成人済。好きなものがいっぱい。 最近はインク沼にハマってます。◆skeb https://t.co/kNCoZ1OOp3
約3日くらい好き勝手描いたボイロスライム。描きたい表現が何となくでも描けるようになるとどんどん楽しくなってずっと描いちゃうね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
私「なんか描くか。ケルピー描くか」数分後私「ふぅ、楽しか……あれ、ケルピーって下半身魚じゃなかったっけ?(検索)」私「下半身魚だったわ……」
やっぱマキちゃんスライムも描きたかった。たのしーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
スライムゆかりさんラクガキ
練習カキカキ
おやおや(即席)
うーんぱっちり目描こうとしたらバランスが難しい。要練習
ゆさんれんしゅ
たのしーーーー!!!!
描いたのは見てもらいたい病なので危ないとこは切り取って安全なとこだけ晒すのだ。肌塗りと赤みの塗り方、あとは鎖骨、意識して頑張った。手は要練習。初めてあの……パヤパヤした毛(なんていうか忘れた)をつけたりしてみた。楽しかったので、今後も絵に合わせて描いていきたい
4.SCALLOP地元青森の郷土料理、貝焼き味噌。溶き卵と切った帆立を混ぜて帆立貝に入れて焼いたやつ。酒もご飯もすすむ最強料理。#inktober2022
線補強した
インク余ったので凪ゆかりさんぺたぺた
凪ゆかりさん
支部に昔ペタペタしてたマステ絵あったので載っけとく。よくこんな細かく切ったりちぎったりしてまぁ
ピョコン(剥がれかけ
こっちは感覚掴むために切り貼りしたお試しマキちゃん
まぁーーー難しいですね!それでも切り貼りは楽しい!マステマキちゃん!!
ちょっと前の(アナログ万年筆インク編) #今月描いた絵を晒そう
ちょっと前の(アナログ色鉛筆編) #今月描いた絵を晒そう
せっかくなので雰囲気ゴリラ描いた
かわいいね
多分ここら辺がトンボ色鉛筆12色セット縛りしてた時のやつ。スマブラ3DSにどハマりしてた時のイラストっすね
俺ゆるせねぇよ……