成人済。好きなものがいっぱい。 最近はインク沼にハマってます。◆skeb https://t.co/kNCoZ1OOp3

12750 フォロワー
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 002022年9月20日 03:10

ラメインクはいいぞ

ラメインクはいいぞ
ラメインクはいいぞ
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 222022年9月18日 18:12

よろしくお願いします!!!!!!

よろしくお願いします!!!!!!
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 222022年9月16日 08:12

できたできた

できたできた
できたできた
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 142022年9月16日 05:37

土台ができた

土台ができた
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 002022年9月15日 20:03

くろいの

くろいの
くろいの
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 002022年9月14日 09:45

細かいラメだからあまり目立たないねぇ。直に見みるとわかる

細かいラメだからあまり目立たないねぇ。直に見みるとわかる
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 012022年9月14日 09:43

インクでぬりっぬり

インクでぬりっぬり
インクでぬりっぬり
インクでぬりっぬり
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 022022年9月14日 08:13

まぁ実験動物だしって安直な考えで今使いたいインクの色で考えて描いたら大変物騒になった

まぁ実験動物だしって安直な考えで今使いたいインクの色で考えて描いたら大変物騒になった
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 012022年9月13日 00:14

にぇにぇーっ

にぇにぇーっ
にぇにぇーっ
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 002022年9月12日 23:10

ゆまっ

ゆまっ
ゆまっ
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 142022年9月12日 23:06

なーいすぅ

なーいすぅ
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 112022年9月12日 21:47

まーるかいてぇ

まーるかいてぇ
まーるかいてぇ
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 012022年9月12日 21:32

ピンク塗ってぇ(発光しちゃった)水色重ねてピンクも更に重ねてぇ薄い紫とその他諸々ほっぺも塗り塗りぃっと塗り重ねてぇ体生やしてぇぐっどぉ

ピンク塗ってぇ(発光しちゃった)水色重ねてピンクも更に重ねてぇ薄い紫とその他諸々ほっぺも塗り塗りぃっと塗り重ねてぇ体生やしてぇぐっどぉ
ピンク塗ってぇ(発光しちゃった)水色重ねてピンクも更に重ねてぇ薄い紫とその他諸々ほっぺも塗り塗りぃっと塗り重ねてぇ体生やしてぇぐっどぉ
ピンク塗ってぇ(発光しちゃった)水色重ねてピンクも更に重ねてぇ薄い紫とその他諸々ほっぺも塗り塗りぃっと塗り重ねてぇ体生やしてぇぐっどぉ
ピンク塗ってぇ(発光しちゃった)水色重ねてピンクも更に重ねてぇ薄い紫とその他諸々ほっぺも塗り塗りぃっと塗り重ねてぇ体生やしてぇぐっどぉ
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 012022年9月12日 20:58

色鉛筆久々すぎて塗り方忘れてるな?

色鉛筆久々すぎて塗り方忘れてるな?
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 022022年9月11日 14:59

うおおお!!!!甘い!!!!玉ねぎの甘さが前よりもさらにでてる!!トロトロくたくたの玉ねぎ美味しい!!!!コンソメキューブも一個と粗挽き塩胡椒ちょっとで全然問題ない!!1時間半弱火でじっくり煮込んだ玉ねぎ美味しい!!!!!!

うおおお!!!!甘い!!!!玉ねぎの甘さが前よりもさらにでてる!!トロトロくたくたの玉ねぎ美味しい!!!!コンソメキューブも一個と粗挽き塩胡椒ちょっとで全然問題ない!!1時間半弱火でじっくり煮込んだ玉ねぎ美味しい!!!!!!
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 482022年9月9日 23:17

特に理由もなく撫で繰り回したい

特に理由もなく撫で繰り回したい
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 282022年9月9日 22:50

3頭身模索。強調した描き方すると頭身とかわからなくなるぅ

3頭身模索。強調した描き方すると頭身とかわからなくなるぅ
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 032022年9月9日 08:10

もう少しトロトロにしてもよかった。とろとろあまあま

もう少しトロトロにしてもよかった。とろとろあまあま
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 012022年9月9日 08:04

そしてこれが1時間煮込んだオニオンスープ

そしてこれが1時間煮込んだオニオンスープ
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 152022年9月7日 13:19

息抜き代理

息抜き代理
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 002022年9月7日 12:45

ラフなんだけど、最近食べ物への執着がすごいのかもしれない。こんなディティール細かくなくていい

ラフなんだけど、最近食べ物への執着がすごいのかもしれない。こんなディティール細かくなくていい
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 042022年9月5日 01:00

アナログで描いて描き馴染んだのをデジタルで描いてみて色を置く。蛍光色はいいぞ

アナログで描いて描き馴染んだのをデジタルで描いてみて色を置く。蛍光色はいいぞ
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 012022年9月4日 16:05

全身描いて色も決まったのであとは着せるだけですね。何着せよう

全身描いて色も決まったのであとは着せるだけですね。何着せよう