漫画家やってます。現在「ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり」のコミカライズやっております。代表作「迷彩君」「コンビニDMZ」短編集「海竿」など。最近どんどん積みプラの地層が厚くなってるのが悩みどころ。ケモノ万歳! pixivはこちらhttps://t.co/lJThXVdy4i 無断転載、イラスト製作AI等への素材提供を禁止します。
ファンタジー世界に現代兵器…つって国内で大半の人に中世って見なされてる時代(近世)にもう火砲あるんだよなぁ>RT
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
行くか。焼肉
んあーっ1日が過ぎるの早すぎるっ
#くそ寒いので水着を貼る
#バニーガール貼って元気づけてください
新年初風呂行きたいけど、正月の指先の怪我で自粛中。
今年最後のお絵かき完成~。pixivにもあげるよ(意味深)
買い物行こうかと外見たら雪が。
居酒屋閉店まで呑んでたの何年ぶりだろ。
久々の呑み会で食って呑んだ〜。プラモとキン肉マンの話で盛り上がってた。
ぷにテュカ
日付が変わったのでKAVALANの炭酸割り作ってしまったorz
「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」コミック28巻、明日11月17日刊行(出荷)です。電子版も同時刊行。よろしくお願いしま〜す!
#これを見た人は座ってる画像をあげろ ロシア軍レーションのベーコンが溶け切ったようなの入ってた缶、なんだったんだろ。
当世ファンタジーがモデルにしてる時代って、現実ではプレートメイル着た銃兵とか銃騎兵普通にいたもんねぇ。 ゲート28巻、特典では度々出てたウォルフ君がついに裏表紙に登場。
ちょっと丸いレレイ。ブレイバーン観ながら塗ってた。
割ってもウィスキーよりボンベイサファイアの方がくるなぁ。ちなみにボンベイの名前はもやしもんで知って、ジンだとは最近知った。
10式トロフィー装備型完成。FTC迷彩
特典絵ペン入れしたついでに同じ用紙に描いてた落書きにペン入れして塗り。
特典絵入稿。これで単行本作業終わったかな・・? 「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」28巻、11月17日刊行予定です。よろしくお願いします!
ジョギング温泉。今日は風が強い。
モーリス軽偵察車完成。塗装はイギリスあたりの博物館の収蔵車から。
やっと塗れたので。 ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 陸自本編完。 ありがとうございました。お疲れ様俺! 引き続き続編描いていきます。よろしく~
#これを見た人は紫が入ってる画像を貼れ 某ボイスロイドさんより大きいぞ