バイクやクルマの絵を描いたり見たりするのが好きです。 たまにKawasaki Ninja1000('17)&Honda Dax ST70(’69)&VW Golf Variant('16)でお出かけ画像も。 ねんどろいどどーる小熊さん達と暮らしてます。
#自分の絵大好きさん祭り 「本人が辛いと思って描く絵は 見てくれる人にもつらく伝わるわ 描く為の技術はもちろん必要よ だけど何より大切なのは 描く事が大好きだという気持ち」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
CT125は礼子さんよりフォロワー様のover56さんが駆る姿の方が印象深いw
#なんとなくみどり
光ある所に影がある… まこと栄光の影に数知れぬ忍者の姿があった 命をかけて歴史を作った影の男達 だが人よ、名を問うなかれ! 闇に生まれ 闇に消える それが忍者のさだめなのだ "ER-6f"と言われると「ナニソレ?」 "ニンジャ650"と聞くと「あーアレ」 って言われるNinjaという名のツアラー
#みんなのスマホに保存されてる空の写真を見てみたい 梶原空さん かれこれ15年は保存してるのではw (新しいの描け)
#クルマは黙って背中で語る
#これを見た人は無言で青が入っている画像を貼れ
上越市のニューハルピンから色々はしょって上諏訪の定宿に到着 連日の300km超え、キツくなってきた ε-('∀`; )
#これを見た人はお気に入りのローアングルを貼るおねがい
シティ、多分生まれて初めてみたブリスターフェンダーのクルマだと。子供だとヤラれちゃいますね >RP
#探偵の日
#原作の隣に自分の作品を貼る #スーパーカブ 小熊さん8巻表紙をリアタイで初めて見たときの衝撃 超絶美少女になりましたなぁ…の勢いで描いた
\負けるもんか/
#SRの日 最近しょっちゅうSR絵を上げてる気がするので原画を…
#メイドの日
キングオブザバガーズが人気に火をつけて、これからデカい白バイブームが来そうな予感(モンキー) >RP
「ポインターアワー」って新明和の冠ラジオ番組があったんだ ラジオ関西 SOS団ラジオ支部、覚えてる人ノシ
#背景が青い空と白い雲貼ってね見た人もやってねお願い
涼宮ハルヒさんの聖地西宮が誇る昭和のスーパースポーツ、新明和ポインターを描いてみました そこ!新明和工業の本社は宝塚市とか言わない #昭和の日だから昭和のバイク貼る
#昭和の日 新明和ポインターを塗りました
#象の日 カジバ エレファント
ベルト駆動のカムってバイクでは少数派ですねぇ、クルマでは当たり前なのになんで? >RP
バイク沼に肩まで浸かった小熊さんが次にしたのが、自分がされた様に椎ちゃんや伊藤史さんをどっぷり沼に沈める手伝いだった 小熊さん世代に「こーいう事は順繰りだから」が出来るのが理想的ですが現実は我々バイクおじさんの世代でブツっと途切れてしまいそうな…
#女の子のピースを見せ合うタグ