成人済。好きなものがいっぱい。 最近はインク沼にハマってます。◆skeb https://t.co/kNCoZ1OOp3

12750 フォロワー
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 112022年10月17日 19:23

約3日くらい好き勝手描いたボイロスライム。描きたい表現が何となくでも描けるようになるとどんどん楽しくなってずっと描いちゃうね

床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 012022年10月16日 02:04

私「なんか描くか。ケルピー描くか」数分後私「ふぅ、楽しか……あれ、ケルピーって下半身魚じゃなかったっけ?(検索)」私「下半身魚だったわ……」

私「なんか描くか。ケルピー描くか」数分後私「ふぅ、楽しか……あれ、ケルピーって下半身魚じゃなかったっけ?(検索)」私「下半身魚だったわ……」
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 292022年10月14日 21:17

やっぱマキちゃんスライムも描きたかった。たのしーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 132022年10月11日 19:36

おやおや(即席)

おやおや(即席)
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 2122022年10月11日 03:00

うーんぱっちり目描こうとしたらバランスが難しい。要練習

うーんぱっちり目描こうとしたらバランスが難しい。要練習
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 002022年10月7日 17:13

たのしーーーー!!!!

たのしーーーー!!!!
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 022022年10月6日 21:24

描いたのは見てもらいたい病なので危ないとこは切り取って安全なとこだけ晒すのだ。肌塗りと赤みの塗り方、あとは鎖骨、意識して頑張った。手は要練習。初めてあの……パヤパヤした毛(なんていうか忘れた)をつけたりしてみた。楽しかったので、今後も絵に合わせて描いていきたい

床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 002022年10月6日 01:36

4.SCALLOP地元青森の郷土料理、貝焼き味噌。溶き卵と切った帆立を混ぜて帆立貝に入れて焼いたやつ。酒もご飯もすすむ最強料理。#inktober2022

4.SCALLOP地元青森の郷土料理、貝焼き味噌。溶き卵と切った帆立を混ぜて帆立貝に入れて焼いたやつ。酒もご飯もすすむ最強料理。#inktober2022
4.SCALLOP地元青森の郷土料理、貝焼き味噌。溶き卵と切った帆立を混ぜて帆立貝に入れて焼いたやつ。酒もご飯もすすむ最強料理。#inktober2022
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 012022年10月1日 00:53

凪ゆかりさん

凪ゆかりさん
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 002022年9月30日 03:01

支部に昔ペタペタしてたマステ絵あったので載っけとく。よくこんな細かく切ったりちぎったりしてまぁ

床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 012022年9月30日 01:57

こっちは感覚掴むために切り貼りしたお試しマキちゃん

こっちは感覚掴むために切り貼りしたお試しマキちゃん
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 012022年9月30日 01:56

まぁーーー難しいですね!それでも切り貼りは楽しい!マステマキちゃん!!

床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 012022年9月29日 22:24

ちょっと前の(アナログ万年筆インク編) #今月描いた絵を晒そう

床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 032022年9月29日 22:23

ちょっと前の(アナログ色鉛筆編) #今月描いた絵を晒そう

ちょっと前の(アナログ色鉛筆編) #今月描いた絵を晒そう
ちょっと前の(アナログ色鉛筆編) #今月描いた絵を晒そう
ちょっと前の(アナログ色鉛筆編) #今月描いた絵を晒そう
ちょっと前の(アナログ色鉛筆編) #今月描いた絵を晒そう
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 032022年9月29日 18:33

せっかくなので雰囲気ゴリラ描いた

せっかくなので雰囲気ゴリラ描いた
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 222022年9月27日 00:27

かわいいね

かわいいね
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 122022年9月25日 21:45

多分ここら辺がトンボ色鉛筆12色セット縛りしてた時のやつ。スマブラ3DSにどハマりしてた時のイラストっすね