バイクとゲーム好きなイラストレーターです。お仕事や作品についてのご相談はDMまで。pixiv→ https://t.co/yAmtvUBKvy 単品イラスト依頼のSkebはこちら https://t.co/eiH4bUTfvo
バイクと人物の比率、毎回わからんから程よくどっちもデフォルメしてごまかすケースが大体だけどマヤノGPZ80(KSR)は結構拘った。 バイクの方縮小すればいいじゃんって感じで それでもまだデカいかな…?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
クリスマスコマちゃ
指反対のまんま線画進めちゃったorz やり直して...明日かな 時間切れです
とりあえず一気に描いた彩色ラフんー詰めれる気がしないっ
今からクリスマス絵のラフを描き出すやつがいるらしい
前のクリスマス絵で...
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る やっぱり展示の作品特にお気に入りのやつ
#今年描いたバニーを晒そう J級バニーと嫌々タルマエしか...えっみんなそんなたくさん描くもんなの
skeb wip やっとタイヤがついて着地
#見た人も無言でなにかフランスあげる
朝落書き ぴなさんの描かれてた縦リブニットの子が可愛かったので
黒インナーを足したのがこちらになります
#ホーネット進水日
#艦娘モータリゼーション 最近描いてないけどネタはまだまだ色々出てきそう感
あーーーーskeb一件ようやく納品完了!過去一悩んだかもしれない...こーらるさん( )ありがとうございました!そしてまた次のリクへ...
#TLに銀髪の天使を流す
skeb wip 遅筆すぎてあれ 結局影の付け方は未だ迷走中
#これを見たやつは座ってる画像をあげろ
#グラーフ・ツェッペリン進水日 寄稿イラストラフ絵にて…
skeb wip 影をもーちょい詰めてみるなど なんかごちゃごちゃする
#くそ寒いので水着絵を貼る
#これ見た奴は持っている直立してる画像をあげろ
ハロウィンマヤノ落書きラフ 私服から逆算してアレンジ
昨日の彩色ラフ シンプルイズベストで...(毎回言ってる)