味しそうなお茶やお菓子もありがとうございました!
落書き艦これみたいな感じで米軍の医療船マーシー級擬人化ちょっとドクターヘリが投げやりに…
朝上げた線画に色のっけましたこれだけ塗るのに2時間半以上使っちゃって...もっと上達しないと
skeb、リンクが何故か載せられないんだけど一応リク受付再開しています。 相変わらず出来るまでが長いですが…宜しくお願いします (仕上がりの一例)
#おなかキレイの日 再掲ばっかでアレですがもう一枚RQ合同のコマちゃんのやつ
#おなかキレイの日
#これを見た人は無言で去年7月の画像を貼る
ってことでこっち再開しますまずラフ絵に色付けから
#ビキニの日
#五月雨進水日 今年描いてるのがまだラフ止まりなので 22年、23年ので一旦失礼します。 遅刻でもなんとか描きたいなぁ
昨日のワンドロはグラーフさんだったんか 前の合同誌のやつ再掲です。 描いてて楽しいけど衣装の難解さが…肩んとこのケープ?マント?この辺りの構造で迷いがち
落書き例のセーター朝日さん出来た...元の作業作品に戻ります頑張ってバイクやら背景やら描かなきゃ...
#無言でTRIUMPHのバイクを貼ってね見た人もやってねお願い
#これでフォロワーさん増えました もう3年前くらいになる...
#見た人もなにか無言で駆逐艦をあげる
みんな金沢のチキンさんのブースへ行こうザラ姉様描くの二回目くらいだけど可愛く描けた...と思ってます
もし宜しければ、是非お願い致します
#これを見た人は緑が入ってる画像を貼れ 緑はクラちゃんでしょ
出来ました掲載誌は来月のイベントらしいのでお楽しみに