成人済。好きなものがいっぱい。 最近はインク沼にハマってます。◆skeb https://t.co/kNCoZ1OOp3
波際
パチパチ
ゴポゴポ
キスの日だって!!!!!!!
もう一枚色ラフ。こっちは透明水彩で塗る予定だけど、コレはこれで完成でいい気がする。
アナログでこんな色で塗りたいと思いながら色を置いていく。できるかな?
一色も好きだけどやっぱりキャラクターの色が入るといいですね
私の中では等身絵(ゴリ押し) #みんなのデフォ絵と等身絵の比較が見たい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
らくがきにぇ
マイクロビキニゆかりさん。デフォルメだし、水着だし、許されませんか。許してください一度だけでも描きたかったんです許してください(命乞い)
のだっ
ずんたぬきもん。夏毛のたぬき、マズルが長く見える
ゆかりさんに殴…叱られたのでちゃんと描いた
これは何かしら殺めてそうな…らくがき
今日はイースターの日らしいので前に描いてついったに上げたモフゆかマキのイースターっぽいイラスト再上げ
どう…いう感情なんですかね……
うさ…うさ…
ヒメちゃ! https://t.co/jZByfKB7A6
息抜きにあんまり描いたことない子描こうかなって。ラクガキはなちゃん
多分これ系が好きになった要因な気がする。ピノキオ面白くて好き
#同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較 2019年と2022年のゆかりさん 2019年のはボイロにハマりたての頃のゆかりさんだったはず
ふきげん家猫ゆかりさん かまってほしい時にかまってもらえなかったのかもしれない
需要はわからないけど、アナログイラスト、万年筆インクはいいぞ…って言いたいだけのものも持っていきます。ゆかり猫さんのキラキララメもぜひ見てほしい。今映ってる分しかないけど
有償依頼色紙も完成したのだ( ˘ω˘ ) ボイコネ2で非売品として飾る許可を得ているので、よかったら見にきて欲しいのだ!