バイクとゲーム好きなイラストレーターです。お仕事や作品についてのご相談はDMまで。pixiv→ https://t.co/yAmtvUBKvy 単品イラスト依頼のSkebはこちら https://t.co/eiH4bUTfvo
梅雨ヘイウッド可愛かったけど秒で梅雨シーズン終わっちゃった落書き
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
朝落書き マル坊ちゃん #少女発動機
#お気に入りの絵は何度再掲しても良い さらっと描くつもりで描き始めたら思いの外ハマったワシントンが結構お気に入り。そもそもキャラ付けもイメージカラーもカッコ良くて
ZXR×ぜふてふさんのRQバニーちゃん絵 キャラとバイク別々に...との要望だったので、それぞれレイヤー分けしても楽しめるように別個に立ち姿verも描きました。 こっちはレイヤー統合して色調整して好みのテイストにしたバージョン
ってことでskebリクのZXR250と ぜふてふさんオリジナルVRCキャラのRQバニーちゃんでした。ご依頼ありがとうございました!
あと一個立ち絵作れば完成
こっちもチョイ進め
頭切り替えてこっちも塗り続き
#ひとりHONDAまつり
こっちもラフ基礎塗り
ちょい先にバニーZXR色のっけ試し
#モガドール進水日
#三隈進水日
昨日のAMGモータースではブースに来ていただいた方々新刊を買って頂いた方々、試し読みをしてくださった方々改めて本当にありがとうございました。会場内で全然5Gが入らず、ほとんどご挨拶やご報告ツイができませんでした。今回作成した新刊、艦これイラスト集の既刊は
一日遅れたけど和メイド朝日さん#メイドの日
#マチカネタンホイザ生誕祭2025
GW終わっちゃった...辛いのでラングレーくんゴールデン水着着て...
二堂さんにヘレナのリクエスト飛ばしたらマジドロで描いて頂いたので、返礼品のワシントン用意しておきました初描きだけど楽しめました!そのうちダコタも描かなきゃ...
#GWなので金髪を愛でます
#ゴールデンウィークSNS展覧会2025ゆるめの絵でクルマとバイクと女の子よく描いてます。たまに艦これメインで二次絵なんか性癖が可視化されてるとかこの頃よく聞くけど自分ではわかりません
なんだかあっという間です#艦これ12周年
2時間弱使ってようやく塗り 昨日夜作業やろうと思ったら寝落ちするほど弱体化が著しい
#これを見た人は水色又は青色と白色の混ざった色の画像を貼れ これどうやって描いてどうやって塗ったのかわからない
落書きブルスカの方の海外フォロワーさんのオリキャラこういう一枚で簡単なストーリー詰まってるやつ、レイヤー量が激増するのなんとかしたい...