漫画家やってます。現在「ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり」のコミカライズやっております。代表作「迷彩君」「コンビニDMZ」短編集「海竿」など。最近どんどん積みプラの地層が厚くなってるのが悩みどころ。ケモノ万歳! pixivはこちらhttps://t.co/lJThXVdy4i 無断転載、イラスト製作AI等への素材提供を禁止します。
けもプラ予約した。両方。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
迷彩T-84M買ったらなかなか尖った箱カバーだったヨシッ
ここ数日吞みすぎなので控えないと。あるからいけないんだ。 だが、なくなったら買っちゃう。
#このタグを見た人は自分の絵の太ももをのせる
温泉上がりに牛乳のんで駄目になる的なクッションで横になってる。いい…
週に6日温泉。今日は新規開拓に。帰りにカレー食って腹いっぱい。 温泉つっても郊外ばっかで道後の方には行ってない。
そしてなんか二日酔い気味
入稿~ようやく終わった。普通に寝れる。明日ゲート143話後編更新です。27巻帯に書かれてたことについてやら告知もしなくちゃいけないのだけど体力回復が先・・・・
なんでメスケモ、腹筋割るん・・?
眠気覚ましにアイスコーヒーよりホットの方が効くのわかってるが、この時期ホットはなかなかねぇ
シャーマンマスプロンやん、こんなん買っちゃうわw
単行本作業も一段落したんでebayで360ドルばかしポチポチしてしまった。割引オファー来てたし・・といっても5%引きとかだから支払いのときの手数料でどっこい。 ウォッチリスト入れてたらオファー飛んでくる確率高いのよねぇ
数年前に塗った絵、どの素材貼り付けて塗ったか忘れがち。多分素材集CDのどれかかな・・
昨日修正ページのファイルに総扉とか入れて送った気になって落書き塗ってたんだけど、入ってなかったと担当からの電話で慌てて送る(^^;)
26巻の表紙が1番楽だっだかもしれない。テュカの眉毛、表紙よりちょっと濃くしてる。 発光色がCMYK変換したらくすんじゃうのがねぇ~
テューレ王族ファッション
食堂でバイトのヤオ
#ビキニの日
腹減った。飯と風呂行くかぁ
来月は単行本作業です。ほんとは今月やる予定だったけどスケジュールの甘さと無理がたたって。 次回で一段落になるはず・・・っ
原稿ほっぽり出して寝たいしか頭にない。
2徹しないとぜったい間に合わない。
#無言でお気に入りの巨乳をあげる見た人もやる
カラー、度々これどうやって塗ったっけ?となっちゃう。