バイクとゲーム好きなイラストレーターです。お仕事や作品についてのご相談はDMまで。pixiv→ https://t.co/yAmtvUBKvy 単品イラスト依頼のSkebはこちら https://t.co/eiH4bUTfvo
過去絵だけど4/12は #コマンダン・テスト進水日 新しいの描きたいな
これで相互の方のみ返信化になったはずカモンスパムついでにクラちゃん再掲 大阪杯告知の衣装がちょっと...ダメでしょあれ...
#原付の日
skebリクエストありがとうございました!
だいぶ色整理&黒ストの塗り直しもうちょいだなー
#これを見た人は何かピンクいものをあげる見た人強制
skeb進捗わかっちゃいたけど画面に3人同時進行って結構作業量が
Kさん()主催のモガドールむちむち合同に寄稿させてもらったやつです!最初のボイス聴いた感じこんなかっこいいイメージだったんで、むち要素以外ちょっと迫力多めで描いたんですが...(続
基礎塗りまで行ったけど暗いとこの表現苦手だからどうしようか...
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
きくすいさん( )の675F3ちゃんあとじさん( )の沙凛ちゃん&ごりりんゆかりさん( )のロシアンちゃんソルトさん( )のE7W7ちゃん#これを見た人はよその子の画像を貼れ
伊豆スカ直前でまさかのエンカウントして往復で遊んでいただきましたミラーに映る度に変な感情が湧いてきてやばかった
この数日絵描けてないので時節柄に合う桃の節句リシュ様置いておきます(再)
最近ようやく復帰できたのもあって艦これ熱が高いホーネットさんまた描きたいね(再)
波の描き込み量がジャンジャン増えてく
塗り切れるのか今んとこわかんない23日の宮ヶ瀬モトフリマには過去作からちょっと良さげなやつ4点をキャンバスプリント印刷で販売予定ですあとはコミケで残ったイラスト本少し持っていきます。
落書きHot Apple
1.5ドロで朝日さん進水日記念絵(1日遅れ)
これ描いてみたくてこそこそ進めてみてました二人とも可愛い!
#ミクの日 新作描く暇はなくて...去年ので失礼します
ハッツ合同絵出来た春先か夏あたりか、お楽しみに
ハッツ続き週末までに上げるぞ
20分落書きモガちゃん着任記念
基礎塗り終わったけど色塗りが迷子