成人済。好きなものがいっぱい。 最近はインク沼にハマってます。◆skeb https://t.co/kNCoZ1OOp3
アナログ絵……万年筆インクはいいぞ……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
でけーた!うちの子りきゅーちゃん!#床の間の生き物
ゆ……
ゴロゴロ
雪に埋もれるモフマキちゃん冬の風物詩
拡大する前のアイコン
おねっ
コレを、こうして、こう!!
11時11分に起床した記念におねねわん
最高に楽しい冒険だったよホゲータ
もふ……もふ……
今回の漫画でメインで出てくるケモミミボ
ココ好き(妄想)
描きたい欲沈めるために描いただけだから清書もなんも考えてないラクガキだけどどうせなら全体上げますね
ぴんくのおさかな つかまえたの
たまに見て可愛いねぇ(ニコニコ)ってするやつ。着ぐるみあかりちゃんのも視界に入る場所に置いてる。可愛い
太ももむっちむちにさせたのむっちむっち
水性ペーーーーーンにゃーーーーーーん(社会性フィルター)
Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary9……年……?
カキカキ琴葉ツインスライム。ちっこいボイロスライムの群れも追加した
アナログお絵描き。万年筆インクを愛でるのだ
ネズミお絵描きスタイル
「スライムというよりイエローデビルっぽい」ってリプもらってたんだけど、私の知ってるイエローデビルってスマブラのステージギミック?で見たやつしか知らんのよね。画像検索して見て描いてみた