バイクとゲーム好きなイラストレーターです。お仕事や作品についてのご相談はDMまで。pixiv→ https://t.co/yAmtvUBKvy 単品イラスト依頼のSkebはこちら https://t.co/eiH4bUTfvo
朝落書き昨日ひめりさんのスペースで紹介してもらった中華ロリータブランドのセーラー振袖が可愛かったのでジャベリンに着てもらいました
朝落書き立ち絵イメージなんか固まってきた#バイク擬人化
背景が決まりきってないけどひとまず下塗り
#目元より下で切り出すとエロいらしいなるほど
FIRSTY(描き忘れ見つけちゃったのと色が思ったより気に入らなかったので投稿しなおしですすいません)
落書き基礎塗りここまでで2時間未満なら上等かもしれん
サイバーっぽいの、今んとこコレが限界
合同の絵、もうじき出来そう まあ次と次の合同誌絵があるんだけど...
落書き 朝日さん出来ました
線画の整理したすでに可愛い
キービジュアルのやつのラフ絵詰め 蓮乃は基本サロペットと帽子スタイルかなー
#高雄進水日
#メイドの日 今アツい子わすれてた
#メイドの日
#5月7日はBB57の日遅刻けっこーダコちゃん好きなんだけど描けてない乗り物と相性良さげなキャラ付けなんだけどな
なんか午前中大半使って またもレーミクさんでデフォルメ絵iPad練習 そろそろ出る準備しなきゃ
晴野さんに影響されて3Dモデルでさみチャレやってみました2時間近く溶かした
iPad練習レーミクさんフルカラーこんくらいはなんとか描けるようになったかな
前に描かせてもらったステラちゃん、ちょっと加工して色重めにしてみたらリッチな雰囲気になった。陰影というか色の濃淡ちょっと強めの練習してこう
今日の作業環境とできたラフ
#GWなので金髪を愛でます
僭越ながら描かせていただきました!
こないだのラフがipadからデータ移植できたのでざっくり色のせ
#今月かいた絵を晒そうちょい頑張った久々に艦これ多め