成人済。好きなものがいっぱい。 最近はインク沼にハマってます。◆skeb https://t.co/kNCoZ1OOp3
マキちゃーーーーーーーーーーーーーーーん!!
自分で素材を作ったらこうやって使えるので良き
髪の毛への関心とか理解度があまりにも低い。描き方模索模索
これは生ハム巻きサボテン寿司
ゆっかりさーーーーーーーーーーん!!
ドリァ
24.支部にあった11年前のイラスト持ってきたぞ。高校の時ボカロ好きの同級生と後輩の板挟みで見事にボカロ曲にハマってた時の絵ですね。色鉛筆とミリペンとボールペン、コピー用紙とマルマンのスケブ、懐かしいね。
これはコッショリアカウントの方で上げた表情差分(表情差分だけじゃない)。顔だけならセーフでしょうということで上げ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
間に合わなかったバニーの日ゆかマキ
何かわからんけど、旦那から「代理の旦那は?」って言われたので描いた
髪に厚みを持たせる練習だったり色調補正使わないで色を選らぶ練習だったり
これは深夜にアイコンのためだけに描いた代理のネズミイェイイェイ
ポスター、つくったけど実物見たら照れるな
昨日泣かせちゃったので、ごめんねラクガキ
skeb依頼も同時進行。おみみおっきいうさアイちゃん
かったるゆかりさん
こう……ヒラヒラするのかわいい……(語彙力) 蹴り得意そうなウサゆかさん
うーーーーーーーーん! 手癖!!!!!!!!! へきだもん……仕方ないね
足立レイがメスケモって言ってたから……
この猫ゆかりさんめっちゃ可愛く描けた
デジ絵リハビリんみんみ
夜の冷たいカフェオレ 塗りはクリッカート。重ねて塗ってみたり、加工して一部の色が飛んだり
マンチカンゆかりさん ビーズクッションふみふみ
しとしと