成人済。好きなものがいっぱい。 最近はインク沼にハマってます。◆skeb https://t.co/kNCoZ1OOp3
ラメインクはいいぞ
よろしくお願いします!!!!!!
おしゃんかっふぇにて。カフェラテのこの層好き
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
できたできた
土台ができた
くろいの
細かいラメだからあまり目立たないねぇ。直に見みるとわかる
インクでぬりっぬり
まぁ実験動物だしって安直な考えで今使いたいインクの色で考えて描いたら大変物騒になった
にぇにぇーっ
ゆまっ
なーいすぅ
まーるかいてぇ
ピンク塗ってぇ(発光しちゃった)水色重ねてピンクも更に重ねてぇ薄い紫とその他諸々ほっぺも塗り塗りぃっと塗り重ねてぇ体生やしてぇぐっどぉ
色鉛筆久々すぎて塗り方忘れてるな?
うおおお!!!!甘い!!!!玉ねぎの甘さが前よりもさらにでてる!!トロトロくたくたの玉ねぎ美味しい!!!!コンソメキューブも一個と粗挽き塩胡椒ちょっとで全然問題ない!!1時間半弱火でじっくり煮込んだ玉ねぎ美味しい!!!!!!
特に理由もなく撫で繰り回したい
3頭身模索。強調した描き方すると頭身とかわからなくなるぅ
もう少しトロトロにしてもよかった。とろとろあまあま
そしてこれが1時間煮込んだオニオンスープ
息抜き代理
ラフなんだけど、最近食べ物への執着がすごいのかもしれない。こんなディティール細かくなくていい
アナログで描いて描き馴染んだのをデジタルで描いてみて色を置く。蛍光色はいいぞ
全身描いて色も決まったのであとは着せるだけですね。何着せよう