西宮真琴@nishimiyamakoto

バイクやクルマの絵を描いたり見たりするのが好きです。 たまにKawasaki Ninja1000('17)&Honda Dax ST70(’69)&VW Golf Variant('16)でお出かけ画像も。 ねんどろいどどーる小熊さん達と暮らしてます。

7154 フォロワー
西宮真琴@nishimiyamakoto 231262024年11月8日 09:06
西宮真琴@nishimiyamakoto 231262024年11月5日 21:33

よっしゃ #いい50ccの日 だからダックス君の出番…と思いきやウチの子72ccだったわ(ノД`)

よっしゃ #いい50ccの日 だからダックス君の出番…と思いきやウチの子72ccだったわ(ノД`)
よっしゃ #いい50ccの日 だからダックス君の出番…と思いきやウチの子72ccだったわ(ノД`)
西宮真琴@nishimiyamakoto 391902024年11月4日 19:37

好きさ 痺れるほど 好きさ 悔しいほど 恐れるものは 何もない 好きさ 忘れられない #いい推しの日 小熊さん…(;'д`)

好きさ 痺れるほど 好きさ 悔しいほど 恐れるものは 何もない 好きさ 忘れられない #いい推しの日 小熊さん…(;'д`)
西宮真琴@nishimiyamakoto 301512024年11月3日 22:07

#いい3気筒の日 90年代以降の軽自動車は3気筒がデフォルトになりましたねー。80年代のスバルレックスから?の4気筒の流れは定着せず…実際AZ-1,ビート,カプチーノ…みんな3気筒ですしね。

#いい3気筒の日 90年代以降の軽自動車は3気筒がデフォルトになりましたねー。80年代のスバルレックスから?の4気筒の流れは定着せず…実際AZ-1,ビート,カプチーノ…みんな3気筒ですしね。
西宮真琴@nishimiyamakoto 301562024年11月3日 09:49

先日XSR900GPに遭遇。銀/黒の地味パターンのカラーだったけど街中では原色レプリカカより良い感じに見えた。 小熊さんはステルス色が好みだけどそもそもレプリカに乗らないか #いい3気筒の日

先日XSR900GPに遭遇。銀/黒の地味パターンのカラーだったけど街中では原色レプリカカより良い感じに見えた。 小熊さんはステルス色が好みだけどそもそもレプリカに乗らないか #いい3気筒の日
西宮真琴@nishimiyamakoto 15912024年11月2日 09:28

ツインエアー #いい2気筒の日

ツインエアー #いい2気筒の日
西宮真琴@nishimiyamakoto 362302024年11月2日 09:25
西宮真琴@nishimiyamakoto 261012024年11月1日 21:32

SR400のファイナルエディションが出た時のような気持ちですねー 50だけとは言えスーパーカブにファイナルエディションが出る日が来るなんて… 「いつまでも あると思うな カブとSR」 #スーパーカブ

SR400のファイナルエディションが出た時のような気持ちですねー 50だけとは言えスーパーカブにファイナルエディションが出る日が来るなんて… 「いつまでも あると思うな カブとSR」 #スーパーカブ
西宮真琴@nishimiyamakoto 14732024年11月1日 08:40

おはようございます #いい単気筒の日 しばらく"いい〜気筒の日"シリーズが続きますねー

西宮真琴@nishimiyamakoto 8482024年10月29日 20:00

#和服の日

#和服の日
#和服の日
西宮真琴@nishimiyamakoto 15832024年10月28日 08:16

おはようございます 密かに進めていた計画は大詰め、今日は大東市に向かいます

おはようございます 密かに進めていた計画は大詰め、今日は大東市に向かいます
西宮真琴@nishimiyamakoto 201202024年10月27日 09:32

おはようございます 昨日北杜市で開催の日岡なつみさんトークイベント、参加できた方ウラヤマシー

西宮真琴@nishimiyamakoto 241832024年10月26日 08:51
西宮真琴@nishimiyamakoto 502492024年10月23日 08:32

かわいい女の子を描くのはひたすらバイクをちまちま描く苦行中の一服の癒し #なぜ女の子の絵ばかり描くのですか

かわいい女の子を描くのはひたすらバイクをちまちま描く苦行中の一服の癒し #なぜ女の子の絵ばかり描くのですか
西宮真琴@nishimiyamakoto 321592024年8月13日 11:43