バイクとゲーム好きなイラストレーターです。お仕事や作品についてのご相談はDMまで。pixiv→ https://t.co/yAmtvUBKvy 単品イラスト依頼のSkebはこちら https://t.co/eiH4bUTfvo
冬コミで出るバイク擬人化合同誌にようやっとこの子を載せられます。寄稿なので他の色々な参加者の子もお楽しみに...!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#いいニーハイの日
今日は例外的にあったかいらしいのであったかそうな再掲さみちゃん
おはようございます 過去絵にてご挨拶 展示の作品ですが、ダンボールワンオフ注文したので来週から大部分が発送予定となります。お待たせして申し訳ありません
#いいニーゴーの日 擬人化のやつ
#このタグを見た人は初描きと現在の絵を載せる
#いいツインテールの日
#いい太ももの日 画像欄の中で目についた個人的マスト
再掲 寒くなってきたので冬さみちゃん 合同の原稿がもうちょっとだけどskebと作品発送準備で時間ないです
#いいインナーの日
今年のバニーガール合同に寄稿したJ級バニーですジャヴェリンが加わっちゃったからまた考えとかないと...ランブレッタ描くのが一番めんどかったです() (1/1)
合同誌のグラーフさんもうちょい...
吹雪進水日って事で数少ない描いたやつ再掲です 普通の衣装のが無いな... #吹雪進水日
昨晩からサムすぎるので 4年前の落書きでなんだけど
#いい4気筒の日 1111だからという反則気味だけどクルマも
基礎塗り済んだ これから色つけがな
グラさん塗り突入おわっかなあ
#いいお腹の日 四作目はマニアックな方向け
秋刀魚モードコマさん再掲っ
#いい2気筒の日 今年の部
#いい単気筒の日
ハロウィン絵はジャンプしてみても逆さに振っても四年前に描いたハロウィン装備サムしか出てきませんでした
朝落書き 依頼もののキャラデザラフ シックな感じにならんね...